(*´∀`*) 

January 21 [Sat], 2006, 22:36
今日は合奏だった( ´∀`)ノ
区民祭でやる「時代劇スペシャルメドレー」と来年度の課題曲をやりました。
ミュージックエイトは好きじゃない、てかむしろ嫌いヽ(`Д´)ノ
課Wはめちゃいい曲。
吹きながら涙出そうだった!!
Euphのソロはさりぃが吹きました♪ステキ(*´∀`*)

あと、家に帰って、
掲示板で見つけた銀河の吹奏楽の人(さぉ)にメールした
すごいいい人で、プリ交することになった(´∀`)ノ゙
楽しみ!

マーチングのDVD 

January 15 [Sun], 2006, 22:33
マーチングのDVDが届いた。
最初から最後まで見たけど、もう涙は出ないし悔しさもなかった。

でも

未だになんで沼田に負けたのかわからない。
あやは運だと言った。
お母さんは審査員の好みだと言った。
私たちに足りなかったのは何だったんだろう。

2週間くらい前、沼田の吹奏楽部のHPを見た。
そこには顧問の先生の日記があって、
マーチングの全国大会のことについて長々と書かれていた。

それを見て、私は『私たちに足りないもの』が何だかわかった気がした。

古市が全国に行ってそういうふうに振る舞えるかと言われると、疑問だった。


DVDを全部見たけど、やっぱりおかやま山陽は音が違った。
コンテがよくないのに、手具違反で減点がなければ
古市・出雲と並んでいた、というのも納得のいく事実だと思う。
出雲は人数の多さを生かしたコンテ・選曲で見栄えがした。
うちらはちょっと音はずしスギかな。

あ!!あと……
おかやま山陽のダンスめちゃおもろい( ´艸`)゚+゚

吹奏楽まつりのMD 

January 14 [Sat], 2006, 22:30
ケビンに吹奏楽まつりのときのMDを借りて聴いた!
喜歌劇「小鳥売り」セレクション
ペットの音がはずれてるの気になったけど、
うちら意外とうまいぢゃあぁん♪♪笑

アンコン当日のあやとあたしのメール 

January 10 [Tue], 2006, 22:24
2006/ 1/ 9 8:51
無題
おはよう♪朝ごはんちゃんと食べた??笑
今日はいよいよ本番だね。あたしはあやに「頑張って」は言いません。
そんなこと言わなくてもあや達金八のみんなは、
ステージで全力を尽くすことわかってるからねっ(o’u≦o)★
会場のお客さん、審査員のおじさんたち、応援してるみんな、
それとあやたち自身の為にも、
いつものキレイな音色をホールいっぱいに響かせて、
『演奏をすることは決して自己満足なんかじゃない』ってことを見せつけてね!
そして目の前にある中大への切符をしっかりと掴み取ってきて☆彡
それじゃあ、いってらっしゃい!!

アンコン最終日。 

January 09 [Mon], 2006, 23:03
アンサンブルコンテスト最終日。
あたしは中学のほうの補助員をしないといけなかったから
自分の高校の演奏も見に行けずに、ずっとイラついてた。
ホールのドアの開け閉めをしながら
結果が待ちきれなくて
何回も何回も携帯を見てた。

結果発表の予定時間を40分くらい過ぎた頃にやっとメールが来た。
寒さで思い通りには動かない指で携帯を開いた。

はじめに。 

January 03 [Tue], 2006, 7:39
はじめに。
あたしがこの日記を始めたわけ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-pie_365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる