名前

June 26 [Tue], 2012, 22:22

新しく買った保育園の内ばき。
あやは☆って、
片方にはうまく名前が書けたけどなぜかもう片方はあやま☆になっちゃった(^◇^;)



誰のいたずら??

June 26 [Tue], 2012, 22:16


化粧ポーチの中にクーピーが!

あ〜〜そっか、
リップペンシルの代わりね

キャンプ

June 24 [Sun], 2012, 22:14









の下見にいってきました

来月天気良いといいな

おまる

May 29 [Tue], 2012, 23:19
お久しぶりです!

今日はすでに22時間起きていて少しだけハイです
会議の資料に目を通していたら徹夜になりました

そしてそして、、もうすぐ1歳半になる紗葉。
トイレに執着するようになってきました。
おまるに乗ってゆ〜らゆ〜ら〜



出産

April 18 [Wed], 2012, 22:48
無事に私の双子の妹に第二子が産まれました
今日仕事帰りに会いに行ってきました

おねんねしている顔、可愛かった〜ほやほや〜

妹は無痛分娩をしたのですが、羨ましいくらい体楽そうでした〜☆

陣痛もクライマックスの時でさえ生理痛の痛い時みたいな感じ、だったそうな。
強くいきむことも無かったらしい。

痛みに弱い人とか体力的に心配な人にはいいのかもしれないですね。

私ももし次があるなら、無痛にしよ〜っと(笑)

プロフィ〜るるる〜♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
まっちゅうことMTUとゆっこことYKK彩葉(あやは)のほのぼのライフ
H19.5.30に入籍
H19.9.23に結婚式しまぁしたぁ
H20.3.5に彩葉を無事出産
H22.12.7に紗葉を無事出産
二人の育児に奮闘しながらも楽しい毎日を過ごしてまっす

☆最新コメント☆
アイコン画像えすみ
» おまる (2012年05月31日)
アイコン画像ゆっこ
» 出産 (2012年04月21日)
アイコン画像えすみ
» 出産 (2012年04月19日)
アイコン画像えすみへ
» とうとう (2012年04月04日)
アイコン画像えすみ
» とうとう (2012年03月31日)
アイコン画像ゆっこ
» メガネ〜 (2012年02月22日)
アイコン画像みちこ
» メガネ〜 (2012年02月21日)
アイコン画像みちこへ☆
» クリスマスパーティー (2011年12月28日)
アイコン画像みちこ
» クリスマスパーティー (2011年12月27日)
アイコン画像ゆっこ
» ミタブーム (2011年12月25日)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30