漫画『クレイモアでてるところまで全部』 

2010年04月27日(火) 3時25分


読む前のイメージ 女版ベルセルク
読んだ後のイメージ 女版ベルセルク

まさかのエンジェル伝説の作者なんですね、読んでてきづきました。


いやーダークファンタジー大好きなんで世界観というかあの世界がよかった。
話も結構好きです。20巻弱で2転3転してのが、ブリーチなんかと比べると格段にいいです!
的の格付けのしかたとかもよかったです
拾った男の子の成長もなんか読んでてうれしくなった。


不満といえば、
No1〜47までいて、しかも髪の色とかっこと表情が皆似ていて区別途中でつかなくなりました。
主人公もっとがんばって!
ベルセルクもそうなんだけど 話と敵が壮大になりすぎて、フラグ回収とラスボス倒せるの?っておもってしまう

たぶん勝てないだろう・・・魔法とかでてきちゃうかな:::


ジャンプSQにうつったけど 月ジャン打ち切りの際 打ち切られなくてよかった。
冒険王ビィト復活してほしい・・・。作者の片方今 仮面ライダーWの脚本かいてますね。


今後に期待

漫画『ブリーチ19巻まで』 

2010年04月27日(火) 3時19分


当時ジャンプでソウルソサイアティ編に入る前にギブアップしたブリーチに朝鮮

いやー21巻まで読むつもりが20巻がちょうど未入手で19巻まで。


めっちゃうすっぺらい話・・・。
毎週読めばましかもしれんが、一気に読むとひどいです。好きな方ごめんなさい

当時は隊長がたくさん一気にでてきて、ギブアップしたけど、今回はそれは大丈夫でした。



20巻で進展あるみたいなんで、それに期待。
今のところ全然おもしろくもないです・・・。絵がもうすこしひどかったら打ち切りレベル

好きな方ごめんなさい><



漫画『いけないお姉さん』 

2010年04月27日(火) 3時18分
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄



D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!

漫画『ナルト42巻くらいから』 

2010年04月27日(火) 3時08分
ネタばれあり




暁編のペイン、コナンと8尾奪取あたりから読みました。


まさかの自来也死亡  あっけなさすぎる・・・・。


→ナルト修行→強くなる の定番パターン



VSペイン

里崩壊
ナルトつよくなりすぎだってばよぉーさすけぇ



おそらく作品中5本の指に入る強さになっとるw




5影会議編は全5影の能力でちゃったし、もう彼らには期待できなさそうです。
そしてラスボスの陰謀があきらかに・・・・(この陰謀もがっかし)



VSさめっぽいひと
雷影と8尾とたたかって クロスボンバーであっさり。


インフレがきになった。





映画「enough」 

2010年04月11日(日) 19時18分

2002年 日本未公開

ジェニファーロペスが主演です、

たまたまテレビつけてたらやっていて、これが思いのほかたのしめた!

ジャンルはスリラーかな・・・手に汗にぎりました!


内容 ↓ネタばれのみ


彼とであう(金持ち、権力がある)
幸せな家庭をきづく
彼の本性があきらかに

うわきぐせ、ぼうりょく

別居しようとする
彼がそれを拒否→暴力

警察に相談する→子供が州にひきとられる? あきらめる

夜逃げ

彼が金と権力で探し出す

逃げる

見つかる

逃げる。


(ry

戦う決意?wをするw

子供を友人にあずける

特訓 


ロッキーのテーマがながれる

彼の家に忍び込む

バトル


手の平みせせんぽう とぉー とぉー

彼二階から落ちて死ぬ



子供と再会!


ハッピーエンド?Ww


スリルがあってよかった!
ストーカーこわい><

バトン 

2010年04月04日(日) 3時02分
■ じこしょうかい
名前:ジョージ
性別:女の子
職業:OL

病気:昨日の夜鼻血でました。

装備:春物


性格:狂気の沙汰

口癖:「まぁ」


靴のサイズ:23
兄弟:姉・妹各2人


■ すきなもの

色:黒

数字:91

動物:老犬、ボルボックス

飲み物:ぺぷし、麦茶

花:霞草結構好きですw

男性:老人 ショタ 初老萌えは終わりました。軍服

女性:めんどうみがいいひと

携帯:

カンニングしたことある?:なくても点数取れたんでしたことないです。


■ けいけん ■

殴り合いのケンカしたことある?:昔はよくありました。鉄バットで胸なぐられたときは死ぬかとおもった

ウソついたことある?:質問はすでに、尋問にかわっているんだぜッ! おまえ嘘つきすぎってよくいわれます。ネットで逝っていることは9割ほど嘘です。

友達とキスしたことある?:ある

誰かの心をもてあそんだことある?:あります
人を利用したことある?:あります

使われたことは?:あります けどできるだけ避けつつ生きています
髪染めてる?:ゴキブリ
タトゥーしてる?:t。A。T。う してる
ピアスあけてる?:あいてます
浮気したことある?:ないです
ち かんしたことある?:よりかかるくらいw
されたことは?:結構頻繁にあるかもw

ナンパしたことある?:無理w
されたことは?:Do you wanna fuck?×3 くらいなら結構ある。 
何かを盗んだことある?:万引き経験0です
拳銃手にしたことある?:三回くらいうったことある;


■ とにかくしつもん ■

彼氏・彼女いる?:いr

お酒飲む?:日本酒1升くらいのみます
ジェットコースター好き?:こわいです
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:交通のべんがいいところ
もっとピアスあけたい?:ない
掃除好き?:嫌い。
丸文字?:手がかわいいっていわれたなw
ゲーム内でのジョブは:盗賊、ゲイ、


■ いま げんざい ■

今着ている服:ワイシャツきてます

匂い:お風呂はいったばかりだから老犬のにおいかな

髪型:秘密

今したいこと:昼寝
聴いてるCD:ジャクソン5WWWWWWW
1番最近読んだ本:ジョージオーウェルの動物農場
1番最近見た映画:不運にもThis is It
1番最後に電話で喋った人:たいが ぶっこみ
初恋覚えてる?:ジーザス
愛してた?:We love you!
新聞読む?:毎日読むかな


ゲ イやレ ズの友達いる?:友達の9割ゲイです
ゲ イやレ ズ?:あくまでストレート 男の子大好きです
奇跡信じる?: 奇跡信じる?www
成績いい?:学生時代は特待生でしたw
帽子かぶる?:防空壕
自己嫌悪する?:考えない、逆に考えるんだ(ryでがんばってます!


死ぬまでに一度したいことは?:今までに食べたパンの数を数える
なにかに依存してる?:麻雀のドラ
何か集めてる?:珠 ちん写メ ください
身近に感じられる友達はいる?:リアだと意外とたくさんいるな、ただシモネタ体勢をもっとつけてほしい
ネットだとみんなはなればならですけど、このブログを読んでくれてるあなたは結構良い友達だとおもってますよwカツゲンとS矢君ください。


親友はいる?:いる
自分の字は好き?:ほめられるの好き¥(ただしお粗末

最後に一言:貴様みているなッ!






A型WWWWWA型WWWW 

2010年04月04日(日) 2時43分

一夜明けた今でも驚きがかくせないぜww


近況報告

麻雀 勝てない 後一回負けたら貴族落ちしちゃいそう
ネット チャット終了 Uさんと放置ゲーしてる。 Twitterはじめる すでにあき始める。
映画 This is IT!!!!!
恋(笑) がんばるwもっと時間をとるようにあわせようとおもうよ!
学業 あさってからまた
愚痴 ジョンにあったら911するわw

後何かあるかな・・・・ 最近はベーコンとコーラとフライドチキンにはまっています


バトンでもやるかw

4月の 

2010年04月03日(土) 20時19分


アカギよみたい。。。。、


近代麻雀おくってください。


聞いたはなしだと、バキはいま烈さんがボクシングを始めたみたいですね
モハメドアライJRめざすんでしょうか!?



映画「東京タワー」 

2010年03月25日(木) 14時49分


JAP映画で不覚にも泣いた><

ハンゲメンテナンス 

2010年03月24日(水) 8時33分


チャット部屋確保(笑)

のために、多重8匹用意・・・・朝には4匹に

そして ロビー人数0 でいよいよ ってときにさらに2匹志望


今現在残ってるのは2匹・・・

ただ今回のメンテはちょっと今までとは違うのぉ・・・・。


暇すぎてマイキー30話ちかくみてしまった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絶望WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
便所の糞WWWWWWWW
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 点数おしえて! (2010年01月26日)
アイコン画像肉食いたい
» ああー (2009年12月06日)
アイコン画像まゆりん
» 授業感想・・・1 (2009年07月01日)
アイコン画像ねこっち
» おはよう!ヘタリア! (2009年07月01日)
アイコン画像
» おはよう!ヘタリア! (2009年07月01日)
アイコン画像ねこっち
» おはよう!ヘタリア! (2009年06月30日)
アイコン画像ねこっち
» おはよう!ヘタリア! (2009年06月30日)
アイコン画像ねこっち
» おはよう!ヘタリア! (2009年06月30日)
アイコン画像ねこっつ
»  『涼宮ハルヒの憂鬱』(みずのまこと版) (2009年06月28日)
アイコン画像
» イルーゾォについて。 (2009年06月21日)