if we get apart,our friendship will go on! 

March 12 [Wed], 2008, 21:57
今日は大学の親友ちゃんとディナーしてきました
近くのイタリアンレストランで大好きなトマトリゾット食べました

もうここに来ることもないのかと思うとちょっぴり寂しいです

でも大切な時間だったな
たとえ物理的に離れても、友だちとはずっといい関係を築いていきたいものです

Lucky day!? 

March 11 [Tue], 2008, 1:35
今日は眼科に行ってコンタクトを購入しました
でも今日は先生にショッキングなことを言われました

なんか目が酸素不足で細胞が大きくなってきてて、このままこの状況が進むと将来失明するかもって…
しかもそれは何の予兆もなしに突然やってくるとか…先生にもわからないんだって…

どうしようまじで怖いよー

ホント気をつけなきゃ!!装着時間短くしたり、手入れきちんとして、期間きっちり守らないと…


で、その落ち込んでいるところに出くわしたのが大学の友だちww
焼肉屋さんに行くところで超偶然に遭遇してwwおごってもらえました

肉は超おいしかったし、中4飲んだし、大好きなイカ焼きも食べれたし
トークも楽しかったな

落ち込んでたとこだっただけに、これはすごく嬉しい出来事でした

Now only a memory… 

March 10 [Mon], 2008, 1:18
既に自分の中では完結したはずの関係が戻ることはないと思う。
それにしても、自分が相手に対して何とも感じていないのに、相手が自分に対してまだ好意をもっていられると、これほど辛いことはない。
相手に好意を持たれていること自体は、嬉しくないことはない。
別れてから1年。こんな私のことをまだ忘れるどころか、好きでいてくれているなんて。

でも、もう私の気持ちは完全に彼にはない。
1日空けて冷静になってみて、改めてそう感じたんだから間違いない。
昨日ずっと話していて感じたのは、彼が付き合っていた頃と全く変わっていないってことだ。
…ぶっちゃげ変わっててほしかったなwもっと強くなっていてほしかった。
だけど昨日の彼はまるで捨てられた女のように、未練たらたらで素面にもかかわらず甘えてきて、
正直言ってうっとうしかった。
なんか残念だったな

私が好きだった彼ってこんなん??って思った。

またメールするからって言われたけど、ホント困るんだよな〜ww
されたところで私はもう彼にはなびかない。
昨日それはっきり伝えるべきだったかなー…

てか、逢うべきではなかったなーww…

Sanx!! 

March 08 [Sat], 2008, 21:55
きょうは、ゼミ友と約一年間かけてやってきたボランティアプロジェクトの打ち上げをしました

@串揚げ屋さんで飲みAダーツバーB学校の控え室で写真見つつ語らうこと6時間ww(21時半から4時まで

久しぶりにめっちゃ楽しかったよん
で、串揚げ屋さんではサプライズであたしの誕生日祝いをしてもらいました

超おいしいケーキでした金粉散らしてあってちょっと大人でおしゃれなケーキ
皆にホントに感謝です
今年も佳い一年が送れるといいな

ダーツは初だったけど、結構男女差関係なく楽しめる感じで良かった
学校に行ってからトークは何を話したか全く覚えてないけどwめっちゃ盛り上がった
皆の4年前の印象とか将来のこととか恋愛の話をしたかな〜ww
やばい…ホントに自分が何をぶっちゃげたのかすらよく覚えてないしwww
変なことしゃべってないとイイんだけど…

To getta fine & fair skin☆ 

March 05 [Wed], 2008, 22:15
化粧水、最近美白効果のあるもの探して使ってたつもりだけど、実際に自分にとって効果テキメンっていうものにはなかなかありつけない…
やっぱり当たり前だけど、普段から地道にケア&ビタミンCやビタミンB2の摂取を心がける以外ないのかしらと化粧品に頼ることに疑問を持ち始めた今日この頃。

ちなみに今使ってるのは


美白、がんばるぞぉ

Stuck on R&B 

March 03 [Mon], 2008, 22:00
今日は安室ちゃんのアルバムと東方神起Yuchunのシングルを借りてきました
R&Bが大好きなので安室ちゃんのアルバムも最近のものにしました。
小室ファミリー時代の曲もまあまあ好きでカラオケでも歌ったりするんだけど、最近のテイストの方がだし、安室ちゃんらしさが出てる気がします
小学生の頃初めて買ったCDは安室ちゃんの1stアルバムだったし、中学生の頃はアムラーブームもあって安室ちゃん大好きだったミーハーな私は、顔やらスタイルやら全く縁遠い安室ちゃんに憧れるあまり、今ではありえないくらい細眉にして光りものの服とか厚底ブーツとか身に付けてたよなぁww

まあ何はともあれ、いつまでもcool&cute両面をもつ、永遠の女の子の憧れであり続けてほしいです

で、東方神起については最新シングルの“Purple Line”をCMで聴いていいなぁと思ってからチェックするようになりました
だから今まで彼らのことは全く知らなかったし、韓国人だってことすら知らなかった…

それである日のいいともを見てたら、偶然彼らがテレフォンショッキングに出てて、
タモさんと流暢な日本語で軽快なトークをしてたのを見てますます気になるようになりました
まだ日本に来てそう時間は経っていないらしいですが、日本語超うまいし、しかもなかなかおもろいwwルックスもさることながら、メンバー全員がリードボーカルしてるし、dance performanceもcoolだしトークもセンスあるしw
この“Purple Line"の路線でいけば、今後も絶対にうけると思うな…と勝手に予測

メンバーの中では、今回CDを借りてきたMicky Yuchunの声がいいなと思いました。
“My Girlfriend”っていう曲、スッゴク好き
英語の発音がclearで声がこれまた良いので、思わず動きを止めて聴きこんでしまいます

Enjoy the local area!! 

March 01 [Sat], 2008, 21:36
今日は、大学のゼミの友だちとお出かけしました
ローカルな街巡りだったけど、それがまたスゴク良かった


お出かけルート

@非常に分っかりづらくて(看板ほとんどない)
まさに知る人ぞ知る場所にひっそりと建ってるパン工房で
パン&コーヒーのLUNCH
石釜で焼いたパンというだけあって、冷めててもふっくらした食感で
何も味がなくてもいけた

ここで明日の朝食のベーグルも買いました 
              

A口コミやローカル番組で紹介されて噂が広がった、
これまた知る人ぞ知るアイスクリーム屋さんで
ラムレーズン&コーヒーのアイス←絵はソフトだけどw 

ここに来るのはもう3回目だけど、何度来て食べてもやっぱり美味しいっ
HERE



Bボーリング(7年ぶり)&プリクラ

…みんな下手とか言いながら結構うまくて、奇跡的なスコア(ある意味でw)
をたたき出してしまった私を必死にフォローしてくれたwwアリガト

でも、久しぶりに少し体動かせたし楽しかったなぁ〜
                   

C地元で50年近く続いてる、これまた知る人ぞ知る喫茶店(“カフェ”じゃないな)

でお茶

…しっかし、ここのお店まじ色んな意味ですごかったww

店の作り自体全体的にちと普通じゃないし、怪しげな音声は流れるしww

でも、一度お店に足を踏み入れると、実は50年近くお店を続けてる人間的に温かいママとのお話で和める癒しの場所だった

ああいう人だからこそリピーター結構多くて、皆から慕われてるんだろうなぁ
TVもよく取材に来るみたいだし。

私もおばちゃんのように人一人ひとりとの出会いを大事にして、人から愛されるような大人になりたいなぁって強く感じました。

HERE(ちょっと灯篭でお店の名前隠れちゃってるけど)



Dうちの近くにあるラーメン屋さんで地酒の入ったラーメン

意外とあっさりして美味しかった
そしていつもラーメン屋さんで頼んじゃうのが、味付け煮卵w
今日もモチロン食べました


…とまあ、こんな1日でした

こうやってもうみんなと会うこともなくなるのかと思うと、
スッゴク寂しいです

7日にまた打ち上げできるっぽいけど、本当にイイ子たちだから
離れ離れになるのはやっぱさびしいなぁ…


so exciting day☆ 

February 23 [Sat], 2008, 21:31
大学で一番仲のいい子とお出かけしてきました


こうして彼女とお出かけするのは、実は2年ぶりぐらいだったんだけど、

そんなこと忘れさせてくれるぐらい、とっても楽しい時間を過ごせました(≡^∇^≡)



彼女は大勢の人の中にいても、常に気を配り、ムードメーカーなんだけど、

2人でいても、すごく居心地がよくて、とにかく素敵な女の子なんです



頻繁に会わなくても、お互いに心のうちを理解し合える関係っていいですよね

これからもこのような関係を大切にしていきたいと強く感じました

そして、ちょっと早めのバースデープレゼントを頂きました

                                       





大好きなミニーの小物入れとエアフレッシュナー

さすが、私の好みをよくわかってくれてます



ホントにありがとう

To make myself brilliant… 

February 22 [Fri], 2008, 22:29
今から10年後、私は今抱いている夢を実現させて、成功したと実感しているだろうか。

人生が成功するかしないかは、今の一秒一秒に過ごし方全てに係っているんだと思う。

もう私は絶対にこれ以上自分の人生を後悔のあるものになんかにしたくない!!

20代は今後の私を輝かせるための“Brush-up myself"の時期だと思ってる。
でも地味でどんよりにはしたくない。
影で地味に努力しつつも、表では誰よりもキラキラしていたい。

とにかく、20代後半で絶対に渡米する。留学して自分の本望の勉強をしたい!!
そのために、今、私はナニができるか

いつもそのことを考えて日々行動しなきゃ。

とにかく腑抜けで、ボサーッとしていたらそこで終わり、人に負けるってことだ。

早く周りの誰もかれもができない、私だからこそできる“my way"を切り拓かなくては!!


このブログでは、頻繁に英語も交えて(かなり変な文章になってるとは思うけどw)日記も書いていけたらと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miy
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Beyonce、Ne-yoなどR&Bのアーティストが好き☆
    ・語学-目下、留学できるレベルまでの英会話能力の取得に向けて勉強中☆
    ・スポーツ-テニスが好き☆社会人になってからスポーツクラブとか入ってまたやりたいな!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる