痩せたい 

August 29 [Sat], 2009, 12:08
今日は地元で飲み会ですにゃん。
ほんとは昨日吹奏楽部某Y君のうちでオールの予定だったのに・・・
Y君が39度の熱を出し北海道に帰ってこれなくなったので急遽今日1コ上の先輩たちの飲み会に参戦です。(新型インフルじゃないの??笑)
いいんだろうか・・・
まあでも楽しみです久々だもーんね。去年の夏以来かな??わくわく。

RPG読み終わりましたー。タイトルにひかれて買ったけどなんかおとなしめの話でしたー。
面白くないとはいわないけどいまひとつ!って感じ。
つかRPGって「役割を演じる」って意味だったのね。ふつーにゲーム的な意味かと思ってた・・・。うーむ。
「カズミ」役の律子が、「それって実在するの?」って言った事がいちばん印象深かったかな。
いまは「ステップファザーステップ」読んでます。

あとねー、今椎名林檎にはまってます。昔は全く興味なかったのになぁ〜。でもすごい歌詞が共感できるのが多いんです。まぁよく考えてみると「ここでキスして。」とか「ギブス」とか流行ってたのってあたしが小学生とかの時だよなー。歌詞の意味もわからなくて当然だよなー。当時はなんか過激なおねーさんだなーぐらいにしか思ってなかったハズ・・・笑 だれかアルバム貸して

今年の夏は短かったですね。なんかさみしいです。夏休みはまだまだあるのになぁ〜。

お仕事お仕事 

August 25 [Tue], 2009, 11:00
いま寮が検査で断水中なので付添してまーす
これも寮長のおつとめなのでーす

サークルでは昨日から会計です。
数字がなによりも苦手なあたしがお金の扱いなんてできるのだろうか・・・
不安だけど頑張ります!!!笑

最近宮部みゆきにハマってます。今読んでるのはRPG。読んだら感想アップしよ。
こないだは「今夜は眠れない」と「夢にも思わない」を読みました。まぁなかなか面白かったれす。
あと森絵都もけっこー読むかなーーー。「カラフル」こないだ読みました。結末は予想通りだったけど心温まるそして考えさせられるお話でした。この人は読みやすいから好きです。

なんだか最近すごく幸せです。不安もいっぱいあるけど幸せです。
やっと信じられるようになってきた気がする。
でもまだまだだなぁーーーーまだ1年も経ってないのに。
これからももっと成長できたらいいなぁ。

ダイエット頑張ろ

あっっっつうううううい 

August 15 [Sat], 2009, 12:13
先月更新ゼロやないかい!!!笑


しかしね、いろいろありましたわ。
まず、テスト&レポート地獄でしょ〜、あ、追試も
でもぜんぶ通ったからよしとしよう。うん。
で、体育祭あってー、男子寮と女子寮の合同チームで出たんですが・・・、総合優勝!!!
ウンチのあたしはなるべく迷惑かけない競技としてドッヂと玉いれを選びました。つまり、ほとんど応援専です。笑 でもめっちゃ楽しかったおーーーーーー
デ、その後は女子寮生10人で旅行ナリ洞爺湖とルスツ、3日間。
これもめっちゃ楽しかったけど体育祭の筋肉痛をひきずりつつですた。もうトシです。
洞爺湖畔のロッヂ借りて泊まりました。夜はパーリナイ!(party night)とかいって大騒ぎです。はい。
女だらけの夜は怖いですねーーー。下ネタが・・・・。

で、その後は帰省し、今度は家族旅行でディズニーです。
このトシで家族で旅行てうちの家族も仲いいね。
しかし、、、、、暑い。暑い。人。人。まあこのお盆にわざわざ東京に行くほうがバカですが。
しかし、北海道人は無理っす。楽しかったけど。

おかげでちょいと夏ばて気味のあたし・・・・無理もないわ。

しかしこれから両家の実家に帰ります。そいでその後は集中講義・・・
なかなか充実した夏休みです。


そいえば、帰省したら妹弟がゆずの「いちご」をずっと歌ってました。
あれ、よく聞くと歌詞がアレですね。笑
お前ら意味わかって歌ってんのかーーーー!わかってないだろうな。
でも、あたしは好きです。ああゆうの。
あ、言っちゃった。笑

決意!! 

June 13 [Sat], 2009, 18:41
私、変わります。

もうこれ以上貴重な大学生活を浪費しちゃいけないと思った!!
ぐーたらな自分を変えます!
だってあと3年しかないんだもん!社会に出るまで!

行動しなきゃ何も変わらないんだって思った。

ってゆうのも・・・

こないだ仲良い友達が2年付き合った彼氏にふられて(しかも浮気・・・最低!)どん底を経験したんですけど、
それから2か月くらいして、なんか変わりだしたんですよね。目に見えて。
言葉遣いとか、なんかすごく前向きで、どんどんいい方に変わってる。

その友達いわく、「無駄な1年を過ごしたなって後悔してる。でもあとは自分で変えられるから」って。
学生ボランティアとか、いろいろアクティブに動き回って、すごくすごく輝いてるんですよね。

あたしもこのままじゃいけないって思う。


がんばります!見てろよーーーー!

新歓・・・ 

June 07 [Sun], 2009, 1:46
ついにバイトを辞め自由の身です。暇が嬉しい。いっぱい読書しようしかしこれから収入をどやって得るのかは謎・・・どうしよ(笑)

さっきまでサークルの新歓でした〜。楽しかったナリ〜。

1年生は若いのう。あたしも若いつもりだが入学したのももう1年前だしなぁ〜時の流れの速さが怖い・・・。

今日は彼氏様のお誕生日でつ。でも夜しか会えんけど・・・。
だからケーキ作ってご飯作って帰りを待つのさ喜んでくれるかなぁ。
プレゼントはいちおアローズのキーケース買ったけど車も持ってないし入れるカギはうちのカギしかないってゆう・・・
大丈夫かな。まぁいいや。なんでもいいってゆうほうが悪い。(笑)

最近散在しすぎのわたし。こないだプードゥドゥのめちゃかわいいワンピ買っちゃったもう今月は無駄遣いしないぞぉ

もーすぐ! 

May 22 [Fri], 2009, 22:42
バイト辞めれるー!嬉しす!

バイト辞めたらしたいことたくさんあるの〜何からしようかにゃ。
とりあえず今は勉強をしたい。ちゃんと。。。

もう成人だもーん。でも全然大人じゃない自分。なんでだろー

もっと大人になりたいっす。

最近、あたしってなんでこんなに要領悪いのかなーって切実に思う。まぁもとからだけどさぁ。来月から寮長なのになぁ・・・
もっと要領良い人間になりたい。もっとちゃんとした人間になりたい。こんなんで2年後先生になれるのかな。

精神的に高一くらいから変わってない気がする・・・・

頑張んなきゃもっと頑張んなきゃ・・・

うん!頑張る!!

二十歳になりました! 

May 06 [Wed], 2009, 9:15
こんな私もついに大人に・・・・

うふふ・・・いってきまーす

汚い大人にはならないもん 

April 24 [Fri], 2009, 12:23
もぉぉぉぉぉぉぉおおおおやだよっっ!!

また昨日の夜バイト先からのпB
「○○さん・・・明日やっぱりどうしても出れませんかねぇ?」

いや・・・あたしまだインフルエンザ治ってなくて・・・こないだお休みさせてくださいって電話したんですけど・・・

「いやぁ・・・もう回復してるかと思って・・・金曜○○さんしか出れる人いないんでねぇ・・・こっちも困ってたんですよ・・・他の人も連絡つかないし・・・」

・・・でもまだ熱も下がらないし咳もひどいんで・・・・

「そうですかぁ・・・○○さんd出てくれたら助かるんだけど・・・学校は休んでるのかな?」

(・・・当たり前だろ)・・・はい 休んでますけど・・・

「あーーーそっかぁじゃあ仕方ないね〜(どういう意味だ)。じゃぁ来週からは出れるようにしてくださいね〜じゃ」 ぶちっ

はーーーーーーーーーーーーーーあぁぁぁぁあああああぁぁっぁぁぁあ???
インフルエンザって・・・普通学校じゃ1週間出席停止ですけど・・・まだ4日しかたってないんですけど・・・
しかもまだ熱下がってないんですけど・・・そんな状態で行ってみんなにうつしてもいいんですかねぇ?!

しかもこんないたいけな1人暮らし(寮だけど)な19歳の女の子に・・・インフルエンザで熱下がんないのにバイト来いって・・・・・しかも学校休んでるんですかって・・・・当たり前だろ。あたしが嘘ついてるとでも??


もーーーーおやめた!!明日、直接バイト先行って辞める旨を伝えます。もう嫌です。あんな頭おかしい店長についてけないっす。
多分今鬼のように人足りてないから引き止められるだろーし嫌味も言われるだろうがそんなのあたしのしったこっちゃない。あたしにはあたしの人生があります。

わはははは!辞めてやるぞ!わはははは!

天使なんかじゃない 

April 23 [Thu], 2009, 16:49
で、今日2度目の更新。

だってひまなんだもん。もう熱ないのに。鼻はくるぴーけど。

インフルエンザを利用して(?)あたしの一番大好きな漫画、「天ない」を読み返してしまったよ。んで、ひとりで感慨に浸っていたと。
あたし矢沢あいの漫画じゃこれがいちばん好きなのよね。だってNANAとかさ、もうどろどろグチャグチャしすぎて辛い辛い。
で、天ないを今読んで感じたことを勝手に書きます。
なんかー、昔は晃に全く魅力を感じなかったんだよね。んで、いちばんケンちゃんがすきだった。いや今でもいちばんはケンちゃんだけどだっていちばんいいやつじゃん。一途だし。おもしろいし。翠、ケンちゃんにしときなよ!なんて思ったり。
大体、晃ってめんどくさい男だよね!例えば
・俺様一番。
・カッコつけ。
・ナルシスト。
・しょうもないすぐバレる嘘をつく。 ・・・などなど。
でーもー世の中の男性ってこういうタイプ多くない?!
あたし、彼と付き合う前は「○○ってケンちゃんに似てない?似てるよね?かっこいいーーーー!」
などとおバカなことをのたまっておりましたが・・・(笑)
実際は晃タイプでしたね〜。いや、もちろん今でも大好きだけどね
そして翠の気持ちもすごく良くわかる。前はどーしてそこでそーなる?!って思ってたけど・・・。肝心な事聞けなかったり・・・するのよね〜あたしはあそこまで感情的ではないと思いますが。憧れるのはまみりんってことはずっと変わらんけど。
なんか読み返してみると学ぶ事が結構あったなぁ。やっぱこのまんがはすごいと思います。

そいえばNANAってまだ終わってないよね・・・もぉどろどろすぎてわけわかりません。レン死亡までは読んだけど・・・・あれをどうやって終わらすんだろうね〜。

ついに〜 

April 23 [Thu], 2009, 16:40
体調崩しました〜

インフルエンザになっちゃったのら〜季節はずれの・・・笑
まぁもう熱出てから4日ぐらい経ったので、もー大体だいじょぶだけど・・・
けどけど、実家に強制送還されました〜笑 寮のみんなにうつしちゃうからね。

あぁぁぁーーーーこの忙しい時期に・・・日曜はサークルのコンサートやしもうすぐ寮長やしバイトもみんな辞めて全然人いないのに・・・・あたしってなんなんだろ・・・・
思えばここ最近めっちゃきつかった〜。サークルは夜の9時とかまであるしバイトはシフト7時間とか入れられるし、授業だって全部出席厳しいし、寮も留学生とトラブったり・・・・

2年生って大変や・・・でも、もうバイト辞めるって決心したから!もう耐えられへんわ!あんな職場!辞めてやるーーーーーー!明後日!あの店長に言ってやる!もうこりごりだとな!
みなさん、バイト先に●スバーガーを選ぶのだけはやめなはれ。(中傷)


なーんてちょっと荒れモードですが、実家で充電して、またがんばりたいと思います!
よっしゃー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・クッキング
    ・音楽-Mr.children、いきものがかりなど 吹奏楽やってます
読者になる
最新コメント
アイコン画像本日くそINAKAに戻ったユウコ様
» 痩せたい (2009年09月03日)
アイコン画像ハワイのゆうこりん
» むずかしい。 (2008年11月13日)
アイコン画像世界のゆうこりん
» バイト (2008年09月10日)
アイコン画像あっか
» バイト (2008年09月09日)
アイコン画像いとしのゆうこりん
» バイト (2008年09月09日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cherry-milk/index1_0.rdf