ご報告♪

June 05 [Sun], 2011, 10:27
先週行われましたこどもまつりでの出店。今年は雨が降ったので玄関先で出させてもらいました。売り上げの一部、3910円を東北大震災の義援金として寄付させていただきましたのでご報告させていただきますありがとうございました。
先日は深夜に地震がありましたね!震度3と大きかったので飛び起きて息子の上に覆いかぶさりました息子は揺れに気づかずグッスリでしたが...その後家中の食べ物と服やバスタオルなどを詰め、毛布を縛り、通帳やお金をかき集め避難準備万端!テレビをつけて地震速報をチェックしましたがもう揺れは来ず、一安心して3時半頃眠りにつきました東北大震災があったのと今までに体感したことのない揺れだったのでとても怖くて朝起きたらすぐに旦那と避難場所の確認をしあいました。もし日中働きに出ているときは家族3人ばらばらの避難場所になってしまうのでこの度の地震で万が一のときに備えておかなければなと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-made
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ami
» グリーンモール (2010年07月01日)
アイコン画像dodo_ichi
» 雑貨&カフェ (2010年05月31日)
アイコン画像chaho
» 今週の日曜日は... (2010年05月14日)
アイコン画像CHERRY
» オーダーなどお問い合わせについて (2010年05月07日)
アイコン画像nory
» オーダーなどお問い合わせについて (2010年05月05日)
アイコン画像nory
» 気分屋さん☆カゴ (2010年05月03日)
アイコン画像ami
» 気分屋さん☆カゴ (2010年04月22日)
アイコン画像Chaho
» 気分屋さん☆カゴ (2010年04月22日)
アイコン画像ami
» 春のイベントお知らせ♪ (2010年03月16日)
アイコン画像Chaho
» 春のイベントお知らせ♪ (2010年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cherry-made/index1_0.rdf