楽しいひと時 

January 13 [Sun], 2013, 23:58
昨日、本日と某講習会に参加し 最終日である本日、講習会後の飲み会意見交換会に参加してきた

その講習会後の飲み会前に超ー緊張することが起きた
(ネタばらしをすると単に私の勘違いだったと思うが・・・)

10年前くらいになるが、同僚だったTさんと遭遇した

名前と雰囲気が似てるから、Tさんだと思いこんだ私は、顔を合わせないようにと、会場へ移動する前、待たされている間も、気づかれないように柱越しに隠れてみたり、飲み会会場では隣の席にならないよう拒否頑張ってみた。

しかし努力は伝わらず、隣の席にさせられた。

しかし、いざ、マジマジと顔を見てみたら違う気がした

Tさん、嫌って避けてたみたいでごめんなさい
悪気はなかったんです。
ただ知り合いと思う人には会いたくない の一心だったんです

でも同じ名前だし、何となく似ているんだよね〜。数時間たった未だに謎


 さて、のTさん話とは変わり、良い話シーサー 
    (出会いについて

講習会会場から居酒屋へ徒歩で移動中は、一人ぼっちで寂しくって、少し後悔しつつ歩いていたけど、居酒屋へ着く少し前に挨拶をしてくれた方がいて、話を聞くと、私が憧れている資格をお持ちだったので、ぼっちにならないように、どさくさにまぎれ『お話を聞きたいのでお隣に座らせてください』と言い、席をkeepさせていただきました

おかげで、ずーっと寂しい思いをしなかった

っていうか、私が色んな方と交流出来るようにと私の代わりに他の方にも声をかけてくださった

嬉しかった ルックスも含め、なんて素敵な方なんだろう って心底思った

もうホント年上の方には失礼かも知れないが、お世辞抜きで、とっても可愛いルックスの方だった

恐らくスッピンだろうけど、目が二重で大きくて超可愛いの 羨ましかった
全てにおいて憧れます

因みに、その反対に、向かいの席の方は座ったヤツは、講習会の昼休憩時から思っていたが、
ボスみたいな感じで、顔も性格もきついし、うるさいし。って感じの人だった。


あーあー やっぱり、あの可愛いMさんの連絡先聞いとけば良かった
今後は二度と会うことないし、一方的に相談するのも悪いしって思って、聞きそびれてしまった
お礼、言いたかったなぁ〜 かなり後悔・・・

まぁ、2人の方(Sさん、Yさん)と連絡先を交換できたので、ついでの時にでもSさんに連絡先を交換してないか聞いてみよーっと

駄目人間 

December 16 [Thu], 2010, 22:10
本日、国家試験の発表日〜

まぁ、1次すら不合格の私には、な〜んにも関係のない日なのですが、
知り合いの試験結果を知りたかったのでHPをクリック

そしたら・・・

合格していた

これで3年目・・・知り合いが合格しているのを見届けたの

当然、勉強不足が不合格の原因なのは解りますが、実に虚しい気持ち

でも、その反動で来年こそは私も!って思えました

実は彼女のこと苦手なタイプですが、片道2時間以上かけて通勤し、試験前だからといって休むこともなかったし、かなりの努力をしたと思うんだよね。そういう点は尊敬した。

やっぱり周りの人が驚くほど勉強に没頭しなくては合格しないって、合格者の方から聞いたけど、それが私には足りなかった。 来年こそは彼女に続くよう頑張ろう

レッグマジック 

November 14 [Sun], 2010, 0:22
20代前半
とてもスリムでカモシカのような素敵な足&くびれたウエストだった私

ブサイクで貧乳だが、細い体がウリだったのに・・・・


今や・・・・

デブの貧乳・・・・
もうお尻と太ももの境が解らないし、太もものサイズかつてのウエスト並みのサイズです

それを解消するため、とうとう購入 (ひと月悩みました



購入前の下調べでは、1分どころか30秒がやっと!筋肉痛になる!音がうるさい!

とか書いてあったのに・・・。

私はというと・・・

1分できる(遅いけど・・・) 筋肉痛にならない 音は気にならない

あれれ 大丈夫かしら

正規品なのに人と違いすぎて少し心配

近いうちにDVDみながらやってみよーと

めざせ 美脚

悲しい気持ち 

October 30 [Sat], 2010, 23:52
昨日は唯一の友人の誕生日

今年のお正月は、明けおめをしなかったので、連絡をとるいい機会だと思い
お礼の返信はすぐ来たのだけど・・・

実は友人を試したのです。

私の名前を名乗らない
友人をあだ名で呼ばない

今までのメールは(因みに最近でメールをしたのは去年の4月でした。)

Hちゃんお久しぶりですcherryだよ

みたいな感じで送信していたのですが、上記の事を試した結果解ったこと・・・・

彼女(友人)のには、もう私は登録されていないということ。
(心からは消されていないことを祈ります)

以前は、あだ名で読んでくれたのに今は「そっち」呼ばわれ
中学から大学まで、ずーっと親友だったのに・・・。なんとも悲しいお話です

誕生日 

September 04 [Sat], 2010, 22:14
あと2時間で友人のbirthday

今年は、覚えているのには訳がある。
(もうおめでたい歳ではないのに・・・)


半強制的にコメントをしなければならない彼女のブログにて、

私がおめでとうメールを送るのには実は訳がある。私の誕生日にお返しの『おめでとうメール』が欲しいだけ。
でも…みんなおめでとうメールくれないんだ
知らないのかな、誕生日

という記事を書いていたのだ

はぁ・・・ 何でわざわざブログに書き、催促してくるかねぇ〜・・・
別にわざとではないのよ 暇人のあなたとは違い忘れちゃうの
正直めんどくさい。。。彼女と結婚した旦那はすごい
旦那の友人に評判が悪いのも旦那が家出するのも解る 
私が旦那なら他のオンナが良く見え、即離婚する
まぁ。。。その前に特に可愛くもなく  & 体型がポチャリの彼女に惹かれる事は、まずないが・・・・ (他人ごとではないですが・・・) さては、旦那は極度の巨乳好き

しかし、送るのは良いとして、悩みが・・・

夫婦水入らずで祝っているところに、例えメールとはいえ携帯が鳴ってしまったら邪魔しているみたいではないかしら
ブログに 『0時ぴったりじゃないとメールする気失ってしまうんだ』 
って書いてあっただけに、こちらも0時ぴったりにメールした方が良いの
でも0時ぴったりという盛り上がり最高潮の時に携帯鳴らしたら、ただのお邪魔虫じゃない

そもそも、一人ぼっちで過ごすわけでもないのに、メールがほしいという気持ちが解らない。
どうすれば彼女の気が済むのかしら

あと2時間以内に結論出さなきゃっっ

ブログの感想 

August 18 [Wed], 2010, 23:14
半強制的になっている友人のブログへのコメントの為、本日もlookingした結果の感想。
っていうか以前から、多々思うことがあったのだが・・・

なぜ夫婦でブログやっているのだろうか
ブログってさぁー、捌け口だったりする訳でしょー それをお互いで見れたら意味なくねぇ 
不満があるが伝えてしまったら喧嘩なるが故に伝えず、かといってストレスを溜めない為にも捌け口としてブログに書き込んでいるんでないの? (まぁ、嫁さんばかりが不満を連ねておりますが・・・

ブログを見て心の内知って、喧嘩の種をつくり、面と向かって言っても喧嘩の種を作る。

なら、普通に面と向かって話せば良いと思うのだが・・・・

何故わざわざ安月給(一体どのくらいなのだろうか)のくせに13万もする自転車を購入したことや、今にも崩壊しそうなボロアパート住まい(旦那のブログに根太が写っていたがシロアリ駆除より根太を直した方が好くないそのうち床が抜け落ちるゾ 奥様、仮にも建築を学んでいるならそのくらい気づけよ
 
・・・など旦那の不甲斐なさを世界発信しちゃってるの

そもそも、自転車の額は確かに疑問に思うが、安月給の分相応の暮らしが恥ずかしいと思うのならば嫁の務めとして節約しろ

コストコって思ったより安くないのに大量買いしたり(まさか嫁いだくせに親に出してもらっていないよね)、
毎週末デート(恐らく彼女の方から毎週末誘い、デートしなければすごい勢いで怒りそう・・・)していたら、
そりゃぁ、金貯まらんよ 旦那ばかり責めるのは行かんぜよ

そんなんだから旦那の友人から、

離婚しろ』 って言われるんだよ
私も同意

だって・・・

旦那を叩く
(今までの恋愛経験で男を叩いた事は一度もないよ)

明らかに勤務中にも関わらずの鍵が見当たらないからと旦那の社用の携帯に電話
それに対し旦那が上司から怒られ、それの文句を云いに嫁に電話してきたら、嫁は、『私にこうして怒りの電話を掛けてくるのは平気なの 上司に怒られるなら電話に出なければ良かったじゃん』 と反論

(仕事中なら私用携帯にでしょ。それで返事がないなら諦める。・・・・って奥様さー、電話に旦那が出なかったら、それこそ怒り倍増だったくせによく言うよ

連絡すると奥様に『早く帰って来い』と言われると思ったから、サマータイムで早く仕事が終わったのにも関わらず、奥様に連絡しなかった
(そりゃ寂しいけど、そう旦那に思わせるくらい普段から束縛している奥様、あなた自身が悪い

4年間1日も欠かさず始業前にしていたのに、これからは必要があるときのみ連絡すると言われた
(奥様、断言します。『普通です』 むしろ今まで欠かさなかった旦那様がすごいです。 それこそよく上司に怒られなかったね。 行ってきますの+始業前。奥様、あまり束縛しているとマジ旦那に飽きられますよ

刺青の除去サロンで女性スタッフさんと親しく話している事&治療とはいえ旦那の体に触れることに対し、携帯を折りたいくらいブチギレ
(女性だろうがスタッフにきちんと意見伝えなければいけないでしょ。嫉妬するとこ違くないしかも女性スタッフしかいないからってサロンに付き添う時点で私には理解不能 因みに彼女曰く、美容院には付き添わないらしい)

旦那が1日帰らなかったことに対し、自分の家族、ましてや他県に住む義母にまで連絡
(確かに連絡しなかった旦那も悪いが、夫婦になったんだから、親に頼り過ぎじゃない おまけに新婚1年目で旦那に帰りたくないと思わせるってある意味スゴイよ

( )内は私の感想です。 これを全部ブログで世界発信 よく恥ずかしくないものだ

多分、旦那の友人はこれ以上の出来事を知っているからこそ、そう思われたのだろう

思い返せば、彼女って元カレ(今の旦那とは別人)の知人にも「まだ、別れていないんだ」って言われたらしいし、きっとパートナーとして、ふさわしくない人なんだろうね 
因みに、私は良い彼女見つけたね と 2回いわれたことあります彼の後輩から目の前で(まぁ後輩ですからお世辞かも知れません) と 「友人にいわれた」 と彼伝えに聞きました 
でも彼のご両親には4年間で一度もいわれませんでしたけどね 

まぁ、恋人と夫婦間では違うのは承知ですが、少なくても彼女よりは上手くやっていく自信があります

こーいしちゃったんだ〜 

July 27 [Tue], 2010, 23:48
たぶん、きづいてなーいでしょーほしのよーるねがーいこめてちぇりーゆびさきでおくるきみへのめっせーじ

ってメルアドを知っているほど親しい中ではありませんが、
試験が終わったら気分が晴れたせいか気になる人ができちゃった
まさにYUIさんの歌詞の気分でございます

因みに以前好きだったCさんは結婚したので諦めました。
人のものには興味ありません

でも今回の恋も残念ながら確実に実りません

Because 同僚の方が結婚をはめているのを見たらしいのです
私は見たことないので信じたくありませんが、私から想いを寄せてるからには少なくても彼女はいると思います

そりゃ格好良くて親切で人見知りしなくておまけに公務員ならモテるでしょっ

その点、私は10回位お会いした事があるのに、飴玉2つと服装を褒められた事が2回だけ

完全に脈なしです
外見駄目知性なし こんな私からデートのお誘いでもしたら、彼の私への印象はただの気持ち悪い人です
なので決して告白なんて恐れ多い事をするつもりはないですが・・・・

好きです ←気になる人どころか好きな人に早変わり

因みに顔は、以前からどこかで見た事ある顔だなぁ〜と思っていたらで見たことある顔でした
先日、ホタルノヒカリをチラ見して思いました

向井理さんに似てます

別に向井さんが好きなタイプではなかったのですが、最近は彼を意識してしまい、
向井さんがに映ると彼を想像してドキドキしてしまいます。

もう重症です

今年も・・・ 

July 25 [Sun], 2010, 23:13
国家試験。相変わらずの結果でした。

むしろ昨年より点数が悪い気がします

自作ノートに書いていた事項が出題されたのにもかかわらず、真逆の回答をし、2問失点・・・

今年が最後のチャンス年と聞いていたので、例年以上に頑張り、私自身の受験も今年で最後って決めて臨んだので、どうしょうもなく自分で自分が嫌になりました。 自殺したい気分

家族にも色々と協力していただいていた手前、本当になんとお詫び申しあげたらよろしいのかわかりません

おまけに追い打ちをかけるように取引先の方も今年お受験 多分、彼は合格でしょう
その点私は毎回、不合格・・・・ また結果を聞かれると思うと、ホント気が重い・・・・

多分私ほど、不合格回数の多い受験生はいないと思う。

きっと今年も試験元の発表は 『簡単だった』 記載するんだろうなぁ〜・・・・。

身の振り方改めて考えよう。

めんどくさーい 

June 05 [Sat], 2010, 23:29
友人にブログを誘われた。

ブログをやりたければ勝手に一人で開設すれば良いのに・・・

こっちは国家試験が7月に控えているため専業主婦の暇つぶしに付き合うほど暇じゃないんじゃっ
ふざくんな ぼけぇぇぇー ・・・っと思いつつ、時間を割いてこのブログを綴っているのだが・・・


でも気が小さい私は言われるがままに開設してみたら・・・

な・なんとぉぉぉ

2008年から書き込みはなかったけど、すでに彼女はブログを開設していた
以前はエッチなことばかりを綴っていたのか、トラックバックやコメントはエッチなものばかり・・・
17件中唯一、普通のコメントは・・・

 『体重の割りに体脂肪率が高いですね。 』

ってやつだけ Hネタや体重を世界発信してしまうなんてどんなブログ書いてたんだよって思った。
まぁ彼女が体脂肪を公表したのは、さぞかし巨乳をアピールしたかったんだろうけど・・・

でね、もちろんコメント以外の記事は消されていたんだけど、消すような秘め事を書くなら、私をブログに誘うな
って思った。 

いや〜私だって、ブログなんて知り合いには言えない事を綴るもんだと思うよ
だからこそ、こうしてひっそりとやっているのに・・・

近況報告をして、コメントしあいたいとかいわれたけど・・・

ブログネタは毎日、旦那へのお弁当公開。本日は、アイス買ったというネタ。今日のは何とか乗り切ったけど、これから毎日私はそれに付き合うのですか 感情表現が乏しい私は何て書けば良いの
 
正直、これからも ふーん。 としか思うことないと思う。

仮に彼女が浮気しても驚かないし、ブログによると既に、旦那に頼んだけど、なかなか買ってきてくれないので自分で買いに行きました。と旦那に不満があるみたいですし・・・

それにしても、そんなにコメント求めて

どんだけさみしいんだよ

旦那に今日の出来事を報告してコメントもらえば良いじゃねぇ〜
きっと優しさだけ(←含みをもたせてたが、彼女自身も結婚式の挨拶の時に会社上司も言ってた)が取り柄の旦那様だから話を聞いてくれるよ
それに私と違って友達がいるから友達にメールや電話でもすれば良いじゃねぇ〜の

人づきあいが全くない私だけどで話題のスポットについて放送された時くらいしか寂しさ感じないよ
両親とが健康で、十分幸せ

おまけに、私にもブログを書いて欲しいというが、私の場合ホントにネタがないよ
知り合いに見られて良いネタなんて一つもないし
何かあった時に書いてくれれば良いよ とか言われたけど、そんな時は一生ないよ
日々、会社と自宅の往復だけの毎日だし。
まさか国家試験への勉強ネタを書けないし、書いてしまったら、試験結果とか聞かれるし、仮に受かっても自慢しているみたいで言いにくいし 何もねぇよー 

ツィッターならできそうだよ って思ったんだけど、相手には気持ちを伝えられず・・・・・

あ゛−!  試験まで、あと残り50日を切りました 

こんなときにマジめんどくさーい

mixi 

December 06 [Sun], 2009, 2:46
さきほど元カレや、憧れていた先輩を探し、のサイトをちょこちょこいじくってたら・・・

な・なんと

同級生2人発見

しかも一人、ブログに自撮画像を載けっていた

まぁ、学生時代から、自撮りしていましたが良く全国に発信するものです。感心します。

・・・・ってそこはさておき、どうやら、その自撮り少女も、私が招待されなかった結婚式に参列したことを知り、少しブルー この子も今は地方に行っているのに呼んでもらえんだ。。。はぁ〜

で、mixiに話を戻しますと・・・

その自撮り少女のマイミクつながりで、別の友人を発見したのですが、すごく意外な子がmixiをやっていた。。。 ネットとかするんだ〜。へぇ〜。みたいな。

結局、元カレや、憧れていた先輩

みつからなかったけど、意外な発見して少し楽しかった

あ゛〜。新しい出会い(男女問わず)欲しいなぁ〜。
でも、一生ないね さみしい
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる