ありがたいことです。 

December 24 [Thu], 2009, 23:58
今年もあなたのコト祝えるなんてホントありがたいことです

なんだかんだで日付ギリギリだけど大好きです

今すっごく仕事キツイけどあなたの笑顔で頑張れます

大丈夫、何とかなるさってあなたの声で脳内リピートです

そんなあなたも今日で27歳

全く年齢を感じさせないその若さ、格好よさ、キラッキラの笑顔、キレのあるダンス、天然キャラ、迷言

もう何もかもが壺です

全てがあたしにヒットなんです

あたしなんかより数倍も数百倍も忙しくて大変なのに笑顔を絶やさないトコロ尊敬してます

目指します

あなたのように広く大らかな心と、好奇心旺盛でチャレンジ精神の塊のような人を

だからいつまでもずっと嵐の相葉雅紀でいてください

いつまでも大好きです

2009*12*24

ぎ。ぱう。 

July 29 [Wed], 2009, 16:42
ほら〜約半年ぶり。
まだまだ怖いほどの嵐クン達の快進撃は続いてますね。
TVでの露出は多いけど、コンがなくってどうもほったらかしにされたような気分だよ。

今頃Mガールとか見て相葉の素敵さにやられている私って・・・。
24歳としてちょと問題アリ!?笑

こないだほったらかされついでにテゴマスのコンへ行ってきたんだけど
もコレがッ。若いって可愛い。可愛いって罪
なかんじでした。


なんせマッスが可愛すぎて。
ぴょこぴょこ跳ねる姿が可愛すぎて抱きしめたくなりました。
はい。浮気確定です。
だって、あえないんだもーん。やっととおもったらまたもや国立だし。
全国巡礼してくれると思ったらドームだし。
ドリカムですらアリーナ周ってるんだからアリーナに戻ってきてよ!!
4都道府県やれば良いじゃん!!w

とかいいつつもハウス食品の応募はしっかりします。
何と言おうと夏はカレーよね♪を合言葉に頑張ります
7050人限定のプレミアライプに行きたい!!
会社仮病で休んででも行きたい!!

でもさぁ。7050人とかって絶対少なすぎるよね。
どういうこっちゃー。自分らのスケールわかってなさ杉。
いいんだけど。いいんだけどね。悲しむ人が増えるよーっつって。

あけましておめでと〜う 

January 02 [Fri], 2009, 16:01
2009年もよろしくお願いいたします。
って誰にいってんだか。
新年早々スキンを変えました。
相葉さん翔さんとお誕生日続きなので苺のケーキ仕様デス♪

なんだかPCからの更新はまさしく1年ぶりで・・・。
どうやらブログの端々に詐欺なコトがたくさん。

まずタイトル下のコメント何とかしなきゃ。
もう大学生でも東北住まいでも何でもないんだよ笑

時間が出来たらガラっと変えたいな。
出来そうな気もしないけど。

やっぱり今回の年越しもフジテレビを見てしまったのは言うまでもありません。


嵐もついに司会やっちゃうくらいのキャリアなんだね。
カウコン談義についてはさまざまなご意見がある事はみましたので
発言控えさせていただきます

とにかくあたしは満足だったのだよ。
あ〜本当に相葉さんがキラキラしてたなっと。
ハピネスの相葉ステップまじ壊れかけてたからね。
だってだって右足地に付いてないよ!?
ていうか既に全体的に中に浮いてる!!
こう相葉の全身から楽しいんだぜ!みたいな雰囲気が感じ取れてよかったヨね。


そしてそして、魔王のtruthがかかった瞬間の歓声!!
嵐ファンでなくても観てくれてた人もいるのねと人気に鳥肌たちました。

やっぱ別物だよね~。



と、今年もまったくジャニから卒業できそうにないおねいさんでした。

祝!!26歳〓 

December 24 [Wed], 2008, 0:46
◇◇◇◇HappyBirthday◇◇◇◇

約一年ぶりの更新だけど忘れちゃいけないこの日だけは…(笑
いくら一昨日NEWS紺行ってたって
密かにY&J入ろうと企んでたって
グリーンフィンガーズ総外れしたって
イズムに汗だくで出てるの見たって


やっぱり相葉が一番大好きなんだもの…〓〓

四半世紀を無事乗り越えて次世代をゆくあなたにこれからもきちんと着いて行きますから〓〓


にしても最近のビジュは神がかってるよね!!?
そう思ってるのはあたしだけじゃないはず!!
年末良ければ全てよし(≧ε≦)
音楽番組連なってるし〓〓



てなわけでこれからも可愛さ抜群、お馬鹿アイドル全開、モデル顔負けな相葉雅紀を貫いて下さい

誕生日、新年、そして少しの浮気(笑 

January 06 [Sun], 2008, 14:45
a HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます。

ことしも年末年始はテレビでカウコンを見て過ごしましたww
ちゃっかり録画もして、年始早々ジャニヲッチ。
ことしもまだまだ卒業できそうにありません。

ブログ放置してる間に、われらが王子、相葉雅紀殿の
25歳の誕生日来てしまったよ!!
クリスマスイブが誕生日なんてほんと神がかり的★
ただ、ことしは会社のクリスマスイベントだっただけに、イブに相葉雅紀を思い出すこと
がすごくすくなかったよ。
もうすべての指令が終わった午後7時にやっと相葉さんへのおめでとうノキモチを
夜空に送りました笑

そして新年明けて早々。
浮気しました。ちょこっとだけNEWSコン行ってきました。
WeeeeKの少し前から気になっていたNEWSコンに!!
もちろんFCには入ってないからチケなかったんだけど。
相方チャンが頑張ってとってくれました!!
しかも1.2部!!!まさかNEWS初コンで2ステしてしまうとは
思っても見なかったデス。
さすが社会人。お金の使い方が豪快だもの笑

そんであたしはチャラリーマンと、スマイリーどちらのうちわを買うか悩んだ挙句
スマイリーのうちわ買いました。
やっぱ笑顔は癒される。

そんで、噂になってた例の水芸。
すごかった!!!!ヤマPがミッキーマウスに見えたよ。
分かりやすくいうと、ディスニーシーの演出みたいだった。
ほんとキラキラしてて、ヤマp-王国って感じだった。
やっぱちがうよね。GODは(笑)

しかも!!スタンドにトロッコ通って。うちの前ヤマpとおった!!!
超至近距離で美顔みました。
ほんとに麗しくて美しくて、ドキドキが止まりませんでした。
ちゃっかりタッチもできたので。
今回ははすんごく大満足でした。
初のNEWSコンでこんなに満足しちゃって申し訳ないって感じでした。
ただ、トロッコ通る前に黒服サンたちがワラワラワラ~って出てきてこわかったけどね。
何?いったい今から何が始まるの??みたいな。

とにかくnEWSコン楽しかったです。

マッスーもコヤマも生でみれたし。
ただ、コヤマやっぱり目細すぎて、肉眼じゃ顔はっきり分からなかったw
スタンドの時もアリーナのときも。

しかもNEWSって歓声の大きさが違いすぎる。
やっぱGOD山下と、錦戸さんのときは桁違いって感じ。さすが東西プリンス。
そのた4人はまぁどっこいどっこいかな。
2TOPよりもその他4人が好きなあたしはすごく形見狭かったけどねww

それと、バック担という人種を初めて見ました。
まぁ。それについて何も言うことはないですけど。
すげぇジュニアの子を目でおってるのがわかったよ。
いつか推してる子がデビューできるといいね。ッて思っちゃった。

こんな感じで新春お休みは終わり。
昨日から仕事始めでした。
ことしも頑張るぞー!!

忘れられるわけない。 

December 08 [Sat], 2007, 11:12
いやぁ。ブログほったらかしです。
3ヶ月チョットの間すっとばして一番タイムリーな話します(笑


昨日半年以上ぶりに迷惑メールキターーー!!!!

昨日は、週末と言うこともあって、仕事が山のように残ってて
途中意味不明な依頼もあったりしてお昼ご飯も食べれなかったんだけど
昼の3時に一息ついて携帯見たらのフォルダに受信アリ。
しかも開くとそこには「迷惑メール」の文字が。。。。

もうテンション下がってたけどものすっごい勢いで上がりました!!!

しかも、送り主が相葉雅紀ー!!!
うわぁ。これテンション急上昇、MAXでちょっと気持ち悪くなりました(笑
っていうか自分ものすごいわっかりやすぅ〜
でもこんな時期に何があった??ってすっごい頭の中でアラシゴト探しました。
あ、何も思いつかなかったんだけど。

舞台終わったよの報告見たいな??
なんか年末のご挨拶みたいな?
きっと相葉雅紀からのほんの少しのお歳暮ってコトデスカね。
今打ちの会社にもたくさんお歳暮送られて来てます。
まだ、お中元解体してないのに(笑)←笑えない。


そんな嵐さんこないだの木曜日にFNS歌謡祭出てたみたいで。
ちゃっかり録画しました!!
んで、もう20回ぐらいリピートしました。
やっぱり今年の年末音楽番組はラブソーで決まりなんですね。
何気にあたしはハピネスが好きです。
ラブソーはやっぱ名曲だし、一番売れたけど、卒業式のコロの曲だから
聞いてるとすっごい切なくなるんだよね。
そんでテレビではラブソーしか歌わないのにちゃっかり頭の中では
「いつまでも」がかかっちゃう。刷り込みっておそろしい〜www

相葉雅紀はウィー感じに髪切って、神がかり的なカワイコチャンになってた。
もう目がキラキラでどうしようかと思ったわー。
そんな中、ヘイにもMステスパーライブにも出演が決まって?
ことしもタモさんに恒例の誕生日トークするんだろうな。。。


今日は5時から会社のX'masパーティーに参加してきます。
なんかすっごい微妙だっていってたけど。。。。
まぁ何事も経験が大事よね!!(笑)


嵐アニバーサリー 

November 04 [Sun], 2007, 12:51
はいっ。ということで2ヶ月ぶりですが、何気に一日ずれちゃってますが。。。
11月3日、嵐8歳おめでとうー!
おもしろいぐらい当時のコト忘れてますが、
あの日があったから今があるのだ。今も嵐でいてくれてありがとう。

当時は相葉ちゃんって誰?的な感じでしたけど
斗真の付属だと思ってましたけど。
今じゃあなたなしでは考えられません。

そして嵐が嵐であるためにやっぱあの5人でいることってのは
運命的な五叉路が一つに重なったと言うことなんですね。
奇跡的だけど、必然的な感じがします。

最近は仕事の忙しさに追われてまったく嵐追いができてませんが
ココロは常に相葉雅紀の方向を、嵐のいる方向を見つめてますから!!

大好き嵐これからも嵐でいてください

実質2007オーラス終了☆ 

September 03 [Mon], 2007, 1:20
嵐も、嵐ファンも、コンサスタッフもバックのジュニアも
みんなみんなお疲れ様でしたー!!!
今日で嵐の2007年の夏も実質終わりましたね。

3回参戦した去年に比べて今年は長野の一回だけしか
参戦できなかったけど、あんまり記憶に残ってないけども
毎日毎日いろんな方のブログや、2chで上がってくるレポを読むたびに
嵐も嵐ファンもみんな楽しそう。充実したコンが毎回繰り広げられたんだな
と思って参加していないにも関わらず自分もホッコリしてしまいました。

そうそう。今夏ほど2chに張り付いた夏はなかったよ(笑)


もうねーやっぱねー嵐大好きだわ〜。
MCとか最後の挨拶とかでイイこといってくれるじゃん。
やっぱ嵐と嵐ファンは相思相愛なんだなって 思っちゃうじゃん。
まぁ、それがそうなんだけど。


しかも今日の最後の挨拶では松本潤さんが、
「新潟に来れなかった嵐を好きでいてくれる人にもありがとう」
とか言ったらしいじゃん!!
もうそのレポ読んで涙でるかと思った。
松潤ドS番長のくせしてこういう時一番ファンのことおもいやってるんだから・・・

だからやっぱりうちらは参加できない地方コンでも会場にむかって
念を送り続けちゃうんだろうね。
参戦してるアラチストに魂乗っけて紺に参加してるんだろうね。


本当に本当に嵐ありがとうって感じ。

まだ9・10月とドーム残ってるけど
つかの間のお休みしっかり体調整えてください。

愛しの相葉雅紀様は舞台準備で休む暇もなさそうだけど
それでもちゃんと生きててください。
生きてればいいことあるから。うん。そう思う

っていうか今日立ち読みで雑誌読んできたんだけど
相葉のインタビューに「決定稿」っていう単語が出てて
正直驚いた。
あ、知ってるんだ見たいな(笑)←バカにしすぎ

そんでWITHの二宮インタビューにひいたw
年中片思いしてるかも。ってwwwww
一目ぼれしたその日から脳内で手つないだり、一緒に暮らしたりできるって。。。。
ちょっとそれ普通の男子が言ったら病気!!!(笑)
まぁあたしもそれに近いんだけどさwww

なんだよみんな何気に妄想族じゃんかよ。


ということで今日もあたしは嵐と職場同期な夢を見ながら寝ます。
櫻井課長、今日のミスは大目に見てください。
営業の相葉先輩もうちょっと現調正確にとってきて下さい。
工務の二宮さん休憩はほどほどにちゃんと働いてください 笑

取引先の松本さんはいつも笑顔がまぶしいね
大野店長は仕事やってるんでしょうか???W


とりあえず明日からまた仕事ー!!
早く寝ろ自分www

長野コンーーーー!!! 

August 13 [Mon], 2007, 23:34
いやぁ。当日からもう一週間以上経ちましたけど。
今更なのは重々承知ですが感想書きます!!

だって今年のあたしの夏の陣はコレが最初で最後だもーーん!!!



ってことで、うちは前日からマエノリータで長野入り♪
丁度びんずる祭りがやっていたのでちゃっかり場所取りして見ました。
まあ嵐コンの前夜祭のつもりで(笑)
でもまぁ、やってる本人達は楽しそうでしたけど、見てるだけの者から感想を言わせてもらうと
ザ・ビミョー☆笑

そんで、早速長野コンの感想言うとすると。。。。
もうサイッコー!!ニ楽しかった!!!!
っていうか長野会場狭すぎだろっていう。
なにあの狭さ!!スタンド10列目だったけどどえらメンと近かったyO!!
マジだyO゙!!!
アリーナもさ、客席とステージ(花道・外周含む)と半々ぐらいだしさ←それは言いすぎ・・・
でもマジでちっさかった!!普通に部活の地区予選とかしそうな雰囲気だし(笑)
あれは神だなと思いました。
遠くからマエノリータで遠征した甲斐がある〜ぅ

コンが始まってすぐ、そこに嵐がいることにすっごく嬉しくなって
「everybody 前進 come on everybody 前進あるのみ〜♪」
の『エ』を聴いた瞬間号泣してしまいました(笑)
自分の中でそんなに嵐の存在がでかかったことに自分でびっくりしたけど。
そこにいると思うと涙が止まらなくて、ただでさえキラキラしてた彼らが涙でさらにキラキラしてました(笑)
まぁ。その後は開き直って全身全霊でC&Rの嵐でしたけど。
若干周りの人に引かれてた気もしなくもないけど
すっごく楽しかったー。

でも長野コンまで来るとやっぱリピーター率が高いのか、隣の隣の人はフリが完璧でした。
っていうかどうやったら今回のコンリピできるの??
あの競争率の中で。。。。

そんでグッズの相葉が神だね!!!
もうアイドルの域を超えたね!!神だよ!!もう最高にビジュがイイ!!
毎回グッズにはがっかりさせられてきた相葉担ですが、
最近の相葉のグッズはレベルが高い!!
しかも、躊躇してる間に相葉君のオリジナルフォトセット完売。。。
あぁー躊躇しないで勢いで買えばよかったー。

そんでもって内容すっとばすけど、今回の嵐コールはすごかったー。
長野。いや。地方でトリプルだもんね。
しかも初ロックユー!!!!テンションもおかしくなるよって言う。

にしてもさ、嵐コール続けてくれる人って少ないのね、
姉さんマジで酸欠になるかと思ったお。
マジ応援団並の声を腹から出しすぎたせいでせっかく嵐が出てきてくれたのに
安心して倒れこんだっていうの。
息が続いててヨカッタ・・・☆みたいなw

ほんとみんな嵐コールしてくれよって懇願しながらし続けた結果だから
今回のトリプルアンコールはマジで達成感・充実感がありました。


こっかラ先は違うGのお話。

久々更新☆ 

July 22 [Sun], 2007, 19:18
久々の更新なので。語りたいアラシゴトはたくさんありすぎ。


まず。もうボーっとしてる間に夏の祭りが始まってしまった!!
初日の大阪はマジで嵐が嵐連れてきたってかんじだったけど無事終わったみたいで♪
北国も昨日今日とやってるし。

そんな中、あたしの抽選結果は・・・・1勝2敗。
しかもその重要な1勝が長野!!!!
それってどうなの・・・・・。
鯱地区から参戦ですけど。長野の会場ってどうなんでしょね???
もうチケットも届いたんだけど、会場実はめッさちっさくない!?
外周花道ないんじゃないの!?!?!?!カナリ重要なんですけどぉー!!!

と言うことで、遠征決定で長野です!!
いろいろ一回に込めて騒いでこようと思います。


そんでそんで!!!いつの間にか相葉雅紀舞台主演決定!!
マジビックリダカラ。
しかも大阪の日程少ないー!!確実激戦!!!
一回は行きたい!!絶対見たい!!演技する相葉!!
なかなか連ドラにはお呼ばれしないから。。。燕の時は遠すぎていけなかったけど、
今ならたった2時間でいける距離!!行く!!絶対行く!!
と言うことで迷わず振り込もうと思います


NEWアルバムネの感想ですが。。。。かなぁりさわやか!!
毎朝出勤時に聞いてます
やっぱりOh yeah!!はイイね。でもいつから嵐は地球を支えるようになったんだ?
それと自転車の後ろに〜が何回聞いても{じでんしゃ}って聞こえル笑
あとはね、LIFEとか風とか聞くとすっごい切なくなる。
サクラップもたくさん聞けるし。相葉のソロもたくさんちりばめられてるし。

ソロと言えば、初回の二枚目のソロ盤かなぁりっ濃い内容だよ
相葉雅紀のソロ可愛いし。でもどうしても「運命的な誤算〜♪」って聞こえる。
誤算が運命的って。。。あたしの頭おかしい笑
で、にぃののソロまじ柴田淳みたいなんですけど。
聞いててこっちが恥ずかしくなるって言う。可愛い女子像ですな。にぃのの中の女子は。
そんで最大級に衝撃的だったのは何と言っても
ヤバイヤバイヤバイ!!!ですよね?みんなそうだよね??
しかもあれでヤバイヤバイのC&Rがあるなんて、あたしもう笑い転げたよ。
初めて聞いた時どうしようかと思ったけど。
二回目聞いてコンでの松潤思い浮かべたら笑いをこらえきれなくなった。
でもきっと彼のことだからすごく完璧にやってくれるはず!!


あたしの今夏最初で最後のコンまであと13日!!!
気合入れるぜっ二週間
Profile
not finding
葵。今年で生誕22年
嵐ばっかり追っかけながらなんとか東北で女子大生やってます。(笑) 嵐のことには目がなくて、中でも相葉への愛は誰にも譲れませんっ!! 好きな人や物が多すぎて困っています(笑)
毎日が嵐日和!!!
相互リンク 募集カウンタークレジットカード会社
うだうだ嵐同盟
★同盟タグ★
+++mail form++++

TITLE


MESSAGE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
Yapme!一覧
読者になる