何とか完成!!

May 08 [Mon], 2017, 19:42


こんばんわっしょ〜い(∩´∀`)∩

無駄にテンションが高い今日ですw

先日の麻紐バッグにレースを縫いつけ
内布に使う良い布が見つからなかったので
タンスに眠っていたままの水玉のキャミソールを切り刻んでぬいぬい・・・

何とかちゃんと完成させることができました(*´ω`*)

いつもいつも中途半端で飽きたり、めんどくさくなったりで
投げ出してしまう私ですが
今回は言い知れぬ達成感に浸っております\(//∇//)\



こんな感じに仕上がりましたっ!!
素人のハンドメイドなので色々とアラがありますが
気にしない気にしない(^_^;)

早くも何か作りたい衝動にかられてますが
今回少し疲れちゃったので小物にでも挑戦してみたいと思ってます(*´∀`*)♪

またその様子をここに綴っていきます☆

では今日はこのあたりで失礼します(o・・o)/~

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろりぃた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴く♪歌う♪演奏♪
    ・物作り-ごく稀に作りたい衝動にかられ発動します
    ・動物-ぬこ。うさぎ。ハムスター。
読者になる
しばらくブログお休みしてました(三度目・・・)
音楽、アニメ、ハンドメイドなど、色んな事に興味がありすぎてカオスです。
おそらくブログの内容も・・・
怖い物見たさでの観覧、大歓迎です♪
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる