ブログお引越し!

January 20 [Tue], 2015, 14:30
ブログをお引越しします!!

こちらをクリックして下さいね!

ヤプログさんには長い間お世話になったのですが、
アダルト規制が厳しいのでやはり限界がある、、、と_(._.)_
ヤプログさんありがとうございました><

絶対領域!

January 15 [Thu], 2015, 14:11
秋葉原にある、ニーハイ専門店 絶対領域というお店に行ってきました!
350種類以上のニーハイを取り揃えているらしいですっ
購入したニーハイと、ガーターリング!(*'ω'*)

あと、お店のオリジナル柄SAKURAニーハイ!


なんの衣装に合わせて写真撮ろうか迷い中(´ω`).。o○
冬は寒いからタイツなんですけど、ニーハイ好きです。
絶対領域は大事!
あ、ちなみに絶対領域というのはミニスカートとニーハイの間の肌の露出している部分のところです。
ググると、ショーパンだと絶対領域と定義されないみたいですね。
スク水ニーソでもダメみたい。
今度スク水ニーソ写真撮ろうとして青×白のニーソ買ったのだけど、それは絶対領域ではないのか。。。
まぁ、そもそもなぜスク水にニーソを合わせるのかは謎なのですが
可愛いからよしとしましょう。笑

++

絶対領域!な写真載せます。笑
お客さまからいただきました!エヴァのマリちゃん衣装です

こっちの写真の方が絶対領域良い感じ


++

よるともネットというサイトでのブログをやっています!鬼更新してます!笑
いろんな画像アップしています('ω')ノ
ミニモニ娘で検索したら出てくるはずですっ。
画像やら、よいのがあったらイイネボタン押してくれたら励みになります(*´ω`*)

あと、ミニモニのトップページからリンク貼ってある女の子ブログというのに、
わたしがミニモニちゃんたちを撮った写真をブログにアップしています!
それぞれの女の子たちの良いところを引き出せたらな、って思いながら写真撮ってます(*'ω'*)

良かったらいろいろと見て下さいね(・ω・)ノ

3Pで男の潮○き大作戦!

January 11 [Sun], 2015, 13:23
さくらと、ゆさちゃんの3P企画を始めます!
挑戦!男の潮○き!笑


詳しくはゆさちゃんのブログの記事

を、読んで下さい!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
池袋北口ミニモニ娘に在籍しているさくらの気まぐれ日記。

* 好きなもの *
チョコレート・プリン・リラックマ・ポケモン・LUSH・二次元・可愛い女の子

* ミニモニ女の子ブログ *
http://blog.livedoor.jp/major_mm/
(カテゴリーから、「さくらブログ」を見ていただけたら嬉しいですっ)
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧