(無題)

July 26 [Mon], 2010, 23:32
報告遅くなりました
 
アメブロ始めたので見てください♪
 
このブログは消しません一年以上使ってていろいろ思い出がつまってるから!笑
 
昔の自分が書いた記事見てると少しは成長したなって思う
 
これからも進化し続けます!
 
 
 
ほのか

祭り

July 17 [Sat], 2010, 23:54
更新開きました(;_;)
 
今日は小学校区域の祭りでした!
塾だったから時間なくて部活帰りに20分ほど行っただけ
来年は絶対最後までいる!!
去年はテニスのめんつで行ったよね
暗闇の中を2ケツしてローソン行ったの楽しかった♪
 
今回はかき氷だけしか買ってない
今年初かき氷(^o^)/
 
中学の懐かしい男子に会えた!見た目変わったけど中身は相変わらず(笑)
 
また会いましょーっ
 
 

駅前(^ω^)

July 03 [Sat], 2010, 12:49
昨日はテストだから午前中に学校終わったから、まゆかと桃子と駅前行った
図書館に勉強しに行く予定が思いっきり遊びに変わった(笑)
土日があるってことで
 
(とか言って今日まだ勉強してない)
 
桃子は電車の都合で早く帰っちゃったんだけどまゆかとプリ三枚撮った
 
二枚撮ってからLoftで化粧して撮ろうってなって…せっかくだからフルメイクしてみた
ファンデもチークもグロスも!
 
ずっとやってみたかった目頭にシルバーのきらきらアイシャドーしてみた♪(^ω^)プリじゃあんまわかんないけど
 
上のプリがフルメイク、
下のプリがすっぴんw
 

優しい!

July 03 [Sat], 2010, 1:52
うちのクラスに坂様って呼ばれてる男子がいるんだけど超優しいの
 
バスケのときシュートのコツ教えて〜って言ったらなぜか次の日、坂様に「ボール持ってきたんやけど」って言われて最初何のことかわかんなかった
そしたらこれ貸してあげるで持って帰って練習すればいいよって!
 
夏休みなら教えてあげるって言ってたけど球技大会は夏休みまでに終わってますよ〜
 
坂様優しすぎる!!
 
てかかなりの天然のバカだと思う(^ω^;)
勉強面は頭いいのに
 
外見もいいし、モテてそう
 
うちはこの機会で改めて性格って大事やなって思った!
うちも性格良くしたいな(^o^)/
 

ただの友達と思っていたのに

June 30 [Wed], 2010, 23:55
今日は帰ったら塾行って頑張った
 
でも英語単語とかまだまだ終わんない
1時に寝たいけど…
明日テストだし(;_;)
保健は捨てるぜ
 
英語頑張る!数学は…やってもやらなくてもどうせ赤点だし
 
ねむい〜
頑張れ自分

お腹減って気持ち悪い(;_;)

June 28 [Mon], 2010, 23:51
今日放課後補習あった
小テストで赤点とったからね(;ω;)
 
でもめっちゃためになったから良かった♪
 
今日は今勉強始めたところ1時間くらい頑張ろうかな〜
 
てか高校で知り合った男子ってなぜか君付けだから親しみをこめて
今日クラスの男子の呼び名考えてたっ★
 
隣のうける子はけんちゃん(^o^)/
ちなみにけんちゃんは歴史やばいほど詳しくて
今日の朝「四百年前の今日は朝倉が織田をなんとか…」ってずっと語ってた
 
てかみんな下の名前でちゃん付けにした(笑)
 
その話してたらO君が拓でいいよって
でもなんか恥ずかしいから呼べない〜
 
仲良くなるのいいけど、どんどん恋愛対象から遠ざかってゆく…

昨日…

June 27 [Sun], 2010, 19:51
そういえば、
昨日汐莉と遊んでるとき
六日ほど前にメアドを聞かれた人から
○○されました
 
ほんとびっくり(;_;)
 
これは高校でされるとは思ってなかった
最初で最後ってやつかな(笑)
 
正直、これを断ったら高校で彼氏できることはないんだろうなって思った
 
でもなんかO君に対する気持ちが勝った(^ω^)
 
O君とは両思いになれないと思うし、もちろん付き合うこともできないと思うけど
O君への気持ちを捨ててその人と付き合うことはできませんでした
 
 
ほんとに好きな人と付き合いたい
 
 
でもこんな自分をちょっとだったとしても想ってくれてありがとう
 
なんでか明日O君をまた見れるのがいつもよりすごく楽しみ(´∀`*)♪
 
よしっ
今回の期末テスト、
O君見返させる!

(無題)

June 26 [Sat], 2010, 23:24
今日は汐莉と駅前遊びに行った
 
Loftでやっと…ついに…
 
 
マスカラとビューラー買うことができました
 
マスカラはMAYBELLINEの期間限定VOLUM’EXPREES×HELLOKITTYで1200円くらいでした
ビューラーはCANMAKEで600円です
 
ずっと欲しかったから買えてよかった!メイク極めたいな
 
アイプチを初めて買ってみたっ
百均です♪
二重だけど奥深く見せるのをやってみたくて
 
あと、つけまデビューしたいからつけまのりとして使う(^ω^)
 
てか汐莉がずっと男子と共学ずるいって言ってた(笑)
 
ほんと楽しかった
また会おうね!
 
 
駅前で久々いつみに会った?相変わらずね♪
 
あとクラス一緒の山本くんにも会ってしゃべった
 
 
…明日は勉強しなきゃ

(無題)

June 26 [Sat], 2010, 0:10
昨日(6/24)クラスの友達8人と放課後あそんだ
 
ベルでプリ→ココス
 
かなり楽しすぎた!
はるかからいろんな裏話聞けたし
またみんなで行こうね♪
 
 
今日は莉奈と待ち合わせしてマック行ってしゃべって帰った
 
また会おうねん
 
 
明日は久しぶりに汐莉と会う約束してる!
楽しみ〜
 

斜め前の君見てると胸が苦しくなってくる

June 22 [Tue], 2010, 23:22
写メは私の彼氏みき
6月10日から付き合ってる
 
 
それはさておき(^o^)/
 
 
AKBのポニーテールとシュシュ最近聞いたけどうち的に好き
 
ちょっとだけ歌詞をピックアップしてみた
教室に陽が射して
夢の気温が上がった
斜め前の君見てると
胸が苦しくなってくる
好きなんて
言えやしないよ
後ろ姿に
気持ちをつぶやく
ポニーテール
切なくなる
夢の中
君のすべて
僕のすべて
一人占め
ポニーテール
切なくなる
片想い
瞳と瞳合えば
今はただの友達
 
 
 
斜め前の君見てると…
って歌詞あるけど
斜め前Oだから共感ポイント高い
 
あと最後の
目と目合えば今はただの友達ってとこ!
 
Oは好きな人と目が合ったら恥ずかしくなるらしい
でもうちに対しては緊張してないから…
なんか病むな
 
どうしたら意識してもらえるんかな
 
やっぱり可愛いっていうのが条件だよね…
こんな自分がつりあうわけないし
成功する自信も全くない
 
 
思ったんだけど努力次第で変われるっていうけど実際はそう簡単に変わらないよね
 
自分にできることってなんなんかな
P R
My★ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学卒業

春から高校生


ハローワークブログパーツ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがと◆
アイコン画像時計メーカー
» 斜め前の君見てると胸が苦しくなってくる (2013年10月31日)
アイコン画像スニーカー 激安
» 斜め前の君見てると胸が苦しくなってくる (2013年09月27日)
アイコン画像占い屋
» (無題) (2011年09月05日)
アイコン画像しょうこ
» 祭り (2010年07月20日)
アイコン画像りな
» もうすぐ (2010年06月18日)
アイコン画像なかむ〜
» めあど (2010年05月30日)
アイコン画像ri
» 本番 (2010年05月19日)
アイコン画像あいな
» だるいだるい (2010年05月18日)
アイコン画像
» やばいよ〜! (2010年05月16日)
アイコン画像あいな
» 本番 (2010年05月16日)