ぶりちゃん。 

October 15 [Wed], 2008, 16:06
ブリーゼブリーゼに来てみました。
かわいいけどお高い??
ハービスENT若い子向け的な感じかなぁ。

アフタヌーンティのメガネケースめっちゃかわいかった?
キャスキッドソンもあるけど高いよね〜…
うーむ?

おねだりしてみるか(笑)

ぷっはー就活終了!! 

May 03 [Sat], 2008, 21:00
おっひさしぶりですー!
地獄から生還しました。花音です。

まず連絡。
えーと。3月から世の波に大分おくれてmixi始めまして。
そっちで割とマメに日記を更新中です笑。
ちなみに、本名マイナス「子」→カタカナ で検索すれば見つかるはずですので。

はいっ!
就活おわりましたーーー!!!!
いやっほい。
5月1日をもって正式に内々定をいただきました。
紆余曲折ありまして。
某大手生保の一般職です。
来年もこっちに残って働くことになりそうです。

うーん。
正直。就活ほんっとつらかったです。うん。
はじめは総合職うけてたんですけど。
大手とかやっぱり全部書類選考で落とされちゃって。
学歴はまぁ問題ないとしても。
やっぱ「女」ってとこだったり。
あとはやっぱり自分に魅力がないんだなぁ、って。

私って、「いい会社に入るため」に、勉強頑張って、いい高校いい大学入って。
大学でも社会に出る準備期間だって思って、ほんっといろんなことに挑戦して頑張ったつもりなんですよ。
でも、こんなに将来のこと考えてここまでやってきたのに。
それでも社会は私をいらないっていうんだなぁって。
ほんと落ち込むし焦るし不安だし。

結局、総合職は絶望的で。
「やりたいこと」はあきらめて、仕事とプライベートの両立を優先させました。
一般職に切り替えてからは、面接慣れしてたことも手伝ってまぁまぁまだ順調に進んでくれましたけどね。

・・・ってあれ?なんか暗くなっちゃった笑。
ま、最終的に今の選択で後悔はしてません!!
むしろ満足してます。
大手だから安定してるし。休みいっぱいだし。雰囲気もよいし。
選んでくれたんだから頑張ろうって。
この会社の面接官の人にはベタボメされてんよね笑。

あと1年で学生生活ともお別れなので。
とりあえずバイトしてお金貯めて。
いっぱい旅行に行きたいと思います!!
私の今年の野望は、
1 免許習得
2 旅行にたくさんいく!(とりあえずネズミ王国とイタリア)
3 ダイエット!!(目指せマイナス5キロ)
以上達成せきるよにがんばります!!

今年も終わり。 

December 30 [Sun], 2007, 0:18
予定はあくまで予定でしかありませんでしね(笑)
オールザッツ漫才見ながら更新だ!

最近の近況で言うと、この一週間は毎日冬期講習してました。
やっとこさ今日で解放されたので、明日は中学仲良しメンバで同窓会です。
たのしみで仕方なし!!!
年取るにつれてどんどん会える機会が減るのはさびしいものです…しょぼん。

あ、あと、再放送ののだめドラマがすごく楽しい!!
何様、オレ様、千秋様な玉木さんのええ声にうっとりです(笑)
このドラマは原作にすごく忠実だからいいよね。
早く年明けのスペシャルが見たいとわくわくさんです。

とか言いつつ、もう今年も終わってしまうのですね〜。
毎年忙しい忙しい言うてるけど、年追うごとに忙しさ増してるよ…。
ま、みんなそんなもんなんでしょうけどね。

今年はゼミにバイトにサークルにって感じでしたねぇ。
そして、肌荒れ、口内炎地獄、3か月で風邪3回ひく、っていう虚弱体質にも磨きがかかりました(笑)
ハタチってお肌も体も曲がり角…悲しすぎる…。

まぁ、忙しいながらもたくさんの貴重な経験ができた1年ってところでしょうか。
大学生で、自分らでイベントするとか、企業の人の前でプレゼンするとか、そうそうないやろし。
今年得たスキルは、PCの早打ちとパワポの技術です(笑)
そしてそんな経験をいかしてがんばらにゃいかん就活が待っている…ひーー・・・
・・・がんばって生き延びる・・・それが来年の目標です…。
まぁ、特にお友達のみなさんは生温かく見守っていてください。

されでは。
みなさんよいお年を〜。



リニューアル 

August 13 [Mon], 2007, 20:33
毎日暑いですね。
今日、車にのっていて、じりじりやかれていく魚の気分を味わいました。。

と、いうわけでリニューアルしたぞー!!!!
やっとこさマイパソ手に入れてネット環境が整いました。
これからはちょこちょこと更新していく予定です。あくまで予定だけど。

夏休みに入りましたね。
私は毎日塾に行っております。
いい加減、中3英語を教え飽きました
もう何回不定詞教えたか・・・。
で、やっとお盆休みに入りまして、旅行に行ってきました。
毎年恒例、信州・軽井沢です。
2箔3日した次の日に田舎に帰省して今日かえってきました。
もうへろへろです。。
でも、日常から逃避できて満足です(笑)

あと、ドリバなみんなにも会いました!
めいかちゃんにさくらちゃんは本当にお久しぶりでしたね
みんな我が家居心地わるくてすまん。。
ねこさびんにゆかたをステキに着つけてもらったりもしました。
ほんとお前そういう職業についてもいいと思う(笑)
そして、みんなにばいばいして、地元花火大会行ってきました。
きれーだったけど、それが私の夏らしい唯一の思い出かもね・・・(遠い眼)
なんにしろ楽しかったです!やっぱいいねドリバ(笑)
また9月もゆっくり会いたいなぁ、なんておもいます。

とりあえず、あとわずかなお盆休みを楽しんできますね〜。

なつー。 

July 09 [Mon], 2007, 15:46
夏だーっあついーっ!
どうもカノンです。カタカナ表記するとクラッシックになっちゃうね。

いやーもうすっかり夏ですね。
なんだかんだで今学期も更新しませんでしたね。
………。
ご、ごめんなさい…。

とりあえず春学期を振り返って近況報告箇条書き。

週休4日…のわりには死ぬほど忙しかったです。
ってか休みってなによみたいな。
とりあえず授業は1つ1つがハードでした。
ほんでゼミ死ぬ…。教授がにっこりした顔で次々課題をだします。
今はドコモとのプロジェクト終わってアリィーについて研究してます。
サークルもたいへん…。
イベントはもうすぐ企画が決定しそうです。秋に向けてこっからが勝負。
ってか一回生が非常識すぎて若干やる気ダウン中…。
今年は誰をゲストにしよかなぁ。麒麟がいいなぁ。
あとマーケティング大会に参加します。
某サ○ヨー電機の新商品開発のアイディアコンペ。
優勝するぞー!
あ、ちなみにうちもはしか休みになってました。6月初旬くらいかな。
しかも2週間(笑)長すぎて今になりしわ寄せが来て大変。レポート〜。

そんな感じ…だったかな?
とにかくなんだかんだと忙しかったです。
あ、あとちゃんと先生とはそれなりに仲良くやってます。
もうすぐみなさん一年ですね(笑)
この一年でしっかり尻にひいてしまいました(笑)

これからはテスト期間になりますね。
ただ、テストは4つしかないですひゃっほーい☆
でも夏休みは激忙しくなりそうです…。
とりあえず夏期講習…。あとは、サークルと、マーケ大会の打ち合わせ、ゼミ…もしかするとインターンシップにも行くかも(死)
あはー…のたれ死んだらよろしくね?(何を)
合間をみてドリバのみんなとも久々に会いたいな。
ねこさびんとは感動再会をよくするけど、めいかちゃんにさくらちゃんはながーいこと会ってないよ。
9月とかあそぼっ!
そんな感じでなんとか夏を生き抜きたい花音でした。

生きてます 

April 12 [Thu], 2007, 18:22
桜もいつのまにかちりかけですね…。
3回生になりました、花音です。
偶然会ったかいめちゃんに生きてるか心配したと言われました(笑)
もぉここまで放置プレイしたら謝罪の言葉もでないです。
堂々とふんぞりかえります。
パソコンが壊れてお気に入りもふっとんで、なおかつ忙しくなりすぎて更新やる気ダウンしたんだい(最低)

まぁそんなこんなしてるうちに、成人式あり、テストあり、二十歳になり、春休みがありました。
ネタ古すぎて詳しくは書きませんが…ってか覚えてないです(笑)
春休みはとにかく何したわけでもないけど忙しかったです。ゼミにサークルにバイトに遊びにって感じでしたねぇ。

バイトは無事に教え子たちも高校生になって巣立っていきました(感涙)
そして一気に色んな先生がいなくなり、ベテラン域に入ってきました…研修しまくりがイヤです…
あとは中2男子に告白もどきされました(爆)
今週の日曜日にはバーベキューするらしいです。
ってかここ毎月バーベキューな予定があります。なんだこれ。

そしてゼミがハードすぎです…。
別に自分で好んで入ったのでいいんですけどね。
エレコムっていうPC周辺機器な会社とドコモとカネボウと色々やっていくそうです。
あ、全部別々なので要は3つのプロジェクトを1年でやるんですけどね。
ってか規模でけぇよ。
まぁ報酬でるらしいんで…(ニヤリ
はゎー今年も一年忙しそうだ。

なーんて思う今日この頃です。
まぁ単位の心配はないので授業はラクなんですが。
ビバ☆週休4日(笑)
90単位はすばらしいです。よくやった自分。
がんばって資格の勉強でもします。

ふぁいとおぉー。

また近いうちに更新できたらいいな(希望)

今年も終わり。 

December 31 [Sun], 2006, 20:06
ども。ほろ酔い〜でいい気分な花音デス。
梅酒めっちゃおいしー。
でもアルコール度数13はやっぱり厳しかった模様…。
そんなこんなで田舎に帰ってます。
今年ももう終わりなんですねぇ、早い。

今年はとにかく忙しかったイメージがおっきぃなぁ。春からバイトのコマ数が増えて通常の日はもちろん、春休み・夏休み・冬休みと休みなしで働いてた気がします。
なんだかんだ言って、生徒が可愛いからこんなけやってこれたんだろうね。
みんなバカやけど(笑)
ホント火曜から金曜まで毎日帰宅11時とかよく耐えれたもんです。
サークルも今年は忙しかったなぁ。
やっと、活動自粛期間がとけたから、初めて学祭イベントも経験できたしね。
まぁそれよりなによりロザンに会えたことは、一生の宝物です(笑)
あとはー、やっぱ彼氏さんができたことが一番おっきかったかなぁ。
泣かされたりもしてますが(ねこさびちゃん、力一杯殴ってやってね♪笑)、幸せもたくさん教えてもらいました。
こんなこっぱずかしいセリフさらっといえちゃうようになったのも、彼氏さんのせいです(笑)
いろんな意味で生活の中心が変わったかなぁ。
来年も仲良くできたらいいなぁです。

今年はバタバタしっぱなしであんまりブログが更新できずですみませんでした。
こんなわたくしですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
では、みなさまよいお年を〜。

とりあえず毎日眠い… 

December 15 [Fri], 2006, 17:23
はーいお久しぶりです。
なんとかハードな日々を乗りきりまして。
今週はわりかしゆっくりした毎日を過ごせました。
肌荒れも8割なおったよーイェー。

さてさて。
先週の日曜は久々にドリバで集まりまして。
めいかちゃん&さくらちゃんコンビは半年ぶり…?それ以上に会ってないかもかも。
なんにせよ感動再会はたしまして、カラオケ行ってきましたよ。
ってか、カラオケも何ヶ月ぶりだっつー話ですけど。
久々すぎて逆になに歌っていいかわからんかったよ。
そしてもうみんなうますぎて歌うの恥ずかしかったよ。
声量なさすぎだ自分
とりあえずYUKIちゃんはやっぱり私と相性ベストマッチングー。
んで、めいかちゃんがサウスケはまってくれてイェッフー♪でした。
次はチャットモンチーを布教したいと思います(笑)
忘年会もやりたいなー。
そして誰か私と肉食いにいってくれ…
やっぱり彼氏さんに食べ放題好きじゃない言われたんよー(泣)
タン塩とカルビが私をよんでるわ…(どんなシメだ笑)

もう12月だって。 

December 01 [Fri], 2006, 18:01
あまりの忙しさに病んでます、花音です。
久々にきてます暗黒期。
あっははー毎日夜が怖いよ(壊)
前回の暗黒期は胃を悪くしましたが、今回はお肌が反乱をおこしてくれました。
湿疹でかゆいし、粉ふいてて気持悪いし(死)
もー全て投げ出したいです。

いうなれば、1週間ごとに机の上に書類を山積みにされる感じ。
それは、サークルであったりゼミであったりバイトであったり学校の課題であったり。
自分のものもあれば、人からの頼まれものも。
どこから手をつけていいかわからず、パニックになって彼氏さんに泣きつき
それでもなんとか片づけたら、2、3日後はまた山積みの書類

最初は周りを恨んだけど
だんだん弱音吐きまくりな自分がイヤになってきた。

もっと強くなりたいのに。

おわっちゃー!! 

November 06 [Mon], 2006, 20:02
学祭おわったーー!!
イベントの無事におわったー!!!
ゆっくりするぞーーー!!!
でも明日から火曜:小テスト 水曜:プレゼン 木曜:レポート提出 とか死ぬよーー!!

あいあい。とりあえず昨日はイベント当日でした。
忙しかったーってか朝8時集合5時おきとか死んだよ。
んで、やっぱりめちゃめちゃ忙しかったよ。
でも、規模が大きくなった文化祭みたいで高校時代思い出した。

んで、ですよ。
ロザンにあっちゃいました!!
うきゃーってテンション上がりましたよ。
でも、お話しはできなかった…。
いいの。間近で会えただけでいいの。
菅ちゃんが微笑んでくれて、しゃべりかけてくれただけでいいの。
菅ちゃんは愛想がよくて、ものすごくやさしかったです。
司会の子が台本読み間違ったら、ここやで、って指差してくれたり。
その分宇治原さんが愛想悪くみえてしまいましたが・・・(笑)
でも、二人とも(特に菅ちゃん)、「すごいねー」とか「めっちゃ本格的やん」とか褒めてくれたのですごくうれしかったです。

いっこおもしろエピソードは。
楽屋から出て行くときに、「あ、」っていって菅ちゃんへ戻っていって。
宇治原さんが「絶対やるとおもたわぁ。台本やろ」って。
したら、ホントに台本片手に菅ちゃんが戻ってきました(笑)
ザ・コンビ愛(笑)
ちなみにその台本を作ったのは私ですよ!
褒めてくれたみたいでものごっつうれしかった。

イベントは普通におもしろかった。
セリフとか全部知ってる私でさえ普通に笑えたし。
やっぱりロザンの力は大きいなぁ。
周りにもすっごく好評でよかったです。
お客さんもいっぱい入ったし。
最近やる気がホントになかったけど、達成感があってやってよかったなぁって思えました。
来年もがんばろう!!



☆私信
銘菓ちゃん!!
ちゃんとパソ開くたびにブログチェックしてるよ!!!
ちょこちょこサウスケの歌詞書いてくれてるの気づいてニヤニヤしてるよ!(笑)
そしてグッジョブ!!
着々とサウスケファンが増えてきてくれてうれしいなぁ。
またベストアルバムも貸すからねん。

ねこさびん
こないだは運命の再会どもー。
さっすがうちら、伊達に長い付き合いじゃないね☆
お互い学際ひと段落したみたいやし、また遊びにいこべー。
相方さんともゆっくりお話ししたいしねん。
あ、結婚するならうちは嫁でよろしく(笑)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さび
» ぷっはー就活終了!! (2008年08月03日)
アイコン画像花音
» お盆休み (2006年09月02日)
アイコン画像雨宮
» お盆休み (2006年08月14日)
アイコン画像花音
» 夏まっさかり。 (2006年08月05日)
アイコン画像雨宮
» 夏まっさかり。 (2006年08月05日)
アイコン画像花音
» マンガ祭り実施中 (2006年08月01日)
アイコン画像雨宮
» マンガ祭り実施中 (2006年07月27日)
アイコン画像花音
» あれれ…? (2006年07月16日)
アイコン画像雨宮
» あれれ…? (2006年07月16日)
アイコン画像花音
» 最近バイトの話ばっかですね。 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-kanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる