ジンリッキー 

October 02 [Mon], 2006, 17:18
まぁた放置プレイしちゃったよΣ(゜Д゜;)
まいったまいった↓↓

何か「バイト忙しい」って言葉でたくさんのことを後回しにしてた気がします(-_-)
勉強、サークル、遊び、日記、練習、メール
大切なことを考えること
逃げてたら失います



そんなことを雨の中友達を待ちながら考えました(´_ゝ`)



この前学院で美智子ちゃんに会った時水鉄砲されました
動きが気持ち悪かったです
さすが美智子だと思いました
お変りなくて何よりです



只今バス待ち



あっバイト連休なのにレンタルしてくるの忘れたァァ(PД`q。)



明日こそミクシィ始めます(・∀・)

ゆめ 

September 11 [Mon], 2006, 0:46
キャンドルの名前です

めっちゃ良いかほり(*´ー`*)

前に美幸から誕生日にもらってハマり始めて

たまに二つの匂いをドッキングさせます(笑)

美幸からもらったのもあるからね☆

あんがちょ━━(はぁと)

美智子からもらったブレスをつけて身近にチェリーを感じるぞ(はぁと)

ということで(?)

実際久しぶりにチェリーで会いました

めっちゃ楽しかった☆

嬉しかった☆

悲しかった☆

悲しかったってのはバイトだから先に帰っちゃったのがね(笑)

ライブしたいなぁ

うん、するぞ━━!!!!

今日から学校だぞ━━!!!!

課題やってないぞ━━!!!!



夏が終わってく








伝えたい言葉は溢れてしまっていて
何から伝えればいい?

陽炎みたいだ/Dizzy up the girls

近付くと遠ざかるもの 

September 05 [Tue], 2006, 3:13
ジャズフェス今週なんだー(っД`)゜゜。
バイトの休み申請し忘れた…
週末休みのはずがなーい!!(;Д;)
嫌ぁー!!意地でも行くし!!
でも意地だけじゃ行けないし!!
あーもー
Σ((゜Д。))爆



隣の家から赤ちゃんの泣き声が聞こえます(・ω・)
泣いて泣いていつか泣きやんだら笑顔を見せて☆
みたいな歌詞があったなぁ(´ω`)



髪をストレートに戻します



夏休みラスト一週間

カシスホワイト 

September 02 [Sat], 2006, 23:49
むせるような緑



昨日日記書こうとして携帯持ちながら寝てた_| ̄|〇
ってことで昨日の内容は消去!!
あーもう夜寒いね!!
明け方とかは秋の空だよ!!
夏も終わるー



でも19歳の私は終らない(・∀・)



攻略するぜッ

 

August 31 [Thu], 2006, 1:13
かなーり久しぶりになってしまったーΣ(゜Д゜;)
でも見てくれてる人がいると分かったので今日から書きます(*´艸`)
まんずいろいろ思い出してみよー
えーっと、とりあえずバイトは毎日のようにありました(っД`)笑
ライブ見に行きました!!
DENGENはやっぱすごいねー!!
大沢ファイターズはプチ同窓会だったね☆
Dizzyマジかっこ良すぎΣ(゜∀゜;)新アルバム良すぎ!!
ポスターに皆さんのサイン入りだったよー☆*.゜
スチューパは24時間テレビで流れてたりTSUTAYAでレンタル始まったりで数日後びっくり(☆д×)
ライブや宅飲みでお酒弱くなりすぎなのを実感
この前もバイトの先輩に手をひいてもらって帰りました(ノ_;)
さぁて、醜態をさらしバイトやりにくいぞ(笑)
山形ではいとこの子供たちと遊びました(*´艸`)
超めんこい☆★☆★ヤバス!!
遅くまでいとこ達と大富豪しました
あと大クモと戦ったり
久しぶりの海は波と霧が凄かった!!
なんか人が空飛ぼうとしてたね(`・ω・´)笑
中学のパーカスメンバーで明け方まで語ったり
ボーリングはスコア63でした(;o´д`)o〃
ある意味強い
部屋がマジ癒し系になってきた(はぁと)
誕生日も面白かったし
今年の夏は充実してたんでないかい!?(◎∀◎)
忘れちゃいけないのはこんな風に遊んでるようで毎日のようにバイトは忙しいってとこね
19歳なりました☆
最後の10代は悔いのない一年しなきゃ















何を躊躇う

はちくろ 

August 09 [Wed], 2006, 11:08
木邪魔だけど花火綺麗だったよー*.゜

昨日のバイトは残業で帰り深夜1時でした(`д´)
でも今日は休みでバイトの先輩と遊んでくるさー☆
青春してない可哀想な子だと思われてんの(笑)

友達も仙台帰ってきたし早く会いたいな(*´艸`)














美幸と美智子に会いたいな

*56分間の会話* 

August 04 [Fri], 2006, 0:21
姉の引っ越しが5日ということでもうすぐです!!
花火大会の日です!!
仕事で準備が出来ないということで妹は毎日汗だくで頑張ってます
妹=あたしね(・ω・`)
一人部屋になって欲しいものとか結構ありますなー
すごく今ニトリに行きたいもん
来週は…
バイト、バイト、友達帰省、遊び、バイト、同窓会、ライブ、バイト、山形
って感じかなー??
本日はワンピース読み返して泣きました(;_;)
チョッパーの回が一番泣ける
ヒルルクー!!(っД`)
あと三丁目の夕日
近々メアド変えますのでよろしく(`・ω・´)

忘れた頃に〜やって来る〜♪ 

July 24 [Mon], 2006, 2:58
あるバンドのボーカルの足を触ろうとしてるベースのセクハラ現場

あるバンドだよ(・ω・)

今日でまんづテスト終わり☆

明日から夏休み☆

テスト後は4G飲みさ行くよん☆

今回は30人くらい来るのかな?

あまり飲まないようにしなきゃ

そいや髪型が落ち着いてきました(´∀`)

結構好評だわよ☆

でも色はやっぱヤバそうだから黒くしようかな↓↓

最近姉の付き添いでアパート見に行ったりしました

なんか楽しいのね(笑)

姉が独り暮らしするらしく

てことはあたしは一人部屋?!

いやー部屋大改造したいー(*´艸`)

あれ置いてあれ買ってって夢が膨らむよね

姉がいなくなって困ることも多々ありますが

みんな遊びに来いさー(`∀´)

やっべ…あと3時間後に起きなきゃ…

へばまたのぉ◎.゜

拳をひらく 

July 14 [Fri], 2006, 4:16
暑くて寝れないー(´_ゝ`)
これからの夏が思い遣られるねぇ


えーっと、髪を切りました


ショートにして…
猫ッ毛だからボリューム出すためにパーマかけて…


失敗したよん
アニーだよん


はぁ…(´_ゝ`)


いやいやいや、見ようによっちゃ良いかもよ!?


てことでー今日友達の反応を見てみよう!!


明日は久しぶりにバイトださ


なんかバイト先で思ったことは
みんなあたしに彼氏がいることを前提に話してくる(`ε´)
んであたしはいつも同じ返しをする
なんだろ、最初は一応社交辞令でそう言うのかな??(・д・`)



あら、そー


ソーメン食べたくなってきた


だんだん涼しくなってきた


てかちょうどこの日記を書いてる時電話ウェルカーム☆


思いきり笑って今から就寝(◎^∀^◎)


ぐっなぃ

あちゃー 

July 09 [Sun], 2006, 23:45
お久しぶりです(´u_u`)
なんかてんてこまいな日々です
メール返してない人、遅い人ホントに申し訳ないです…
色々ありすぎやー
もう胃とか痛いよん(苦笑)
体重が5キロ近く減り体脂肪も5%くらいなくなりました
ひょぇぇ〜Σ(((゜Д゜;)))って感じよこれ
まあいつも通り見た目変わってないけどねぇ
意味なしさん
脂肪は胸からなくなるんだってよ…(´_ゝ`)
結構切実です
試験やー課題やーバイトやー





yah!!!!
高校の時つけられたあだ名の意味が最近理解出来るようになりました

アロハシャツ欲しい
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マ王
» ジンリッキー (2006年10月07日)
アイコン画像マヤ
» 近付くと遠ざかるもの (2006年09月11日)
アイコン画像
» 近付くと遠ざかるもの (2006年09月08日)
アイコン画像マヤ
» 近付くと遠ざかるもの (2006年09月06日)
アイコン画像
» 近付くと遠ざかるもの (2006年09月05日)
アイコン画像まいける
» はちくろ (2006年08月09日)
アイコン画像みゆき
» 忘れた頃に〜やって来る〜♪ (2006年07月24日)
アイコン画像マヤ
» 拳をひらく (2006年07月18日)
アイコン画像美智子
» 拳をひらく (2006年07月16日)
アイコン画像
» マイマイマーイ (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-imoimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる