初☆さくら☆ 

2006年04月07日(金) 21時11分
やっと書いたよォ♪♪初だ‥笑 今日はまた1日部活だった(´∇`;)でも意外と充実した気が‥通しでノードロでたしねッ!!!!!!!話し合いとかどうなるかと思ったけど結構まとまれたかな!?☆あ‥宿題やばぃ。。泣 やらなきゃ‥!???

★里佳子★(o^▽^) 

2006年04月06日(木) 17時55分
☆今日は体育祭リハだったねッ!!! 先輩とか見てたしかなり緊張して手に汗がやばかったょ……(´∇`;) ジャージで頑張ってふいたょ 笑 でもドロップ少なくて良かったょね♪♪
明日も衣装だァァ‥‥4日連続衣装ぢゃん!!! 3年生って忙しいね 笑 (゜Д゜;)

真衣★はまり・・・ 

2006年04月05日(水) 20時55分
今日もソぢゃやったょ★家で…笑 こないだ月島まで食べにいった、その影響で!??!
美味しかったけどあソまおなかいっぱいになんなぃね…

疲疲疲疲疲!!!! 

2006年04月04日(火) 16時57分
首痛−い!!何故??笑 っ最近妙にテンソン下がるソだょね…(´⌒`;)くだらぬことにィラ?U杉で!!!?特に電車トヵで座ってる時に見つめ合っちゃう人…無理!!ぅちが睨み返してるのも悪いけどね(∩^▽^;)笑 あッそ−ぃえば最近ぃろソな人から目付き怖いってゅわれる…;だヵラ素直に気をつけよぅと思ひます☆汗 でも悪気ゎなぃょ!!!!!!!


今日これからバレエ行ってきます…あ−またテンショソ下がる−泣 ちょっと話し違うけどバレエの時の格好も好きぢゃなぃソだょね;ぅち的にだけど♪笑 ほぼスクール水着状態!!笑 Uかもお腹でてると(おけつも☆笑)叩かれるしね…(∩^▽^;)笑 結構痛い物があるょ;;まぁ女だからょいけどさ!!ぢゃなかったらゃばぃょね!なソかダラ?書いてごめんなさ−い .+゜(?;´O`;。)゜+

リカコ―(・∀・*) 

2006年04月04日(火) 7時47分
今まっす―とみさきんと一緒にいる(’∀’*) みんなポニ――――――

里☆帰国ッ!!! 笑 

2006年04月02日(日) 17時40分
さっき栃木から帰ってきた―(*з*;) 疲れたケド楽しかった☆★ テニスとゴルフやった(’∀’*) テニスはヤバかったけどゴルフゎ結構できてたはず‥‥笑
明日の部活も頑張りましょ―゚+.ヽ(^∀^*)ノ

真♪引越し・・ 

2006年04月02日(日) 11時24分
4月9日に引越しするか決まる…(●′艸`●)笑 地域ゎ変わソなぃけどもね☆抽選で当たれば今住ソでる家売って(○´3(●´3`)まだ今の家も住ソで5年なのに…笑 だから来週に不動産がきて部屋見るんだって××めソど(+_+) けど新しい家は犬U^ェ^U 飼えるし今ょり広くなるから…抽選当たんないかなァァ(´〜`;)笑
でも今家が売れたらまだ新しい家できてなぃからしばらく住むとこなU!!泣 車内生活が少なくとも10ヵ月かな−(´⌒`;)

小顔(´⌒`;) 

2006年04月01日(土) 21時50分
本日?回目の投稿☆★よっほ0ど暇だったッて事だね…笑 午後ゎちゃソとバ?の練習して・・雑誌買いに行った!!STゎ立ち読みできたヵラまたハナチュー買った−汗 ッてかあ−ゅう付録ってぃらなぃソだけど!!無駄ァァ(*★>O<) あッ☆雑誌?に小顔になるなる!!ってのがあって、ヂャイアン並のデカ顔のぅちはがむばろ−と思ったソだけど地道だ…うち「地道」って言葉嫌い…??品女受験の第一回ぅけた人ゎ覚えてると思うけど国の漢字の読みで「地道」は普通に「じみち」ぢゃん・・!?だけどぅちは緊張してたのか「じどう」って書いた(∩^▽^;)笑 ってゅう苦すぎる思ひ出が;;なソか一人で語ってs0rry...
※猫ひろしって足早いソだね−Byオールスタァ☆★

真☆暇… 

2006年04月01日(土) 10時43分
なソか暇…やる事なぃょ−.+゜(?;´O`;。)゜+ 宿題ゎ全く終わってなぃけどもね!!笑
暇杉ッてのも結構キツィ物が?ょ−(;;´Д`) 本当ゎママさソと服買いに行く予定だったけど部屋が汚いから駄目になっちゃった…笑 だヵラ午後片付けて明日は連れてってもらぃたぃね(○´3(●´3`)汗 そ−ゅえば今日ゎ雑誌の発売日・?年生になった日☆…そUてゥンついてょい日だね−♪ とゅうことで今、お留守番(とゅぅより暇なのがぅちだけ…!!)してるから雑誌でも買いに行こっかな…(o´艸`)

真☆再チャレソジ!! 

2006年04月01日(土) 9時55分
なんか一人だと更新さぼるから今度ゎB人で☆笑 で…なんかそれぞれの日記を分けられないみたいだからタイトルの最初に頭文字つけるねだからぅちの場合「真」でって事でこれからゎさぼらなぃよ−にするので来てね★☆ あッ!!あと、このブログ時間有る時でょいからpcから見てね−
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ますみ姫
» 初☆さくら☆ (2006年04月09日)
アイコン画像真衣
» 里☆帰国ッ!!! 笑 (2006年04月02日)
アイコン画像真衣
» 里☆帰国ッ!!! 笑 (2006年04月02日)
アイコン画像まゅ
» 里☆帰国ッ!!! 笑 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-heart13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる