暑い 

2005年08月06日(土) 14時44分
っもーあっついですね;;
今日はちょっとそこまで歩いて出かけたら、鼻の下とかでことかヤバイくらい汗だく;;
うちにはクーラーとか扇風機ないので、癒されるのはバイト先とスーパーだけデス
そんなもんで、ゲームやりたいけどやる気にもならず、仕方ないのでパソコンやってみた。。。
けどパソコンつけるとなんか熱気がぁ・・・

今、こないだのあるあるでやってたわき腹のエクササイズやってますv
呼吸の仕方とか難しいけど、2週間やれば変わるかなー??

マイネ日記(え 

2005年08月01日(月) 16時26分
今日は「マイネリーベ〜優美なる記憶〜」がお家にやってきましたv
やほーい☆
早速、今日からはじめたいと思います!!
明日もテストですよ?
うそです・・明日のテスト最後なので気合入れて頑張りましゅ!!
そんで、明日から始めることにします。。

こういう女の子向けのシュミレーションゲームって自分で買うの初めてなので、やる前からドキドキです//
どうすればいいんだろー
とりあえずファースト攻略はもちろんオルフェで
だって櫻井さんなんだもorz

どっかでカミュ役の保志さんがカミュ落とそうと思ったけど難しかった的なコト言ってたような気がします。
なのでカミュは最後でv
サイザックもいるみたいですが、これは攻略対象ぢゃないのかな??
子安声が聴きたいかもー

テンション上がりまくり!!!!
早くテストお〜われ☆ 

今日からマ王! 

2005年07月23日(土) 13時53分
うぁー
今頃ですが、マニメ見るの忘れた・・
いつもと違って学校がないからてっきりこってりすっぱりでした・・
かなぁりショックです
どんな内容だったんだろ??

何より、友達からのメールで気づくなんてぇーー
友達も見忘れてたらしいです
マニメセカンドシリーズに入ってからこれで、2回目かなー
録画し忘れ&失敗は・・
去年はすんごい割合で録画忘れてたから、少しは進歩したかな?





CSポップン11
現在ヨーロッパ制覇
今、アジアを制覇中でっす
でもキャラクターは出るんだけど、曲が出ない気がする・・
とりあえず全曲1回ずつはプレイ済みです
すでに、たぶんもぅやらないだろう曲もいくつか・・

今の時点でいちばんプレイ回数が多いのはアンパンマンだと思われorz
EXとかHYPERのアンパンマンが好きでし

気になるゲーム 

2005年07月19日(火) 12時59分
先日に引き続き気になるゲームをv

*リリーのアトリエ
*花火
*DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒
*ペルソナ2罪・罰



こんなもんかな?
アトリエシリーズはマリーのみプレイ済み
これおもしろいですよね
春緋はこういう何か作ったりとか調合したりとか大好きなんですよ!
たまに変なのできちゃったりとかね♪

ペルソナもランダムですごいのができるとかなり大喜びv
2はかなり前からやりたかったけど、買えなかったのでぜひぜひプレイしたいです
セーブポイントちゃんとあるだろうか・・
前作はセーブポイントの少なさに途中で挫折したからなー

DRAG ON DRAGOONは前作も未プレイ。
これ続いてるのかな?
CM見て気になってます^^

花火
これはPSでかーなーり前に発売されたやつですね。
春緋が中学の時だったかな?
うーん5・6年前かー
友達に借りてやったんですが、かなり好きでした!
今でもやりたいな〜と思える作品ですな
春緋は花火ゲー好きですが、今までこれ以上の作品に会ったことがないですよ。
音楽に合わせたり、風とか風景に合った花火を作ったり・・
書いててやりたくなってきた(笑)

こなひ・・ 

2005年07月19日(火) 12時49分
今日Amazonから届くはずのマンガがまだ届きません・・
いつもなら10時くらいに届けてくれるんですが、確認したら発送が佐○メール便になってました
(いつもはペリカン便さんですお世話になってます

佐○はホントに時間どおりに届けてくれないから嫌ですね
以前も実家からの荷物を時間指定で送ってもらったのに全然違う時間に届いたりとかあったし。
しかもその日は昼から留守するからってことで午前中に頼んでるのに意味ないじゃん

うちのバイト先のお店でも宅配で佐○を利用していたらしいですが、時間を守ってくれないので違うところに変えたそうですよ。
だってお客さんから「何でちゃんと届けてくれないの!!」ってこっちにクレームくるんですから
イイ判断ですよ、課長さん

いやホントに来ないなー・・
これでポップンとかやり始めた頃に来て、途中でやめれなくて、あ”ーグダグダーみたいなのは勘弁ですよv

マ王大研究 

2005年07月18日(月) 14時45分
先日(昨日?)マ王大研究があったみたいですね
近所ならぜひぜひ参加したかったんですが、なんせかなり遠くなので
なのでいろんなトコでレビューを見ましたv
なんかユーリ@タカピロをめぐって大賢者@宮田さんとコンラッド@モリモリが対決したとかしないとか・・
見てぇーーー!!!見てぇーーー!!!見てぇーー!!!!!(エコー)

BSで放送されるみたいなので、めちゃんこ楽しみでっす
カットされてないといいんだけど・・
ちゃんと午前・午後両方放送されるかな?
特に午前はカットされるとキツイっすよ

なんだか 

2005年07月17日(日) 17時47分
とある方のHPを見てたら、もの悲しい気持ちになりました
別に特別悲しいこととか辛いことが書いてあったわけではないんですが、ほんの少しのことで、その人がここまで堕ちてしまうんだなぁと。
なんだか人間ってのは脆い生き物だなぁと。

何はともあれ早く元気になってほしいです。
声を聴く限りではもう立ち直ったのかと思ってたら、事態は予想以上に深刻なようなので。
いちファンとして、見守ってゆきます。

あちゅい・・ 

2005年07月17日(日) 15時06分
暑すぎて溶けそうです・・
リアルに。
今日はネットでおもしろそうなゲームないかな〜と探してました。
えと、チェックしたものは

・マイネリーべ〜優美なる記憶〜
 コナミザベスト

・プリンセスメーカー4

・MEDICAL91



全部、櫻井さん関連でし
この中で買うならマイネかMEDICAL91かな〜
プリンセスメーカーはちょっと男性向け??
ぽいのでダメですね
マイネは攻略しにくいとか、難しいとか、イラつくとかいろんな感想を聞いたのでちょっと不安ですが

あ、そういえばサルゲッチュ3にも青猿役で出てるとか
キャーー!!!
猿かよーーー!!!

最近のゲームはすごいですなぁ

ポップン♪ 

2005年07月16日(土) 9時47分
21日にポップン11が発売されるらしいですね
ってなわけでそれまで、10の方を頑張ってみゃす
が、やっぱりオマケ画像の最後の一つが出ないのです・・
何でだろう・・
マラソンモードをクリアすれば出ると思ったんだけど、出てきませんでした
あんなに頑張ったのになぁー・・

テスト前だから、発売日にゲトできないかもしれないけど、早くやりたいな〜
フラゲできないかなー??
北海道じゃダメかー

ネトラジ 

2005年07月15日(金) 17時46分
ネラジ?
ネットラジオって何て略すんだろー??

えと、スウィートジャンクション&ケダ天聴きました
ずっとネットのつながりが悪くて聴けなかったので2週間分たまってました
都心からかなり遠くに住んでる春緋は、なかなかご本人様に会えることがないので、ラジオとアニメとゲームで楽しみますょ

先日、自分のお家にPS2が来ました!
中古ですが買ったのですよ〜
今はまだソフトが4つしかないです
ほしいなぁと思ってるのは、サモンナイトシリーズ!!
RPGは進むの遅いし、クリアできないことも多いんですが、夏休みになんとかできないかな〜と思ってます

それにしてもこの絵文字おもしろいなぁ(笑)
使いすぎですか??
見づらいかもですが、自己満なのでご了承を〜
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リビト
» ポップン♪ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-haruhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる