音楽 

2007年10月24日(水) 3時41分
櫻響の活動が楽しみです´∀`ノ


11月の末には3人で高齢の…恒例のGOGOライブにイッテキマス☆


3人で会うのも多分5月以来ですw

うまく会話できるでしょうか?(笑)


きっとうちらは変なテンションでしょう。。。


久しぶりに連絡とったりすると櫻響で練習したくなったり音楽意欲がわきます♪

色々と楽しみですなw


うちらの存在を覚えている人はどのくらいいるのでしょう??


いつかぱわーあっぷして戻りたいですのん。


誰か応援しててくださいな。


大人になって(見た目以外)イキマスワ*´∀`

櫻響 

2007年07月14日(土) 3時24分
先日練習してきました☆

オリジナルにこだわってたけどコピーがめちゃ楽しいことを思いだしコピーもすることに♪

櫻響でコピーやって練習してる時すごく楽しいです´∀`

高校の時に戻ったかと思うくらい若返りますw

気持悪いって言われますw

学校ではあんまり言われないのでとても新鮮です´∀`

早くまた練習がしたいです♪♪♪

やばいよやばいよ 

2007年05月03日(木) 3時41分
今日はライブです。


9月にやったきりなので半年ぶりです;;


歌詞覚えなくちゃ(笑)今更かよってかんじですね;


がんばんなきゃよー今日はとりあえずバスの中で寝るので今は寝ません。


エフェクターがうまく使えません。



どうしましょ。


エフェクター欲しいなー


やばいやばい。


がんばろー

サオリ 

2007年04月15日(日) 18時23分
うちの大学でいうサークルオリエンテーションのこと。

に今日行ってきました。12月にやめたロック研究会に行ってきました。ぐだぐだしてたので2バンドしか見れなかったけどあいかわらずで楽しかったですw

何人かが戻ってきたの?とか久しぶりとか言ってくれてとても嬉しかったです♪あんまり話したことなかった先輩にも最初はあいさつしたのに誰だか気づかれてなかったらしくあとからやっとわかったよ!!みたいなかんじで言われました☆あとあの曲一緒にやりたいねとか声をかけてくれたりしてみんないい人だなって改めて思いました♪

ただ1つ…最後のライブで一緒だったボーカルのSさんが学校をやめた…というか休学して仕事を探しているらしく、どうしたんだろうとひっそり話してました。いじられすぎて学校が嫌になったのではないかと不安です。

自分人間付き合い下手だなーって思いますw

寒いっすよ。盛岡。 

2007年03月19日(月) 2時39分
ひょっほひょっほw

たまにすっきりしたくて外にギター弾きに行ったりしますけど最近はまだまだ寒いのでしばらくやってません。

今日は曲作りに専念しました。なんか頭の中で1つにまとまらずたくさんの候補が出てきまして…

それはいいことなのでしょうか?なんだか国語みたいに次に続く正しいものを選べみたいになってますがな。なーんでかメロディが渋いほうにいっちゃうのよね♪

ん、しょうがない。

いつの日にか呼ばれた懐メロバンド…

うちらまだまだ消えてないからね!!ね!!

そのうち見てろーまだ若いんだからw

桜の時期ですな♪ 

2007年03月09日(金) 20時25分


making OUR music


すごくすごく久しぶりっすな 

2007年02月03日(土) 3時01分
最近MYバンドの櫻響の音沙汰なしで自然消滅の不安にかられてました;;けど昨日くらから美幸と連絡が取れてまだ大丈夫ってことがわかりました☆ってことで曲つくりとかがんばらなくっちゃね☆★

今日はライブー♪ 

2006年12月09日(土) 22時01分
でした☆いやー楽しかった!!っていうかあんなにギターに専念したライブは初めてでした!hideの50%50とdoubt、セックスマシンガンズのみかんのうたを完全禁煙というとても不思議な人たちの(でもハイレベルな)バンドでやりました☆ちょっと難しめで自分の精一杯をギターにぶつけるってかんじでちょっとミスもしましたが充実しました!みかんのうたはノリにまかせたかんじで激しくがんばりました。やはり男の子になりたかった自分としてはギャルバンでは出来ないようなことに憧れていたのですごくいい経験になりました☆紅1点だったので客席側から見たら浮いてるんではないかとも心配でした;そのへんはどうだったのでしょう?とりあえずすごく楽しかったです☆
 もう1つIMS(International Mechanic System[学科名])というほのぼのバンドでMy first kissとシャカラビのモンスターツリー、ピボットをやりました☆なぜかトリ前でなのになんだかあっけなく終わってしまい、もっと曲数あってもよかったかな?って思ったりしました☆
 
 そして櫻響メンバーには宣言していたのですが、今日サークルをやめてきました☆どちらのバンドのメンバーにもずっと言い出せなくてライブは終わり解散し、言い出せずに終わってしまいました。最後に部長を呼びとめ、やめることを伝えました。返ってきた言葉は「やめるって言わないで活動休止って事にしておくからいつでも戻っておいで」でした。嬉しくて嬉しくて涙が目に浮かびました。自分は幸せ者だなと思い、人の優しさに触れた気がしました。
 今までにお世話になった方、バンドを組んでくれた方、ライブを見てくれた方、関わった皆様に感謝しています。みんないい人でした。

    本当にありがとうございました。

メールでやめることを伝えたんですけれどもみんな悪く言うことなくメールや電話で今までありがとうって言ってくれてすごく心苦しく、嬉しく思っています。本当に、本当にありがとうございました。

明日はライブ☆ 

2006年12月09日(土) 0時02分
 明日はサークルのライブですタイ!明日ははじけて寒さを忘れたいところですな☆
いやー最近寒くて毎日氷点下いってます(笑)家の中ではこたつからでられません;;ほんと風が冷たいからねー実家にいた頃は水抜きってものを知らなかったけれどこっち来てから水抜きしないと水道管が破裂してしまうってーから恐ろしいもんだ;;冬はマイナス2桁覚悟しなくちゃいけないらしい(笑)
 勇気のある方はぜひとも遊びに来ていただきたい…

今日はブラザーの誕生日☆ 

2006年12月02日(土) 2時31分
…なのに!!!!!

弟にメールしたらシステムエラーで返ってきましたよ。。。

なのでCメールでうましかを変換させて一応おめと送ってあげました。

12月は家族の誕生日ラッシュだ;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-g
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
読者になる
櫻響(チェリーサウンド)をよろしく♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せんだ
» 音楽 (2008年10月17日)
アイコン画像みちこ
» 音楽 (2008年10月16日)
アイコン画像せんだ
» 音楽 (2008年10月16日)
アイコン画像みちこ
» 音楽 (2007年11月21日)
アイコン画像せんだ
» 音楽 (2007年11月02日)
アイコン画像美智子
» 櫻響 (2007年08月12日)
アイコン画像せんだ
» 櫻響 (2007年08月12日)
アイコン画像日下
» サオリ (2007年07月23日)
アイコン画像美智子
» 櫻響 (2007年07月23日)
アイコン画像みつを
» 櫻響 (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる