こんにちは

March 19 [Thu], 2009, 19:10
ども、お久です。
記事はすべて消しました。

てか、実は別にブログはじめてました。苦笑
それはおいおいで・・・。

無事に高校は卒業できました。
ありがとうございます・・。

今は相変わらずテニミュは好きだけど、
若干5代目四天のキャストがわかりません・・・Orz

そして、最近はめっきりV系。
本命は特におらず、好きな曲を好きな時に聴いてます。
今、1番きているのはKagrra,とSCREW。
でもやっぱりアリス九號.が1番?

進路は実は浪人しようかと。
大学&学部を一掃する気です。
将来の野望のためにも浪人しようかな、って。
やっぱりイタリアへのこだわりは捨てされないので。
ほんと、もっと、大学&学部を調べておけばよかったな、って後悔。
ドイツでもスペインでもなくて、私がやりたいのはイタリアだっつの。

どうせ今、不景気で私のしたいことは閉ざされてるからねぇ。
1年浪人して景気回復待ってやろうじゃないのよ、と。

とりあえず、そのうち新しいブログのURLを張っとくかも。

てか、これ、見てる人いるのかしらん?

ばとーん

March 18 [Wed], 2009, 23:36
好きなタイプはどっち派??バトン
Q1 こんちゎ!のだめだYO(´゚∀´b)b 
こんっちわ
Q2 いまから選択問題を行ないます!答えてね♪
おけー
Q3 メガネorメガネなし
眼鏡なし時々メガネ
Q4 背が高いor低い
高い
Q5 可愛いorカッコイイ
外:かっこいい 内:かわいい
Q6 甘党or甘党ぢゃない
どちらでも
Q7 ツンデレorじゃない
じゃない(私がツンデレだから)
Q8 ドSorドM
しいていうならドS
Q9 メールに絵文字を使うor文字だけ
文字だけ
Q10 アニメ好きorじゃない
どちらでも
Q11 ロン毛orショート
ショート
Q12 ナルシorナルシじゃない
じゃない
Q13 リーダータイプorおとなしい
中間がいい
Q14 明るいorクール
明るい
Q15 笑顔が似合うor真顔が似合う
笑顔
Q16 男爪or女爪
男爪
Q17 指が細いorがっちり
がっちり
Q18 サッカー部or野球部
野球部
Q19 サッカー部orバスケ部
サッカー部
Q20 サッカー部orテニス部
サッカー部
Q21 気になる人に、「好き」って言われるor「愛してる」
好き
Q22 オシャレorいつもジャージ
おしゃれ
Q23 ワックスかけてるor寝癖
適度なワックス
Q24 音楽好きor興味ない
どちらでも
Q25 メールの返事がマメorそんなにしない
適度がいい
Q26 よく話すorあまり話さない
よく話す(私があまり話さないから)
Q27 目が大きいor目が小さい
切れ長がいい
Q28 天パorストレート
ストレート
Q29 数学できるor国語できる
国語
Q30 体育できるor理科できる
体育
Q31 写真を撮るとき 無表情or舌べら出す
舌べらは嫌!
Q32 お笑い好きor嫌い
好き
Q33 積極的or消極的
積極的
Q34 自分の事を「僕」と言うor「俺」と言う
もちろん、「俺」
Q35 生け花できるor茶道ができる
生け花
Q36 あと5問で終わりだよ!頑張れ!p(´口`)q”
うん!
Q37 プリを積極的に撮ってくれるor嫌々ながら撮る
私があまりとらないからな〜
Q38 行儀が良いor悪い
良い(当たり前)
Q39 全てにおいて適当orきっちり
時と場合によるでしょう
Q40 見つめられるor抱きしめられる
見つめられるのは嫌
Q41 最後! プロポーズの言葉ゎ 「僕と結婚して下さい」or「俺と結婚しろよ!」
前者
Q42 お疲れ様でした★ もしよかったらのだめのブログに来てね★
おわった^^
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*sky and sky*
sky and sky
05.02.20.開設
ブログ名「結花ちゃんの奮闘日記」→「Pink butterfly」を経て、06.02.20.「sky and sky」にブログ名変更。移転。
移転を機にHNを、「結花」から「來沙」に変更。
コメントはコメントにて返します。
また、オフ友は來沙に許可を得ていない限り、入室厳禁。
もし許可得ないでうっかり見てしまったら來沙に報告を。
そして、ここを知っているオフ友はここを教えないでください。

当ブログへのリンクは禁止。
*LOVE!!*
★テニミュにはまり中
・立海ミュでデビューしました
・氷帝ミュからは語れます
・けど矢崎広(ぴろし)LOVE!
・鎌苅健太(けんけん)LOVE!
・八神蓮(王子)LOVE!
★エアミュにもはまり中v
・上山ロミオ最高!
・バッカス最高!
・ちびっこ王子も好きだ
・湯澤さん、何者?!
・ランガン好きだ!
★参戦履歴とか(豆山豆)
・12/23夜立海冬公演
・3/30昼ドリライ4
・5/3昼エアミュSRR公演
・8/4昼ピスメ舞台
・8/6夜立海夏公演
・8/8夜立海夏公演
・10/7エアミュDVDイベ
・10/27昼スイッチを押すとき
・12/25昼比嘉公演
・1/13ブルーシーツ昼公演
・2/16プリンスシリーズ握手会
・3月プリンスシリーズDVDイベ
・5月ドリライ5(3回)
・8月昼氷帝公演(最前)
★F1観戦が趣味
・フェラーリ絶賛応援中
・きっかけはミハエル
・だから尊敬しているのはミハエル
・今はライコネン応援中
・彼のもごもご英語が好き
・シャンパン飲んでからシャンパンファイトに
参加するライコネン可愛い(*´∀`*)
・彼が初チャンピオンになった瞬間泣いた女。ぇ
・ハッキネンも好きだったり
・コバライネンも好き
・フィンランド人贔屓?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テニミュ・リボーン語れるオン友さん募集中★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

*New Comment*
アイコン画像神無
» こんにちは (2009年03月11日)
*Month*
Yapme!一覧
読者になる