大切な想い 

June 22 [Sun], 2008, 19:49

3か月前はまだ色々期待できてたんだなぁ。


人生で初めて告白(っていってもアドレスとメッセージを書いた小さなメモを渡しただけ)をした。


メモを渡した瞬間コーチすごく困ってたな。。。ありがとうございますって受取ってくれたけど、レッスン終了後に
返された。すごく申し訳なさそうに謝られながら。


まさかちょっと前に彼女できてるなんて思わなかったよ。。。聞かされた瞬間すごくショックだった。
渡した時の反応でダメなのわかってたけれど。その日はたくさん涙が出た。言葉が何度も頭の中で繰りかえしまわって。


告白して以降の2回のレッスンはつらかった。意識して目を全く合わせてもらえなかった。私が今まで告白されて振った後も変に優しくしてもダメなのわかってるから確かに気まずくて同じような態度をとってた。。。


自分がされる側になって初めてこのつらさがわかったよ。本当に悲しい。でもそうしてもらえないと確かに忘れることもできない。今思えば完全に無視とかされるわけじゃないからよかった。

今は普通にテニス以外の話題でも話かけてきてくれるし、ヒッティングパートナーにも指名してもらえて嬉しい。
これで十分だ。


他のクラスの生徒さんやコーチと私についてちょくちょく話てるみたいだけど、ちょっとこわいな。きもいとか言われてるのかな。他のコーチに告白されたことも話してるんだろうか。他のコーチのレッスンを受けてる時特に変わった態度とられてないからそれはないとは思うんだけど。きもいとかは言われてる可能性が


好きになった時コーチのすべてが本当にやばいくらいツボだった。笑顔がやっぱり可愛い。でももうきれいさっぱり忘れなきゃ。答えをもらったんだから。

プライベートレッスンで色々話できた時の気持ちはきっと今後も宝物になる。帰り道すごくドキドキして幸せな気持ちでいっぱいだった。
この恋は自分の中で本当に特別だった。初めて自分から行動を起こそうと思えるくらい好きになれた人。
好きな人を想うだけでドキドキしたり苦しくなったりするってことに気づかせてくれた。
今まで私の中になかった感情をくれてありがとうございました。

真剣に気持ちを受け止めてきちんと返事をしてくれたおかげで、告白したことを後悔しなくてすんだ。


これからは生徒として今のまませめて楽しく友達のように接することができれば。。。




コーチを超える人は出てくるのかな。。。もっと好きになれる人がいつかできるといいな。




またもや 

March 16 [Sun], 2008, 15:45
昨日も体験の人がいたから結局レッスン後に話をすることができなかった


最近体験の人毎週いるよぉ。。。しかも昨日の男性はレッスン始ってから来たし
せっかく話できると思ってたのにな。人数多いとマジで話す時間ないよ。ボール集めも人数いるから
コーチは来なくても人数足りてて次のメニューの用意をしてるし。。。


ゆっくり話をするために平日のレッスンを追加で単発的に受ける決意をしました。
お金かかるしわざわざ休みとらなきゃだけど、来月からクラス上がるのにバックストロークの打点がいまいちで
もっと練習もしたいと思ってたから良い機会だ。

確か生徒がゼロっていってたからうまいこといけばまたプライベートレッスンみたいなのを受けられるかも。
話がゆっくりできるし、何よりボールをたくさん打ててストロークの種類も練習できる


会えるのは週1でたった1時間だからレッスン中コーチの顔よく見ておきたいけど、テニスは本気で習いたいから打つときはボールしか見てないやるからにはレッスン中はしっかりポイントを習得して帰りたいからね。

ゆっくり見つめることができてなおかつボールがたくさん打てるであろう平日のレッスンを希望ということで月曜にお休みの希望を出して来週の土曜にチケットかって追加レッスンを予約するぞ

もやもやしてるぅ 

March 09 [Sun], 2008, 18:39
こんなにこんなに好きな人で頭がほぼ毎日いっぱいになっているのは、人生で初めて。
なんだか胸が苦しい。。。


今まで付き合ってきた人は告白してくれてなんとなく気になるから付き合ったら好きになるかな?
って感覚で接してきた。だから心底大好きって人は正直いなかった。


でも今想っている人は笑顔も話し方もしぐさとかも全部好き。
本当に大好きで、笑顔を思い出すとドキドキしてしまう。


自分から話かける勇気がなくてボール集めの時にいつもコーチからしゃべってくれるから
話しはじめる。ボール集めがはじまるとけっこうすぐそばに来てくれる。ただ、
ボールを集めながら後ろを振り向いたことがないから他の会員さんにも話かけて、それが終わったからこっちに来ているのかはわからない。


週に1度しか会えないからレッスン中はできるだけ目を見て話を聞くようにしている。
たくさん目があってもきっとそれは仕事に真剣だから目を見て話してくれてるだけなんだろうな。


単発レッスンを入れて他のクラスでどんな感じで指導しているのか見てみたい。
でも他のクラスに気になる会員さんがいたりしたらそれもこわい。


4月からクラス変わって女性がすごく多くなるだろうから、ボール集めの時とレッスン後のしゃべれる時間は少なくなる。というより他の女性会員の目があるからきっとアプローチなんてしにくくなる。もう今月の残り3回のレッスンのうちにアドレスを渡すしかないよねつきかえされたら。。。でも何もしないで後悔するのも嫌。本気で後悔したくないって思ってる。

あと3回。どうやって時間をもらおう。ボール集め中にメモを渡すか。。。どうしたら他の人に見られないで渡せる?レッスン終了後にラケット選びについて相談したいと言って時間をも2・3分もらう?あぁどうしたらいいの

だんだんと 

March 08 [Sat], 2008, 20:39
人が増えてきた。


二人しかいないと動きっぱなしで休憩はボール集めの時にできるだけだった。けどボールを触れる時間がとても多くて良かった。


人数が増えると会話が増え楽しいし、打つ順番が回るまでに時間があるから休めるけど、その分ボールにさわる時間が短くなる


少し複雑。でも二人しかいないとかがめずらしかっただけなんだよね。となりのコートでプレイしてる中級とか上級クラスは10人とかいるもんね。

今日は4月からクラスあげましょうって言われた。もっとうまくなりたいから早くあがれることになってすごくうれしい
でも10人近いクラスになる。なじめるか不安。こわいOLさんばっかいたらどうしよう。




生徒二人のレッスンの日は終了後にコーチとおしゃべりできたけど、来週からは人数増えるしボール集めの時も終了後もゆっくり話せなくなるのかな。さみしいな。


2週間前が幸せすぎだった。また二人でたくさん話しをしたいよ

テニスうまくなりたいのと同時にコーチとももっと仲良くなりたい。これはチケット買って追加レッスンを入れるしかないのか。。。来週は髪型変えてみよう。何か言ってくれるかな。持参した2種類のラケット持ち変えると今日はすぐ気付いてくれて使いやすいか聞いてきた。どうかラケットのように何か言ってください・・・できれば褒め言葉で

満足☆ 

March 02 [Sun], 2008, 19:23
今週土曜はスクールがお休みで、歯医者の定期健診に行った後
大学からの友達の誕生日会へいきました


久しぶりに集まるとやっぱり楽しくて笑いすぎで腹痛がすごかった。
ほんとに良い友達と出会えたんだなとつくづく感じた日。
あまりにも楽しいから初めて終電車で帰ってタクシー使ったよ。
でも大切な時間のためにお金を使えて満足。

会社の飲み会は嫌だし楽しくないからいっつもすぐにでも帰りたいけど、大学の友達との飲みは
帰るのが嫌だと感じてしまうくらい好き。


次集まれるのは5月かぁ。楽しみ。



スクールがなくてコーチに会えなかったのが少し寂しい。
しかも留守電に伝えたいことがあるからまた電話するってメッセージ残ってた
のにいっこうにかかってくる気配ないし
忘れてしまったのかな
間違って持って帰ってきたコーチに貸りた振動止めも早く返したいけどレッスン時以外に訪ねると迷惑だろうし。はやく土曜日こないかな。。。



今日は髪も染め直してトリートメントもしてもらった。何か少しでも話題にしてほめてくれたらイイナ
なんて淡い期待を抱いてます。今週会えなかった分来週はたくさん見つめるぞぉ。また見つめ返してくれたらな。。。




距離は縮まってるのかな? 

February 23 [Sat], 2008, 19:21
今日は。。。朝から幸せすぎました。


2人しかいないクラスなのに1人が欠席。


まさかプライベートレッスンを受けられるなんておかげでコーチとたくさん話すことができた


そのかわりレッスン自体は体力的にかなりきつかった。ずっと打ちっぱなし。


サーブの指導の時は腕や手が触れまくってやばいやばい



ボール集めた後の休憩中の会話で、
好きな男性のタイプや過去何人と付き合ったとか
今彼氏はいるのかとか聞かれたけど。。。。



ただの雑談?それとも脈ありなのかな


眼があうとお互いなんとなく視線をはずせず。
しばらくするとはにかんだ笑顔になるってのが何回かあった。
なんか本当に高校生や中学生の時の感覚がよみがえってくる



今日はもてるんじゃないですか?って会話のながれで正直にかっこいいと思ってますって伝えた。
精一杯のアピールのつもり。
今は彼女いないって言ってたし攻めていっても良いのかな
期待してしまうよぉ。


今日はボレーとストロークとサービスを練習。
グリップのにぎりかたやら面を向ける方向がごっちゃになって混乱ぎみ
来週休校日だししっかり家で復讐しとかなきゃだな






顔がまっか 

February 17 [Sun], 2008, 12:28
昨日のスクールはちょっと残念でした。

施設の空調が壊れてるから寒いと思って熱を逃がしにくいシャツをウインドブレーカーの下に着ていったら・・・

熱を逃がさなさ過ぎてどんどん暑くなってきた。
もともと汗をかきにくい体質だか体温が下がらず顔が真っ赤に・・・・・・



コーチに何回も顔が赤いと言われ、それがさらに恥ずかしくて
フォームを見てもらう時に距離が近くてドキドキするから別の意味でも恥ずかしいのにぃい


会うたびに好き度が増していってなんかどうしたらいいかわからない。
話を聞く時も見つめてしまってるからいつかバレるかな。。。

人生で初めて自分から気持を伝えたい男の子に会った。今までは駆け引きで向こうから来るよにもっていってたけど、今回は違う。
自分を磨いてもっと自信が持てたらアプローチだ



そういえば順調に体重が減ってる。とうとう44キロ切りそうでウエスト62センチ。
夏に向けてこのままがんばるぞ

緊張 

February 09 [Sat], 2008, 18:56
今日のレッスン緊張しすぎでやばかった。内心はもうボール打つどころじゃないって

コーチがバックストロークのフォームチェックするから近すぎて・・・


人の目をみながら話を聞くクセがあるからよけいに顔をみちゃうし。。。。。


なんかもう完全に好きなんだろうな。ドキドキするこの感覚。



どうしよう。。。この恋愛の感覚って緊張して疲れるからできれば避けたいのに。。。。

うぅ。。。 

February 03 [Sun], 2008, 11:42
全身筋肉痛です。

特に右腕が痛い・・・


おまけに微熱まで出てしまった。
今まであまり運動してなかったから体がビックリしたんだろうな。



でも楽しいから毎週土曜に多少しんどくなってもレッスンにはでる、出るぞ
コーチにも会えるのがちょっとした楽しみになりそうでもあまり深入りするのはやめておかなきゃな。

あのぉ。。。惚れちゃいます 

February 02 [Sat], 2008, 14:52
昨日のMステ しょこたんの緊張が伝わってきてなんだか見てるこちらもハラハラしました。
でもしっかり歌えてたし可愛いかったなぁ

snowtears はせつなくて本当にいい曲。聞くたびにさみしい別れの瞬間が思いうかぶ。
君にメロロンまさにしょこたんのためにある曲でピッタリすぐる

3曲とも通勤中ウォークマンでリピートしまくりです


プレミアムライブもうすぐ締切。
当たって欲しいよぉおねがいっ




そうそう、今日からテニススクールに通いはじめました。
やぱテニスはめちゃくちゃ楽しい


ところで




担当のコーチ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







カッコよすぎ。正直教えてもらいながらドキドキが止まりませんでした






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-friend
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる