バイオイルその後

March 02 [Tue], 2010, 8:18
バイオイルを使い始めて一週間。

バイオイルの日記はこちらバイオイル

あきらかに肌が違います
ニキビ跡でデコボコしてたのが薄くなった気がする。
クレーターっていうの?
穴があいてたのが目立たなくなってきました

佐伯チズ美肌法も同時に始めたから
どっちが効いてるのかはわからないけど。
ファンデーションのノリも全然違うの〜。

まぁ、私は本当に今まで
いい加減なお手入れしかしてこなかったから
こんなに効果が出たのかもしれないけど。

とにかく、なんかすごい
って感じです

ちなみにこのバイオイル。
あの、君島十和子様もご愛用なんだとか。
雑誌で紹介されたみたいです
君島十和子様ご推薦なら
なんだか、試してみたくなりますよねー

でも気になることも一つ。
バイオイルを使い始めて3日目くらいから
おでことあごにポツポツとニキビができました
ちょっと私には油分が多すぎるのかも・・・

ということで、クレンジングの後に
ニキビ用洗顔フォームで軽く洗ってます
バイオイルの説明書には
三ヶ月使ってみてね!って書いてあったので
とりあえず三ヶ月じっくり使ってみようと思います

ピカピカ素肌になりますよう〜に


バイオイル(60ml) 1,680円

 
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
  • URL:http://yaplog.jp/cherry-dog/archive/29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
主婦兼OLです
手作りとお得が大好き!
最近はスキンケアと布ナプキンにも興味あり。
色々挑戦中です
ハンドメイド小物の作り方を載せてます。
ぜひ作ってみてくださいね
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンブログ広告ならブログ広告.com女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズアフィリエイト ブログ