学年末テスト 

2006年01月22日(日) 15時19分
日直の事だけど、少し悩みを書いたコトで気が楽になった…。
なんかどんどん時間進んでいくよね。明日はもう月曜日だよ。はぁ。
てか、学年末テスト近いよ。汗
今、覚えてるのは国語のヤツ。暗記中。

文語、古文
口語、現代語

定型詩、文字数が決まっている。
自由詩、そのまんま。
散文詩、行がない(?)

叙事、歴史や事件などを
叙景、風景などを
叙情、作者の感情

だよね??

日直 

2006年01月21日(土) 18時41分
多分、来週の水曜日日直だ。
嫌だな。
別に、日直事態は嫌じゃないけど、帰りの学活の時のスピーチが嫌。
皆は、部活の事言ってるけど、あたしは言いたくない。
あたしは、美術部。
なんか色々言われてるんだよね。「ヲタク部」とか。
だから、言いたくない。
自分でも、自分の部活言えないなんて、本当最低なヤツだな、って思ってる。
やっぱり、周りには勝てない。
あたしは、すごく人の目を気にするから。
だから、日直が本当嫌い。
本当、何の事話そうかなー。体育がある日には体育のコト話してる。
でも、水曜日、体育ないんだ。本当、どうしよう。
火曜日に歯医者に行って歯医者に行ったコト話そうかなーって思ったけど、
歯医者の予約はイッパイで無理らしい。
本当、最悪。なんでこんなに、最悪なコトが重なるんだろうか。
不運だよ。なんで。なんで。
すっごい小さな悩みだけど、あたしにとっては重い悩みなんだよ。
自分でもどうかしてるけど、やりすごせない。
もう毎日が悩みの連続。
水曜までずっとこの悩みをずどーんと抱えるんだね。
出るのは、ため息ばっかり。
一応、話すことは技術のコトにするつもり。
「今日、技術があって、釘打ちの下書きを書きました。最初はよくわからなったケド、一応出来たのでよかったです。」
でも、技術の授業がもし無くなったらどうしよう…。とか考えてる。
ホラ、先生の急病とかで。
だから、お願い!どうにか成功できますように。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる