バナナパウンドケーキ 

2005年03月23日(水) 16時04分
久々にパウンドケーキを作りました!
学生の頃、これが大好きでよ〜く作ってたんだよね。
でもあの頃の作り方の切り抜きがどっかいっちゃって、それからしばらく作れなくて、今回違う本に載ってたバナナパウンドを作ってみました。

やっぱバナナの風味が美味しい!!
型が大きすぎて(よく本読まなかったから^^;)すごい薄いんだけど、味は全然オッケーでしたよん♪

さ〜て、これから夕食の準備です。
今日は、まぐろ丼です。
あ〜今からヨダレがでそう・・・。

卒園大失敗! 

2005年03月16日(水) 15時23分
今日はお兄ちゃんの卒園式でした。
インフルエンザでずっと休んでたから、練習もあんまりしてなくて、大丈夫かな〜と思ってたんだけど、それはなんとか無事?出来てたんだけど、それよりもっと大変なことをやらかしてくれました・・・・もう、恥ずかしすぎて言えないよ・・・はぅ。。。

そんなこんなで、式が終わって、仲良しのお友達と写真をたくさん撮るつもりでいたんだけど、もうそんな気も起きず、そそくさと帰ってきてしまいました・・・。
担任の先生ともお別れを惜しむ余裕もなくて、なんだか淋しかったです。
はぁぁぁぁ〜〜〜、帰ってからはどっと疲れました。

ま、今月いっぱいは保育園行くんだけどねー。
あ〜恥ずかしいったら・・・。

とうとう! 

2005年03月10日(木) 15時44分
いや〜、ブログ始めちゃいました!
全然わかんないんだけど、勢いで申し込みました!
なんとかなるかな?
大丈夫だよねぇ・・・。
とりあえず、これから自分らしいブログになるように頑張って行きます♪
一応ブログの方向性は雑貨&フェレットになると思うんだけど、全然未定(笑)
日々の中で出会った色んなことを書いて行きたいですね〜。
まぁたいしたことないです。
たいしたことないけど、楽しめる内容になるように頑張ります^^

それではみなさん、よろしくお願いしまーす!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-cookie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる