the Bouncing Soup Show 2007 

May 02 [Wed], 2007, 22:09
このまえの月曜日にとうとう行ってきましたよ

SHAKALABBITSのライブ

もぉまぢ素敵すぎ

ライブってこんなに盛り上がるんだ

UKIチャンに会った(てか見た)瞬間涙が出てきてさ

ぅわwwヤバイな。ぅち

みたいな

またライブ行きたいなぁ・・・

恋小指 

April 27 [Fri], 2007, 18:43

「あー君に想いが伝わりますように…」
ロケット握りしめて眠れない
いつも見る横顔照れて見れやしない
何か違う…あたしの“心”くすぶるよ

すぐ側ですぐ側で感じれたあったかな声は
ゆっくりと知らぬ間に遠くに聞こえて…
目の裏にしみついた君の顔あったかいよ
その大きな手はあたしと手をつなぐため

※1この手が届く側に君がいるなら
この手を伸ばし 強く抱きしめてたい
僕はちかうよ いつも側にいるから
この指ずっと 二度とほどけぬよに
つないだ小恋指 It is one's dearest you!!
          (それは最愛の君!!)

「君ん中に僕はいるのかな?」なんて
上を向いても涙止まらない
フッとした瞬間にくれる優しさが
何かいたい あたしの“心”くすぶるよ

だから誰か僕の背中強く優しく
ヒビが入らぬよに 押してくれないかな
聞きとれないほど小さな声で願うんだ
その大きな手は あたしを抱きよせるため

※2その手にふれる 君の側にいるコト
その手をとって ぬくもりかみしめよう
僕はいつでも いつも側にいるから
この指強く ずっとほどけぬよに
つないだ小恋指 It is one's dearest you!!
          (それは最愛の君!!)

「ココにいるよ」…って振り向いても見えない
影も残さず 触れも出来ないよ

ただすぐ側できこえるのに映らない
ただすぐ側で…
むすぶ指はそう1つある

※1 Repeat
※2 Repeat

泣きそぉ・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 10:19
学校がこんなにつまらんものやったとゎ・・・

ホント真剣に泣いたりしちゃったりしたさぁ

だって友達も薄っぺらいよぉなかんじ(?)やし

勉強だって大変でダメやし

みんなゎぅちより頭がイイのに友達もおって

だけんちょっと寂しい・・・

しかも高橋にゎもぉ友達おるし

そぉゅうときってホント惨めぢゃん?

何で南高にしたんや?!

って感じ・・・

あー・・・誰か友達をください!!(?

てか、ぅちがもっと社交的だったらよかったのに・・・

明日がっこうに行きたくないなぁ・・・

チューリップの日 

April 15 [Sun], 2007, 20:07

この普通のチューリップ

実ゎすごいチューリップなんですね

今日ゎうちの愛犬・サリーの命日なのです

で、死んだときにサリーのお墓にチューリップを植えたんさ

『サリーを忘れんようにしよぉね』ってことで

で、植えてから毎年サリーの命日ごろになると咲いてくれるようになったんです

しかもチューリップが咲くだけぢゃナイぞぉー

その時期になるとカブ・レラがいつも玄関にいるようになるんですねー

玄関から動かないの

やっぱ、なんかあるかなーとか思っちゃう

こぉいうときって

B分写ッキング 

April 08 [Sun], 2007, 20:03
今日ゎね、ちょっとすばらしい写メをみてもらおうと・・・思う(?

イヤ。別にさ、そぉでもないけど、

雑貨屋サンとかで陶器の置物ってあるぢゃんか

それで遊んで写メってみた


題名『ネコのバレリーナ・ハーレム』


題名『彼(猫)と僕(犬)は友達です』

ま・こんなもんかぁ

犬好きのぅちにしてゎ1枚目ゎ猫が主体(?)というなぁ

2枚目ゎ犬

これゎ猫の結婚式に友達である犬が来たシーン

華麗なる写メ一族(意味フ

ザイル・ヲタ 

April 01 [Sun], 2007, 11:46
うちの妹ゎ最近EXILEヲタなわけで・・・

もちろんあのおっきなアルバムも買ったわけで・・・

ぅちゎあせってます。

ハマりぐあいがハンパない

怖いです

まぁ・うちもシャカのことになると人のこと言えない

そぉゆうわけで・・・

ビッグにカラコしたらしく・・・おっきくてのらナイ

横に載せることが出来ないうち;

てことで上の2個ゎ妹の手作りポスター

でもさ、兄弟がこんななっちゃうとやっぱ影響される

曲とか覚えちゃう・・・そーゆーことぉー

野球な話。 

March 29 [Thu], 2007, 20:04
ぁー・・・やっぱ、帝京ゎ強いですねー・・・

でも、やっぱり弱いチームがそぉゆう強いチームを倒す

みたいなドラマ的なことに憧れる(

雑草魂()で頑張ってくれよみたいな

それにしても野球してるナインゎカッコイイッスね

ファインプレーとか見ちゃったら・・・

キャ―――』←黄色い声援ってか(ォィ;

でも、そんな中でもみぅが1番スキなのゎ

ツーダンA』←手付きでね

してるところスキになります確実に

赤ずきんちゃん’s 

March 27 [Tue], 2007, 13:20
最近かわいいBANDを見つけました

その名もLittle Red Riding-Hoods

もぉ勝手にしゃべります。

すっごい曲がイイし、Voの声もすっごいイイ

そしてオサレでカワイイのさ

カワイイとゅえば、このバンド名のLittle Red Riding-Hoods

この意味ゎ赤ずきんちゃん’sとゅう意味だそぉ・・・

んwwカワイイ

でね、CDのジャヶもカワイイの

高野苺サンとゅうすっごいイイ漫画家サンがおるんですけど

そのひとがジャヶをかいておるのです

まぁ、とりあえずHPでも見てその良さを感じてみてください

Little Red Riding-Hoods

泣きたい気分 

March 24 [Sat], 2007, 23:30
なんかさ、急に胸がキューンってなったりさ、

切なくなったりしてさ、

泣きたくなったりなったりしませんか

ぅちゎ最近よくあるなぁ・・・

どぉしたらおさまるものかね、アレゎ

吠えてもおさまらんし、絵を書いてもダメさぁ

別に好きな人がおるわけでもないし・・・

んー・・・どぉなんでしょう

てか、人を好きになりたいでザイル(今99サイズでさ・・・うん

彼氏とかまぢうらやましぃー

手ェつないだり、遊んだり・・・

いーなぁ

マイ ハニィ。 

March 21 [Wed], 2007, 20:35

いきなり画像で主張してみました

そぉ人間誰しも大切なものがあるってもんさぁ↑↑

あたいゎ・・・ベッド生き物だったら、カブ&レラだけど

まぁ今ゎベッドが大切ってことですネ

だって最近スゴク眠たいんだもん・・・

みーぱんに眠気を分けてあげたいくらいに

寝てもA足りない的な・・・

ヤバイですね・・・

ベッドってすごいですねー・・・(今も眠い

優しくわたしを包みこんでくれる、あの包容力(?

そしてあの暖かさ

スキです。付き合ってください。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像みぅ
» the Bouncing Soup Show 2007 (2007年05月10日)
アイコン画像みーぱん
» the Bouncing Soup Show 2007 (2007年05月06日)
アイコン画像みぅ
» the Bouncing Soup Show 2007 (2007年05月04日)
アイコン画像ヒロ
» the Bouncing Soup Show 2007 (2007年05月03日)
アイコン画像みぅ
» 恋小指 (2007年04月30日)
アイコン画像みーぱん
» 恋小指 (2007年04月28日)
アイコン画像みぅ
» 泣きそぉ・・・ (2007年04月27日)
アイコン画像みーぱん
» 泣きそぉ・・・ (2007年04月23日)
アイコン画像みぅ
» 泣きそぉ・・・ (2007年04月23日)
アイコン画像みーぱん
» 泣きそぉ・・・ (2007年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぅ
読者になる
釈迦兎・スイマー・ワンコ・かわいいものが大好きです。
Yapme!一覧
読者になる