ぶーぶー 

August 30 [Wed], 2006, 21:48

おもいから いてんしようかな








今日 おともに怪我させて 血でちゃった。鼻血



最悪だなあたし。   自分のことしか考えてない自分に腹が立つ



一番血をだすべきなのは 自分じゃないの


いい加減逃げるの やめようか自分


もう自分が怖い。




あやまりたかったけど こわくて





本当に ごめんね。 ふざけすぎた。



見てないけどごめんね。



本当に ごめん  本気で反省してる。





またまた@ 

August 09 [Wed], 2006, 8:25

今度からバトンはhttp://www.alfoo.org/diary10/tomasaya/で答えまぽ。
↑もうあるよ!何


またまたあたしの最近ハマってるものご紹介します。えへ!え
paranoia様!
えーと、あのPETROOMのCGIを改造したCGI恋シミュです。
なんといっても管理人さんの画力が素晴らしくて、男の子がめさめさかっこヨいです。
留学編オススメv

だん☆おにはこのパソコンじゃ重くて接続きれてまうんでやってないです。え
でもこの前ちょっと哀愁系やってみたらコンボ250でマターリ25、ウワーン0でSランクいきますた@
SSには遠いけど。笑
ヒドゥンサドゥンとか難しくてできまへん。

そういえば花火の画像のせたいけどUSBがみつからないんでうpできませんー!
待ってる人はいないだろうけど待っててください!謎い


そいでは!

ばつぉん☆ 

August 06 [Sun], 2006, 20:22

思った。友達がけいたいもってるこに
「画像ちょーだい☆」

っていってたけど正直そんなにもらってどうするの('v`)?

まァいいや。爆


日奏からのバトンですー!てーんきゅっ
あ、りょーちんのバトンもあとでやるネ。
弟子からもまわってたっけorzあれ?えー

【『調味料』バトン】

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
  ・目玉焼き[醤油!]
  ・納豆[醤油]
  ・冷奴[めんつゆv]
  ・餃子[醤油&ラー油]
  ・カレーライス[かけないけどソースたまにかけるかも。]
  ・ナポリタン[ちーず。え]
  ・ピザ[なにもかけない]
  ・生キャベツ[マヨネーズ]
  ・トマト[塩]
  ・サラダ[ドレッスィング☆]
  ・カキフライ[ソース]
  ・メンチカツ[ソース]
  ・コロッケ[ソース]
  ・天ぷら[なにもかけないー]
  ・とんかつ[ソース]
  ・ご飯(おかず無しの時)[そのままが大好きな私。でもたまに塩かけます(カラダに悪いよね。)]

2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
*=あー!
オレンジジュースと牛乳!うまいよb

3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
*=一般的じゃないと思うんだけど
カルピス+牛乳
吐き気するよこれ。牛乳に砂糖いれたかんじ。
カルピスにかいてあった・・!

4.バトンを回す5人
*=アンカ。


ちなみに明日からパソコン修理逝っちゃうので更新できないと思います。
いやもう一台あるんでやろうと思えばできますがあっちのパソコン接続すんの激遅いから更新する気うせるんで。


というわけで。さいなら


明日部活ねえええええええええええ!!!!!!!!やっほーう!

きょーは! 

August 04 [Fri], 2006, 12:32

花火大会ー!いえあいえあー。

デジカメもってくんで とれたらのせます。多分


いろんなののせられたらいーなー。


耳弱いんで現場にゃいきませんから。残念


あと!今日体重ウエストはかったらやせた!
ちょwwwうれしす!

最近かなり食ってました。お菓子を。爆
今もくってまry
体重が−3キロぐらい ウエスト−6センチぐらい!
楽部はやせる!ほいほいせいこー!ほっほっほ!素


話変わるけど今日かわえーCD-RWかってきた!5枚650MBで700Yen。
安いのか高いのかなんて知りませんけど

あとフロッピーかってきた!
修理だすとたまにデータ全部消えてることあるから不安で!


あと今日はツ○ヤいってすぃーでぃーかりてきました。

なんか昨日のアクセス数が凄かったな。


↑話ごちゃごちゃ。

というわけでなんかかくきうせてきたんではなびいくまえにこうしんできればこうしんします。

ひらがなってちょっと読みにくいね。

それではー!

今日の面白会話。 

August 01 [Tue], 2006, 20:56


なんか 今日 部活のフリーの学習時間があるんですケド

その時間にルーズリーフにあたしの似顔絵をかいてて。

にてない ってかいたことから始まった謎関西弁会話。
いや文字ですけど

これが咲弥  これが友のM
※よめないとこは?であらわします(疑問ぬかして)

にてない  
ちょにてる。

にてない。つかうちのほうがうまい('ー`)b  
はっばかじゃん うちのほうがうまいにきまっとるねん。

ぷっ。これで!?  
じゃーかいてみせてみィ

頭イカれてんとちゃう?  
なにいっとるんか?イカしと?んは、あんたことイカしてんとちゃうか  (←何がいいたいのかさっぱり)

いやいやうちはイカれてないねん。しかもなんで毎回「」がつくねん。ウザイねん。  
はっなにいいとるんかちょっとムカつくぅ〜><

だからおまえキモイねん  
さいていなんそっちなん こっ「ちんこ」とかんがえからいいやぁ         
                   ̄ ̄ ̄
下ネタかい。  
あにいいとるんか〜〜〜→そういうこといいとらんは
こっちのこといういみやぁ
そこんとこかんがえとき


なんとなく目についたねん。  
バカちゃうんか

は?○力?笑(某お笑い芸人) 
なにいいとるんのこのゴリラ

客観的にみたらオマエのほうがゴリラや。
つかさっきから一人でマジぎれして痛いヤツやな。
  

なんやて〜そっちやないか。
アホアホどしまぬけめぇ〜
「ゴリラ」

何?字よめへんお前の字き・た・な・いねん。  

おまえこそよめへんは
よめんかったら大声でさけんだるかぁ



続きは追記で

またバトン 

August 01 [Tue], 2006, 17:28

弟子・・・椎乃からもらいました@

このバトンまわってくるのひそかに待ってた!(死ね。)


>>1.手を繋ぐなら
椎乃。笑

>>2.抱き付くなら
あさっきー!大好きだオマエ!(待て)

>>3.抱き殺すなら
みっさんb骨ボキボキにしまっせ☆

>>4.抱きつかれるなら
小春v

>>5.恋人にするなら
あさっきー。ていうかもう恋人だよなぁ!(妄想かよ)

>>6.ペットにするなら
みっさん。ナヌ

>>7.結婚するなら
あさっきー!

>>8.浮気するなら
あゆ。エヘ!(・・・)

>>9.両親にするなら
パパサンがー・・・智干☆
ママンがー・・・・あさっきー!(えぇえい)

>>10.兄、姉にするなら
兄→○○さん!誰
姉→んとんと!○○かb(このHNじゃあんまあわないよなぁ・・・。)

>>11.弟、妹にするなら
弟→
妹→日奏!

>>12.子供にするなら
ンー・・・。んぬ。え

>>13.虐めるなら
エトェト。わかんない

>>14.虐められるなら
わかんない。え

>>15.語るなら
智干!え

>>16.甘えるなら
(・∀・)<・・・。

>>17.甘やかすなら (ぁ
(・∀・)<・・・。

>>18.敵に回したくないのは
みっさん&あさっきー

>>19.デートするなら
えへ!あさっきー☆

>>20.旅行行くなら
3人衆で!

>>21.バトンを11人に回してね
無理です。(ナヌ)
てわけでアンカー

拾ったバトン 

July 31 [Mon], 2006, 17:29
【あなたのクラスに。。。バトン】


★佐藤さん(くん)いますか?
 いないですー。
 
★鈴木さん(くん)いますか?
 いますいます。2人います。笑

★田中さん(くん)いますか?
 いないねー

★伊藤さん(くん)いますか?
 ほかのくらすにはいる!

★渡辺さん(くん)いますか?
 字は難しいほうだけどいます。問題児。笑

★加藤さん(くん)いますか?
 いますいますー。小学校のときの生徒会長だったorzやりたかったのに!(死)

★山本さん(くん)いますか?
 いないねー。

★小林さん(くん)いますか?
 いるいる。

☆たろうくんいますか?
笑。いないです

☆ひろしくんいますか?
 いないと思う・・・。

☆あきらくんいますか?
 いますいます。素晴らしく思春期エロ野郎です

☆かずやくんいますか?
 いないです

☆しょうくんいますか?
 いたようないないような。いやいないな。何

☆たくやくんいますか?
 いますね。

☆はやとくんいますか?
 いないようないるような。え

☆ゆうたくんいますか?
 いますねー・・・。

☆はなこさんいますか?
 いないです

☆かずこさんいますか?
 いないです

☆あいさんいますか?
 あぁー。いないね。

☆あゆみさんいますか?
 No

☆さきさんいますか?
 Yes

☆なつみさんいますか?
 No

☆ひとみさんいますか?
No

☆まみさんいますか?
 No

★ゆうきさん(くん)いますか?
 No

★かおるさん(くん)いますか?
 No

★ひろみさん(くん)いますか?
 No

★かずきさん(くん)いますか?
 Yes 隣の席の奴。早く席替えしたい・・・!

★ひかるさん(くん)いますか?
 No

★じゅんさん(くん)いますか?
No


とりあえずこれだけ更新。ぇ

今日のお昼らーめんだった。

明日部活だあああああああ。OTZ

今日の夕飯はピザだぜ。 

July 29 [Sat], 2006, 18:30

市販のピザでとてもおいしいのがあり、親が夕飯に悩んでいたので半強制でかって気ました。

きっとレストランよりもおいしい!


最近パソコンが不調で立ち上がらなくてダンシングおにぎりやらできなかったんですが今日は運よく立ち上がってくれました!やったー

なんだかだん★おに(!)好評みたいです。キーボード壊さないようにね。

んで最近のだん★おにはマリオのジャズミックスにハマってます。
レベル3してはちょっと難しい。けど慣れてきた!
意味のわからん連打があるのは基本的に嫌いです。あと曲とズレてるのとか。

でもいつかできるようにしたいなーとか思ってたり。爆


そういえば一昨日コンクールありました。吹奏楽の

まぁ一年生バンドだから凄い結果だったけど1年生バントの中では良いほうだった。
29団体中27位 えへへへへへへへへ。
ファゴットとのソロっぽいの微妙に失敗した!笑

でも去年先輩ビリから2位だっていってたんで・・・!え


まぁよかったです。良い経験になりましたおー。

続きはバトンです。あさっきーありがとう!

だんしんぐおにぎり。 

July 24 [Mon], 2006, 22:37



お祭りわっしょいSSキター。

てわけでSSランクいきました。コンボ152ぐらいorz


んでもって今は哀愁系にハマっております。曲ね

なかなか難しいんだなこれガ!AAAまでしかイカン。
でもコンボ結構つなげやすい。148までいったお!
だんだんウワァンの数とかマターリの数も減ってきた!ウワァン9でマターリ20!

でもレベル4とか無理・・・!
マリオのジャズも3だけどむずい。


あとあゆん米ありがとさん。今時間ないからあとで返しますわー。

てわけでおやすみなさいなー。

変だよねー。エヘヘヘ爆 

July 24 [Mon], 2006, 8:06

そうだ。 成績言うの忘れてた!爆
中学最初の成績!さーどうでsho!



オール4! パチパチ



喜んでいいのか分からず。生活態度5つついてました。
なんか読んで見るとすべてが正義感が強いですねみたいな感じだった。

周りの人と公平に偏見をしないで生活するーとか
的確な判断をして行動するー。とか

とにかくあゆみは喜んでいいのかわからなかったです。

でも5つついてるのはいいらしいから喜ぶ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-chiari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる