にゃー〓 

2009年07月06日(月) 1時36分
太った!

確実に(;ω;)

おなかポニョ

あごポニョ



明日から食事制限やー〓〓

*boy friend * 

2009年02月06日(金) 0時38分
きょうは一日お掃除してました★

やっぱりねーバイト落ちてた・・・。

いつか落としたやつには後悔させてやるもん。。。。。。

とは言ったものの、わかってたけど凹むな〜・・・

色々考えてたらどんどんまいなす思考になってました。



話は変わって

今ものすごく購入するか迷ってるもの




current elliott のBFデニム♪

友達がLeeのBF履いてて可愛くて自分も欲しくなっちゃった


とりあぇず今の候補はLeeと↑のかなっ

両方とも品薄ですぐには手に入らなそうだけど。。

絶対ピンヒールとかに合わせたら

かわいいと思う


明日は欲しいものが入荷したみたいなので

渋谷に行ってきます

*どりーむ* 

2009年02月04日(水) 23時54分
きょう


ばいとの面接と研修うけてきたょ

面接のほうは落ちた気がする〜

だってすっごぃ早かったんだもん。

なんでかなぁ



なんかね。まじめな話しになるんだけど

今すっごぃ将来につぃて悩んでるんだ。


ちょこには夢がなぃ。

目標もない。

毎日をただ生きてるだけの

枯れおんななんだょね・・・笑。


今まではそれでも良かったんだけど。

だんだんと就職について考えるように

なってきて。


自分ってなんて

つまらない人間なんだ

魅力のない人間なんだ

って思った。


今日、ふと

このままじゃやばいんじゃなぃか

って思ってきたの。


バイト選びに対しても

もっと

自分の将来につながるような

すきるあっぷにつながるような

職種かんがえてみようかなって。。


人間すぐには変われないけど

毎日少しずつ頑張ってみようかな

って思ったの。

とりあぇず。休みの日はぐーたらしないで

ちょっと外に出てみるとか。

そういう小さなことから変えてみよう。



変わりたい。



がんばる。

*ばれんしあが* 

2009年02月04日(水) 3時08分
ばれんしあがの


春夏の新作

フランボアーズ



かわぃぃ〜


この絶妙なぴんくがぃぃよね〜。


本当はバブルガムが欲しかったけど


フランボアーズの方が欲しくなっちゃった。


おとこのこ受けはわるそうだけど

しんぷるな服装に合わせたいなぁ


ちなみに今月号のVIVIでもマリエちゃんが

持ってたょん

*かれおんな* 

2009年02月04日(水) 2時48分
ぅーん


今日はちょっぴり夜更かし


本当は今日はたいせつな日だったのに

すっぽかされちゃった





ゃっぱり男運な〜ぃ


とか嘆いてたけど


自分も悪い気がするの。


落ち込んでる暇がぁったら


女磨きしたほぉがぃぃもんね。


ぃつも前向きでいたぃ。

輝いていたぃ。


ってゅーのは女の子の永遠のテーマだょね


明日は心機一転

バィトの面接受けてくるっっ!


受かるとぃーなっ

*ひさしぶりぃ* 

2009年01月22日(木) 0時06分
にゃ〜部屋が寒すぎるぅ(´×`)

昨日は夜に謎の発疹がぁ・・・。

疲れてるのかなぁ

この二日間ひきこもりんだったけど

明日大学に行かなきゃだから出かけてくるっ!

午前中に行って午後にお買いものするょ〜。

てか春休みバイトするつもりなんだけど2社とも

落ちてる気がするぅ〜><

は〜お金貯めなきゃだょね・・・。

ぐれーぷ♪ 

2008年10月14日(火) 23時41分
めっきりさむくなって

そろそろコートが欲しいなぁ

最近ね。忙しすぎたり、戸惑うことがあったり

とお疲れ気味です

しばらくするとまた元気になるんだけどね♪

休みが全然とれてないから今度とりたい><



今日はパックしてねょー

これ本当に食べれそうなくらぃ

ぃぃ匂いだょ〜

*FOR HAPPY DAYS♪* 

2008年09月07日(日) 0時49分
今回はかなり個人的なお話なので興味のない方はスルーしてください



いきなりですが

実はこのブログ、あたしの受験時代から続いてるんです。


大学入ってからも少し続けていたんですが

忙しくてまったく更新できず。。。放置してました

ありがちですね

このまま退会しようかなと思っていたのですが・・・

はじめまして 

2008年09月07日(日) 0時44分
はじめまして

華の大学生?!のちょこです。

大好きなコスメのこと、お洋服、日常のことなどを

書き綴っていきたいと思ってます

よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*choco*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる