だァー 

August 19 [Sat], 2006, 20:38
ヤバイ・・・

ヤバイ・・・

ヤバイ・・・

明日になったらもう前日・・・

泣いちゃうよ。。。

ドキドキしてるよ。

不安いっぱい。

離れたくないよ。

アタシここにいたいよ。

皆と一緒にいたいよ。

ってのが今の正直な気持ちです。。。

なんか今だに信じられないのっておかしいのかな?

なんかここから離れるって感じじゃないんだよね。

普通にいちゃう?みたいな。。。

それでもあさっての朝にゎ出発です。。。

どうしよう。。。

離れたくない。。。

ここにいたいょ。。。







こんなこと思っちゃいけないのにね。。。

増田きたぁぁぁぁん♪ 

August 08 [Tue], 2006, 0:23
ってこんなことでブログ更新してごめんなさい。

ただの自己満なんですが・・・


今日の世界まるみえにマッスーが出てたぁ

部屋にいたあたしをリビングから呼ぶ弟。。。

「ゆき〜マッスーだよ♪テレビにでてるよ〜」

マッスー??叫びながらダッシュするアタシ。。。

そしてテレビの前に座り込み・・・

あ〜顔いっちゃてる・・・

今思えば萌えるただのおばさんだ(笑)

まぁそんなことゎどーでもいい。

とりあえず萌えとこう・・・(笑)

自分の☆ 

August 06 [Sun], 2006, 20:29
やっと自分のpcゲッちゅ
そして昨日やっと使えるように・・・
みんなよりかなりおくれましたがやっとです

ブログ自分の部屋から更新できてるのかなりうれひぃ
便利な時代になりましたねとしみじみなアタシ(笑)

昨日ついに矯正かけてきましたぁ☆
毎日のくせ毛との戦いもおさらば
でもなんだかよくかかりすぎ?笑
ぺちゃんこよ(ワラ
まぁいっか

このぺっちゃんこをはじめに見るのゎ変子とみぃかな?
汐留もうすぐだね♪
楽しみやゎ

さっきの内容につけたし 

August 02 [Wed], 2006, 18:37
個人的な人にむけて今思っただけで
けしてアタシのまわりにいてくれてる人が
大事な友達じゃないって言ってるわけじゃないですよ!!
なんとなくそうみえかねない内容なので一応。。。

寂しいな。。。 

August 02 [Wed], 2006, 18:11
やっぱり寂しいょ。

いつも見ていたから。

この慣れた光景もいつもそばにいてくれた人も。。。

アタシゎあなたがいてくれたから頑張れたんだよ。

悩んだ時いつも頼るのゎ大事な友達。

学校がちがってもいつもと変わらなくて落ち着けて。

なんだか遠くなっていくみたいで失ってくみたいで寂しく感じるんだ。

一日また一日過ぎるたびに。

そのたびに来るこの寂しさゎなんなんだろう。

アタシゎあなたがいなくてやっていける?

大丈夫なの?

この問いにゎうまく答えられそうにないよ。

だってあなたゎいつも一番に

アタシに優しさをくれた

アタシに元気をくれた

アタシに笑顔をくれた

アタシに心地よい居場所をくれた。。。

たくさんのステキなものをくれたから。。。

いつもそばにいてくれたから。。。

だからよけいに。。。




ここのブログにこんな内容のこと書いたの初?かもね。
皆ゎ留学前どんな感じ?


変子と一緒に♪ 

July 24 [Mon], 2006, 18:46
今日ゎ変子と一緒に学校に荷物とりにいってきたぁ〜

かなり楽しかったしなんかねいっぱい爆笑したねみり・・・あっ間違えた変子ワラ

黒板がすごいことになったよね(笑)もし学校行く子がいたら見てみてね
なんかさあの変子ちゃんすごいことかいてたょ(笑)
学校行かないって人でもしきになるひとがいたら言ってくれれば教えるよぉぉ

お昼スギに荷物もってやっと地元かえって来たんだけど・・・マジ荷物おもかったぁ重すぎょぉてか何人かまだとりにきてないのねバッチリのこってたゎよ

帰りに変子とプリとってかなり楽しかったぁ
変子なプリがおおいよね(笑)でもその変子ップリが好きだぁ

そのあとばいばいしてあたしゎポリオうけに東京まで

さっさとポリオやって・・・帰ってたら途中で外人さんに話かけられてちょっと焦りつつもまぁなんとか無事家に帰ってきたよ

疲れたけど楽しい一日やったぁ

長い間お待たせしましたぁ(^^;) 

July 20 [Thu], 2006, 8:44
久しぶりの更新

いい加減やばい感じにブログ触ってなかったなぁ

今日から夏休みってこともあってまた更新頑張りたいと思います
昨日ゎついに国際科の恵子と美友が飛行機に乗ってオーストラリアに行ったね
もう着いたかな?あれ?着いたよね・・・?「(ーヘー;)
今頃Host Famillyと会って(もうとっくに会ってるかな・・)いろんな初めてのものに出会っていくんだね

寂しいけど恵子と美友がオーストラリアをめっちゃenjoyしてほしいなぁって思いまふ
アタシももうすぐだぁがんばらないとねぇ
ミンナで一緒にがんばろぉ〜
うちらゎめっちゃ最高やもんね

来たぁ(っ´∀`)っ 

May 14 [Sun], 2006, 0:13
ついに来たぁ♪
来ちゃったょぅヾ(´∀`*)ってか会っちゃったょう♪
えっ??誰にって??(笑)
ぃぃともにも出てるぐっさんょ☆前にもバイト先に来たって話したけどその時アタシゎ見れなかった。。ケド今日なんと目の前にヾ(o´∀`o)ノ芸能人あらわる☆+゜スゴいねぇ♪なんかテレビで見てる感じとまんまだったょ(ノ∀`*)

今日も疲れた。。。 

May 13 [Sat], 2006, 0:04
今日もいろいろつかれたぁぁぁ〜

最近イライラが・・・

もう自分イヤ

アタシゎなんなん?

って自分で思う。。。

これも疲れなのかな。。。

明日も学校だし。。。

あさっても学校だし。。。

休みないと次の週まじめにしんどいから

あ〜爆発しないようにしないと。。。

いつかわけわかんないところで勝手に爆発してそう

そんときゎもう飛んでっちゃいたいね

アタシの今一番したいこと

それゎ・・・ヒッキー

今めっちゃ引きこもっていたい気分なの(笑)
かなりヤバイよね(笑)
そんなこんなでそろそろねよっかな
最近のブログの内容マジイヤなことばっかでごめんなさい

わぁぁぁぁぁ〜┌┤´д`├┐ 

May 03 [Wed], 2006, 20:56
さっきマジ変なこと書いちゃった。。。

見た人がもしいたらホント気にせず軽くスルーでお願いします。。。



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» だァー (2006年08月19日)
アイコン画像ひとみ
» 増田きたぁぁぁぁん♪ (2006年08月11日)
アイコン画像ゆさ
» 増田きたぁぁぁぁん♪ (2006年08月08日)
アイコン画像みぃ
» さっきの内容につけたし (2006年08月03日)
アイコン画像ゆきこ⇒ゆさ
» 変子と一緒に♪ (2006年08月02日)
アイコン画像ゆきこ⇒ひとみ
» 長い間お待たせしましたぁ(^^;) (2006年08月02日)
アイコン画像ゆさ
» 変子と一緒に♪ (2006年07月27日)
アイコン画像ひとみ*
» 長い間お待たせしましたぁ(^^;) (2006年07月21日)
アイコン画像ひとみ
» 来たぁ(っ´∀`)っ (2006年05月17日)
アイコン画像まみこ
» わぁぁぁぁぁ〜┌┤´д`├┐ (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-brossom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる