嫌いなこと 

October 01 [Wed], 2008, 1:44
例えばクラブとかいって
やっぱ色々ナンパされるじゃないですか。
ナンパしてきた、とある男が
「君もてるでしょ。今日(俺の他にも)ナンパされた?」
って聞くわけです、わたしに。
「?されたけど…?」
わたしはその質問の意味がわからなかった。
この時は適当に話をしてバイバイ。
フロアをうろついてたらまたそいつに遭遇。
「あ、さっきの子。今日ナンパされた?」
「あ〜されたよ?」
「そうだよね。さっきナンパされてんの見たもん、電話番号教えてよ」

…。
ああ。
情けない男だなと思った。
私が良い悪いの判断すら自分一人で決められない。
彼の中では
他人が欲しがるもの=価値のあるもの
なんだろうと思った。

彼のような人は、ナンパ話に限らず
けっこういるんだよね…。
わたしは嫌い。

どんなに偉そうな事を言っても
お金もちでも
見栄をはっても
他人の基準で動く
自分のセンスすら持てない自信のない人間はカッコ悪いと思う。

ネイルしたり 

September 30 [Tue], 2008, 22:45
メイクしたり
前髪髪きったり
ラジバンダリ
古い?

ひさしぶりんちょ 

September 28 [Sun], 2008, 23:55
昨日は早朝5時まで友達と居酒屋で語り。
朝はまんきつに寄り。
家に帰り寝て起きたら午後6時!
今日は暇で自分でネイルしました。
はるな愛ちゃんが
爪先に明るい色を持ってくると
顔に近づけたときに可愛く見えると言っていたので
赤フレンチ。

外見 

August 02 [Sat], 2008, 17:29
整形したら外見綺麗にはなるよね
でも…
整形したら綺麗にはなれる、
そんな人が溢れている今
中身がない空っぽの私は
何で勝負ができるの?

さよなら
疎まないで
かんちがいしてないよ
わかっているよ

おかえり&寝起き 

August 02 [Sat], 2008, 15:37
なので目が血走り!
はあ
カラコンしないほうが良い?良い?良い?
今してないけど。
カラコンって目に迫力出過ぎのような気がしないでもない汗
ナチュラルな子になりたいから、カラコンやめようかな?
自分の容姿
もってうまれたそのままの姿
好きになったり
嫌いになったり
今はきらい。
ダイエットしてるけど太いし

この見た目じゃ
彼の心も掴めない。
涙が出る。
悲しくて寂しい。

(無題) 

July 30 [Wed], 2008, 14:01
全然可愛くない…今のわたし…
ぃゃん

(無題) 

July 30 [Wed], 2008, 13:50
昨日ジムに行きました☆
20分ランニング☆
色々筋トレ
20分ランニング☆
12分ウォーキング☆
(傾斜つき)

夕飯抜きだよ。
そんな感じ☆


今日も行くざーますッッ

痩せたい
痩せたい
綺麗になりたい
あと2キロ金曜日までに落としたいケド無理かなあ。。

さいあくな自分 

July 29 [Tue], 2008, 13:41
もう嫌だな自分
超綺麗になりたい
今の私は顔もパンパン…。
一時、激太りして+5キロ。
今ジム通って
弁当作って
−3キロ。
あと二キロ今週中に絶対に落とさなきゃ。

綺麗になりたいのよ。

 

July 28 [Mon], 2008, 20:17
ほしいものがたくさんある

愛情とか
お金とか
綺麗なお顔
理想のからだ

暇がほしい
ぐうたらしたい
専業主婦になりたいなんていってたときもあったね。

せめて
お金に苦労して生きるのはぃゃだなあ。

赤いくつ 

July 28 [Mon], 2008, 20:11
赤いミュール
最近おきにいり。
黒のワンピに合わせてはきたかったんだけど
もう何にでもあわせちゃう。

赤いくつって、セクシーな気がする☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
このスペースでは
日々のできごと
日々感じたことなどを
書いていければなあと思っております。

夢はいっぱいありますが。
それらは、すべて叶えられます。
さくらは幸せになるべきひとだからです

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» きょーは (2007年10月21日)
アイコン画像人生相談所
» 雨降ってくれないかな (2007年08月18日)
アイコン画像さくら
» 雨降ってくれないかな (2007年08月18日)
アイコン画像人生相談所
» 雨降ってくれないかな (2007年08月17日)
アイコン画像報告です(>_<)
» 1week (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる