ナイトクラブ行きませんか係長!

August 02 [Thu], 2012, 20:50
ご無沙汰!!!


放置てヘぺろ好きな時に書く!それがブログ!(開き直った

係長は6ヶ月前にお引っ越しをしました。

それからというもの毎日とてつもなく苦しく忙しく...うごあぁぁあああ


えーっと、発表!

係長はこの度、オーストラリアに引っ越しました!!

6ヶ月目なう。あぁー日本の端末が恋しい...WILLCOMから蜂スマでたしうわああああ買いたいよおおおお



ま、それは置いといてとりあえず今メインで使ってる端末紹介をしてみよう。

今使ってる端末は近所のスーパーマーケットで120ドルで購入したHUAWEI SONIC←だいたいどこでも売ってる。

名前の通りHUAWEI製

スペックいっきまーす


サイズ:約 高さ116.3×幅60.5×厚さ11.9 mm 薄くて軽くて丸っこい手に馴染むサイズ感いい!
重さ:約120g
ディスプレイ:3.5インチ 
わりと見やすい画面!タッチの反応も割といい。
ディスプレイ解像度:320×480ピクセル
内蔵容量:160MB 
shimeji入れると重くてイライラ...googleのに変えてからはいい感じ!
ROM : 512MB
RAM : 256MB
スロット:microSD 32GBまで
バッテリー:1400mAh 
わりとすぐ無くなる感じのバッテリー。外部バッテリー常備で出かけよう。
連続待受時間:約400時間
対応ネットワーク:WCDMA 900/2100 GSM 900/1800/1900
WiFi:IEEE802.11 b/g/n+hotspot
Bluetooth:Bluetooth2.1+A2DP/EDR
カメラ:315万画素 
オートフォーカスもフラッシュも無いからイマイチ使えないカメラ...フロントは無し。
OS:Android 2.3
言語:中華フォントだけど最初から日本語対応が嬉しい!



日本のネットワークにも対応してるから日本で普通に使える模様。
サブ機にいいかも、安いし。


アンロックしてたiPhoneのアンロックが突然壊れて使えなくなった為に値段重視で急遽買った端末だが、なかなかいい!
でもやっぱりインターネットとかするならiPhoneの方が軽いし...ってことで、今はテザリング機能でほぼWi-Fiルーター状態。+時々電話&テキスト。


b−mobileとかイオンSIMとか最近はお得なSIMが色々とでてるから、メールと電話ができるWi-Fiルーターという使い道なら安いし素敵。

サブケータイとしての利用なら結構使えると思いますぞ!

これでのネットは....iPhoneが横にあると使う気が失せる感じのちょい重。

朝8:30からテザリング付けっ放してると、夜の8:30頃に充電が無くなるイメージ。(電話もメールも一切せず)外部バッテリー大事。


                                              


でもなんだかんだ言ってやっぱ電話機とネット機を分けてるのは不便...
iPhone04.11.08のアンロック出ないかなぁ...

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ガジェット係長
読者になる
W-ZERO3を中心に色々カキカキ

最後には余談とか本編とは全く関係のない係長のなんでもない近況とがが一言、書かれております。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
なっさん
» だらだら書くよ! (2011年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる