(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 19:37

(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 19:36

(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 19:34
あれ?

キャミだけどエロを狙ったワケじゃない 

June 12 [Sun], 2005, 23:14
ちょいキメ顔?爆笑
どぉーせあたしはプリ全部同じ顔でキメだよ!!

キャミエロく見えていやだ…。
ただ単に暑かったのよ。

どっちかっつーと… 

June 12 [Sun], 2005, 23:03
髪を上げて似非ショート。
でもモミアゲ長いから、どっちかっつーと立夏かも笑。
ロリを否定されたあたしは
コスに傾きつつあります。
ギリギリの理性で抑えてますケド。

買いました 

April 07 [Thu], 2005, 9:47
噂の若です。
ぴよの味はどうでしょうか(笑。
キレ味緑茶……キレてるのか若!(え?)



げ、下剋上だ!!(キレ)

はじめに続いて彼まで?! 

April 01 [Fri], 2005, 15:04
若です。
近日発売だそうです。
見づらいかもしれませんが若です
思わず撮ってしまいましたが通行人から怪しまれたと思うけどそんなのどうでもいいくらいに驚きでした。
はじめに対抗したとしか思えん…。
お茶業界にまでテニプリの波が押し寄せています。
アニメが終わって行き場のなくなった熱い思いがこういうところにしわ寄せで(笑?

下を変えたら 

March 25 [Fri], 2005, 22:15
なんちゃって女子高生に。

下から見てね 

March 25 [Fri], 2005, 22:14
全身です。
ラルフのカーディガンは中一の時から三年間着てたのです。指定になっちゃってどーしようとか思ってたらまだ使い道が。

因みに 

March 25 [Fri], 2005, 22:05
ちゃんとサラシのようなものを巻いてますがたいして変わらないという切なさ。
首から上がなければ男のコに見えない?(’-’*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-beans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる