イブ

December 26 [Sat], 2009, 20:09


イブにお出かけしました。

やっとメモケ下ろした(^p^)


髪もボリュームだしてポニーテールしたものの
プリンセスカチュはレベル高いwので
ディアマンテのリボンで乗り切った。
ななめカチュにすればよかった。


連れて行ってもらった先は・・・


サーキットwww

いいんだけどねw

その後乗ってくるとか言って30分放置w
まじで普通の格好すればよかった\(^o^)/

私も乗ってみたかったけどさすがに自重(^o^)


あれ?クリスマs・・・


その後しっかりプリティ連れて行ってもらい
パウダーローズの巡回見てきました。


ローズ系はやっぱりローズトワレが最高だな!


しかし今更ティアラローズがジワジワきているw

プレセでデコレーションフリルブラウスの白をゲット。
まじで近くに店舗があるのが神すぎて(^^^^)



三宮店

December 10 [Thu], 2009, 22:48


ついにこうべぷりてぃOPEN!


そんな日に限って試験がかぶるww
もちろんケラスナにも行けず・・・


ちなみに三宮店はオープン2日目の閉店前に初散策しました。


ドリーミィ全色全型そろってた!


頭物は無くなってたけど靴下あった!
買い足そうと思ったらお金なかった!笑

ということで取り置きしてたハートはしごリボンバッグのみ買いました。


しかし店頭にあった茶会靴を目ざとく見つける私゜ω゜
いちごみるく、ライラック(名前あった?)、ショコラ、セサミの4色やったかな。


我慢しきれず翌朝取り置きの電話を掛けたらMサイズラス1でした(^^)

近くにできたのは嬉しいが財政難でしかない・・・´・ω・`笑



ドリーミィ予約

November 11 [Wed], 2009, 21:22


ドリーミィドールハウス予約!

朝からラフォーレに並んだ〜。


prettyの列だけホントにめるへん^^
他の開店待ちのお客さんとの対比がすばらしい´Д`
そんな中寝坊で私服で並ぶ私w列は間違ってませんw


スタナイの実物初めてみたけど可愛い!
原色着たくなってきた´Д`*


ラベンダーOP
ミント切り替えJSK

&カチュ、オーバーニーを予約。

ほぼ最後尾やったのに余裕でしたw
色冒険してみたから着るの楽しみ!


ちなみにその日は隣に並んでた方と
原宿デートしていただきました(^o^)

花畑のラーメンとマリオンクレープと〜ってずっと何か食べてるw



それで・・・三宮店のオープンはいつですかー!

神戸はprettyロリみかけないorz


カテゴリアーカイブ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
 

Angelic pretty大好き。

かわいいもの・ピンク色が大好き!!



P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cherry-bb/index1_0.rdf