オープンでーす! 

May 27 [Sat], 2006, 16:14
来てしまいました、この日。
5時に起きて、7時半からのシフトでした。
最後の最後のシミュレーション!!
100%満足いく出来ではなかったけど、あとはもぅなるようになるしかないよ〜ぉ
アイスコーヒーで乾杯してオープン

・・・何かねぇ、あんまりよく覚えてないや。笑
スーパーバイザー?!の人がすご〜くイイ人で何でも聞いて何とかなってた(と思う。)
ずっとコーヒー作って提供するポジションだったんだけど、いつの間にか交代になって暑い中ビラ配り
いやー、ホント暑かったよ!!
てかお客さん来る来る!!

上がるときに新店立ち上げ担当の社員さんに「頑張ったね〜!」て言われて、また(?)泣きそうでした。
この社員さんもいい方です。ホント泣かされました。
でも29日に東京帰っちゃうんです。残念

足の裏がとてつもなく痛いです

いよいよ明日 

May 26 [Fri], 2006, 15:51
バイトの先オープン!!
今日が最後の研修でした。
毎回シミュレーション(お客さんが来てコーヒー提供するまでの流れ)するんだけど、それも今日が最後
も〜ね〜、本気で泣きそうでした。
精一杯頑張ってるんだけど、全然出来てないよ。明日から本番なのに。
超落ち込みましたよ

しかもその後(20歳の)マネージャーと個人面談。
1人目の人泣いて戻ってくるし
別に怒られたわけではなさそうだったんだけど、溜まってたものあふれちゃったっぽい・・・。
私は何言われるかと思ったら、励まし?みたいな。
期待してるから自信もって!と。
そんな期待されるほどの実力ないのにねぇ。ダメダメだよ。

そーじとかして、ホントの最後に皆で今までの研修振り返ってたんだけど、また泣きそうになりました。
てゆーか全員涙目さ何だ・・・不安と期待で?イヤ、期待はないか。
まだオープンさえしてないのにね。笑
でも思ってることは皆同じなんだな〜と。
こんな泣けた研修なんて初めて。
ここのオープニングスタッフになれて良かったと心底思う
明日も頑張ろう。

当選 

May 25 [Thu], 2006, 16:42
Deliaid(デリエ)のサンプル当たりました☆



敏感肌用のスキンケアシリーズなんですね〜。
日焼け止め×2、ローション×4、エマルジョン×4入ってました
最近やたらと鼻の頭がカサカサなんだけど・・・コレって敏感肌?
てゆーか日焼け??
バイト行くのに往復1時間以上チャリこいでるし。。。
日焼けしやすいから気を付けないと
高校の通学が片道約50分で。それはもぅ黒かった黒かった
その頃のプリとか写真見ると、私だけ黒くて浮いてたよ。笑

サンプルならたまに当たることあるんだけど・・・未だ本品を手にしたことない

ウイルスじゃなくてあ〜良かった。 

May 24 [Wed], 2006, 16:45
更新久しぶりです。
実はここ2・3日ネット繋がらなくて
ウイルスか??やばいー!!
・・・と思ったらコードが1本抜けてただけでした
バカな話ですいません

最近はバイトの研修で1日終わってく感じです。
3日後オープンなんだけど、今の状態じゃ全然ムリだよーぅ。

あ、シフトはやはり朝7時くらいから入れられる予定。
通勤30分以上かかるからー・・・5時に起きても間に合わないなぁ


今日の9時からの研修で、家出るまでのタイムテーブルは

6:00 目覚まし鳴る
6:10 着替えて居間へ
6:15 朝食(しっかり食べないとダメな人)
6:50 化粧
6:30 ヘアセット・コンタクト入れたり(←これ結構時間かかりません?)
6:55 今日はちょっと余裕できた。
7:10 出発

化粧に40分もいらないよね・・・短くしたいんだけど。
ちなみに別に濃い訳じゃなくて、作業がのろいだけです!
朝だからさっっ!!

・・・まぁよーするに起きてから家出るまで2時間くらい時間欲しいんです。
バイト7時からだとー、6:10には家出たいから4時起き??
こんな早かったらおかーさん朝ご飯作ってくれないよ。笑
夜早く寝るクセつけなきゃな〜・・・。

買い物当たり日。 

May 20 [Sat], 2006, 18:15
今日は買い物にイオンへ行ってきました
バイト用のベージュのパンツと黒のポロシャツを購入。
20日は5%オフらしく?たまったま20日だっただけなんだけどちょっと得したので嬉しいです
もー、最近お金なくて。
6月末まで収入ないのキツイよぉ・・・。

なんでこーゆーお金ないときに限って、必要なモノがなくなってくるんでしょ。
化粧水がそろそろなくなる〜っ。
1番痛いのはコンタクト
コンタクトはここ1年くらいハード使ってたんだけど、どうも私には合わないらしい・・・。
4〜5時間したら目充血しちゃって。それが辛くて辛くて!!
それでも頑張って使ってたけど、もぅ限界。
ハードの前に使ってた2週間の使い捨てタイプに戻しました。
ハードだと繊維入りのマスカラできなかったけど、(カスが目に入ると痛いから)これからは使える〜

問題はそのお値段。
これから3ヶ月ごとに1万円うぅ。
学生のうちは親に払って貰ってたんだけど、もぅそうもいかないしね。
何で乱視用のコンタクトってこんな高いの〜?!

いつのまに〜? 

May 17 [Wed], 2006, 16:20
大きくなっちゃったんだろ
バナナ体重850gでした。こんなにちっちゃかったのに〜。
もぅ片手には乗りません・・・。ちなみに明日で2ヶ月です!



そしてチェリーとじゃれる。
ネコパンチで攻撃!!


チェリーは鼻で!!負けてません。
たまーにバナナの「ミギャーッッ」て痛々しい鳴き声が聞こえるんだけど
でも気付けば2匹仲良く寝てるんだよ〜ぉ



届いた♪ 

May 15 [Mon], 2006, 14:15
頼んでたオルビスの商品が届きました



グラデーションアイカラー ベージュ
ネイルカラー ソルベント


ここでも紹介しましたが、グラデーションアイカラーのブルーのサンプルを使って感動したので絶対欲しいと思ってまして
で、なんで5色あるうちのベージュにしたかというと・・・

*ブルーは真ん中の色が使えない
*パープルは全然似合わなかった
*グリーンも良かったけど、持ってるアイシャドウ
 (レブロンのカラーステイ 12アワー シャドウ クワッド 07)に色味が似てる
*最近ピンクに惹かれない(笑

という訳で@コスメでもベージュ使ってる方多いようだし、サンプル使ってないけど失敗はないだろう・・・と思ってベージュにしました。
普段ベージュってほとんど使わないんだけど試してみたくなって。

けどー・・・

再会 

May 14 [Sun], 2006, 20:10
昨日お友達が泊まりに来ました〜。
今日地元でライブあるっつー事で、もぅ何泊でもしてって!て感じだったんだけど。
まぁそうもいかいよね・・・。

専門学校の時の友達で、卒業式以来だから2ヶ月ぶりかな。
彼女も私と同じく「仕事決な〜い」って言ってて、つい最近契約社員で採用されたんだけど今まで全く就活してなくてそこが1社目だったの!
すごいよなぁ・・・1社目でって。羨ましい
私なんて結局フリーターでだし
たまにそーゆー子居るけど、世の中って不公平だ〜とつくづく思う。

今日もライブ始まるまでゆっくりしてたかったんだけど、1時から研修あってバタバタしちゃって申し訳なかったわ
ホントは今日の夜泊まりに来る予定だったんだけど、彼女は15日から仕事だそーで。
今頃はライブではしゃいでることでしょう・・・。
ネコアレルギーだったのにごめんね〜ぇ。
久々にいっぱいしゃべれて楽しかったよ〜。

んで、今日の研修は・・・

あ〜ぁ・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 14:55
今日は朝っぱらから母にちょっと落ち込む(?)発言をされました・・・。

やっと! 

May 11 [Thu], 2006, 11:50
仲良く(?)してくれたようです。
おねーさんツーショットを見る事できてうれしーよ・・・。



どうも今まで私たち家族が警戒しすぎてたようです。
恐る恐るご対面させてみました。
最初はホントチェリーがバナナ食ってしまうんでないかとハラハラしてましたが、チェリーがちょっかいかけつつもバナナはじゃれてネコパンチくらわしてました。
バナナちっこいのに負けてなかったわ
チェリーもちゃんとわかってるようで、鼻でつついて攻撃しつつも手加減してるようです。

そのうち・・・

プロフィール
■代替テキスト■
*りよ*20歳。北海道在住。コーヒーショップで働いてます。スキなものはコスメ、料理、ピアノ、スピッツなどなど。わんこ(チェリー)とにゃんこ(バナナ)飼ってます♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像download music for free
» 覚えられるかな・・・ (2007年07月24日)
アイコン画像free download music
» 覚えられるかな・・・ (2007年07月23日)
アイコン画像Abby
» 届いた♪ (2006年08月25日)
アイコン画像Lori
» 届いた♪ (2006年07月22日)
アイコン画像Frank
» 届いた♪ (2006年07月22日)
アイコン画像Janice
» 届いた♪ (2006年07月21日)
アイコン画像Gabriel
» 届いた♪ (2006年07月21日)
アイコン画像Jane
» 届いた♪ (2006年07月18日)
アイコン画像Nick
» 届いた♪ (2006年07月15日)
アイコン画像Keith
» 届いた♪ (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-banana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる