ゴギケン芸人

August 07 [Fri], 2015, 2:11
本当に久しぶりに更新(しかもPCから)
明日も仕事だけど夜更かし。

なんか”ゴキゲン”って言葉は面白いなぁ〜。
虹の黄昏の人がtwitterで書いてて思いました。

毎日毎日、働きたくないと思ってますけどやっぱお金欲しいよねーw
でももう辞めるって言っちゃったしねー。ほかで今ぐらいの給料で仕事探そう。
やっぱ拘束時間が長いのがダメだでした。

本当に宙ぶらりんな人になるなんて!笑
ちゃんと辞められるかが問題ですだけどね!

今月夏休みあるから頑張れそうかな。
あーマッサージ行きたい。笑

そんなこと

February 24 [Mon], 2014, 13:06

NYで買ったお気に入りのモフモフスリッパ?

やることがあまりなくて退屈な日々。
暇ならお笑いライブ行きたいけど行けるのがない…

楽しかった楽しかった楽しかったYes!

December 12 [Thu], 2013, 19:17

日帰りで大阪来ちゃいました*(^o^)/*
交流会があってその関係で。

初めての大阪、初めてのNGK、初めての大阪での村本さん
むちゃくちゃ楽しかった(●´-` ●)
今は帰りの新幹線待ちです。

眠くて疲れたけど楽しかった(^O^)

君と同じ未来にいる?

December 10 [Tue], 2013, 16:12

可愛くしてみた(笑)

スタンプ使いたかっただけ〜(笑)


卒論やらにゃ_(:3 」∠)_

素直になりたいやんね

December 08 [Sun], 2013, 19:25

アサイー初めて飲んだ
ゼミ室で卒論やりながらーっ。

今日はバイトむっちゃ疲れた(´・o・`)
そして夕飯食べ過ぎたorzくるしい…

ストーブをつけたら

November 13 [Wed], 2013, 9:56

先日、美容室に行ってきました〜
カラーとカット。カラー10月ぶりなんだけど(笑)明るくなった感じがしないのは何故(._.)
美容師さんはめっちゃ明るいってゆーけど。

髪もすきすぎたし(笑)
でも気に入ってる☆

髪傷んだから来月はトリートメント行こう!

これから学校〜
履修取り消ししてらすぐ帰るからすっぴんにジーパンとゆーダサ子(笑)

カイ二乗検定www

November 07 [Thu], 2013, 13:15

ゼミ室で卒論なう。
わからなすぎて進まないのであーる。
つらたんってやつwww

ミッキー!

October 25 [Fri], 2013, 4:18

10/15
この日はディズニーランドへ!
むっちゃ久々ー!!
雨降ってたけど楽しかったなー
いっぱい笑った。
終始、私が村本さんの話ばっかりしてたけど聞いてくれる相方ちゃんには感謝です。ぺこぺこ
ここもう見てないよね!笑

村本さんにお土産買う始末。もうだめだこりゃ(笑)

まだまだ〜!

October 25 [Fri], 2013, 4:00
明日は10-15でバイトなのに起きれるかしら!笑
記憶は劣化するものだと思ってるからここにのこしておきたいのです。
自分のために。

10/14は!
ウーマン単独ファイナル!
友人と参戦しました^^
あー10/2ぶりの村本さん(>_<。)♡
早く会いたかったー!ウーマンの漫才見たくてうずうず。
相変わらず面白かったなぁ。
紹介します、男女平等の社会で男尊女卑をする相方の中川パラダイスくんです!!
のネタ好きです(●´ᆺ`●)♡♡♡
ゲストの、三四郎、オジンボズボーン?合ってる?笑 も面白かったですー!

そのあとは村本さんの独演会のチケ売り
特典がハグ///////
チケット持ってたけど買ってしまった・・・♡
友達が買ってくれた。ありがと!

ハグは緊張しすぎてあまり覚えてないけど、村本さんといっぱいはなせた^^
もう好きが爆発しそうです(●´ᆺ`●)♡♡♡

また早く会いたいな。。。

最近の日々

October 25 [Fri], 2013, 3:32

10月の出来事を少し。
10/7-10/10の間、グアムへ行ってきましたヽ(o゚ω゚o)ノ
ホテルはオーシャンビュー♡♡♡
ホテルのプライベートビーチもあってなかなかでした^^
ステーキ食べたり、ロブスター食べたり、パラセイリング、バナナボートしまいた。
パラセイリング楽しかったなーーーー
実弾もしましたっ。楽しかったけどピストルこあい!!



買ったもの〜!
今回はあまりお金がなくてそんなに買ってないです(。´・o・`。)くすん
サンローランのコンシーラーとリップがお気に入り!
今度パンケーキ焼こーーう♪

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:菜緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学4年生

DEATH NOTEは私の人生!

写真サークル所属

*好き*
かわいいもの ぴんく アイドル 美少女 漫画 801
ROCK J-ROCK 尾崎豊 Michael Jackson
小野大輔さん 神谷浩史さん、女性声優(特にゆかりん、ほっちゃん!)
しょこたん まゆゆ 山P 松山けんいち 佐藤健 

などなど・・・
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像凛菜
» 知りたいけど知りたくない (2009年03月03日)
アイコン画像菜緒
» Fw: (2008年12月22日)
アイコン画像なみ
» Fw: (2008年12月22日)
アイコン画像なみ
» (無題) (2008年12月06日)
アイコン画像香炉
» 知らなかったよー (2008年09月27日)
アイコン画像凛菜
» カードの斬り方 (2008年09月16日)
アイコン画像もえ
» 涙腺崩壊 (2008年09月08日)
アイコン画像咲羅
» ラズベリーパイ (2008年08月31日)
アイコン画像美衣
» 楽しむべきだよね絶対 (2008年07月18日)
アイコン画像凛菜
» ピンクのあなたにプレゼント (2008年05月06日)
ジャニーズ最新情報
         
P R
しょこたん
http://yaplog.jp/cherry-baby7/index1_0.rdf