ずっとほっぽってました\(^O^)/ 

June 04 [Wed], 2008, 14:27
先月に羽鳥さんのお家にお泊まりさせてもらった日からずっと放置してましたね;

てゆうのも

ヤプログの更新をストップしようかと思ってのことなんです。



私のこのヤプログ知ってる人って

大抵が私のmixiとマイミクしてくれてる人
それかもう1個のオタク日記(笑)を知ってる人やと思うんですよね

やからもういっそ、こっちをストップしちゃおうかなぁ…みたいな



そうです、日記の複数持ちがめんどくさくなっただけですよ(^ω^)



だって書いてる日記とかもほとんど一緒やし、
見てくれてる人も一緒やし

あれっ?意味ある(・∀・)?…てゆう 笑



だから
このヤプログを見てくれてて
他のブログ知らんくて、見たいんですけどーってゆう人がいてくれはったら(いるんか?)

私あんたの日記これしか知らんよーっとか
マイミクなろうよーとか
メールなりコメントなりしてもらえたりすると
嬉しかったりしなかったりしなかったりします(チキン故の弱気ww)


この日記は高校の時から更新してて思い出もいっぱいやから
記事の削除とか
登録の解除とかはせずに残しておきます
でももう更新はしないと思うので、皆さんとの過去と一緒に思い出にすることにします(´∀`)


思えば時々サボリながらも2年間、このヤプログをつかってきたわけですよ

本当色んなことがありましたよねー

色んな人と色んな出来事があって

出会ったり、別れたり
(だってこのブログ始めた時って羽鳥さんとだって知り合ってなかったし!笑)

新しいことを始めてみちゃったりして

そうこうしてる内に高校も卒業して

色んな関係が広がったけど
それでも変わらへんものがあったのがすごく嬉しかった。


これからも

変化するもの、しないもの

たくさんの大切が私には増えて行くんやろうなぁ、って
それを精一杯、大事にしたいなぁ、って思います。


この2年間に、それ以前からも

私に関わってくれてるみんなに

全ての事柄に


ありがとう(´∀`)


これからも


ずっとずっとよろしくお願いします(*´∀`*)


2006年04月14日(金)〜2008年06月04日(水)

紫希/あお

へへーい! 

May 03 [Sat], 2008, 18:06
羽鳥さんのお家だよー(^O^)/

はわー! 

May 03 [Sat], 2008, 9:39
朝マックした!!

これからいったん帰宅ー!

んーで風呂って桂までビューン(^O^)/


テンソンおかしいけど許してね羽鳥さん(^ω^)

雑魚寝 

May 03 [Sat], 2008, 6:15
狭すぎる\(^O^)/

眠いけど眠くない寝たくない\(^O^)/

自遊空間 

May 03 [Sat], 2008, 0:05
8時間ナイトパックでオール中です(´∀`)

とりあえずカラオケ部屋入ったら履歴がこんなんでしたww

消して私が歌ったわけではない(^ω^)

ふひひひ 

April 27 [Sun], 2008, 14:47
45分から始まるよー



キャーーー\(^O^)/



こんな緊張してるん久しぶりや
そうそう心臓出そうってこんな感じやったわぁぁぁ


とりあえず指動かんくなったら歌うしかないよな

(^ω^){一万年と二千年前からふっふっふっふっふ〜ん




あ、眼球はバイオレンスなまんま治りません

今日で3日目です

眼科に行くべきなんですかね(´・ω・`)

うぁぁ…… 

April 27 [Sun], 2008, 12:30
あぁぁ…


今日はエレクトーンの発表会ですあわわわわ



暗譜できてない\(^O^)/



テンポ追いついてない\(^O^)/



ひゃーい\(^O^)/



3時からやからそれまではママンとお買い物やけどそれどころじゃないわよ!!!!!!!

1年のブランクってハンパねー

今からめっちゃ緊張してる私頑張れ(^ω^)

バイオレーンス!! 

April 26 [Sat], 2008, 16:08




目が……目がぁぁぁ!!!!!




昨日からこの激しい充血がおさまりません(´・ω・)

てゆうか充血?の域を越えてる気が…

でも全然痛くもかゆくもないんだなぁ、どうしたもんか(;´д`)

ドルチェ 

April 26 [Sat], 2008, 0:52
モンブラーン!


んまいんまい(*´∀`)


ちなみに昼には抹茶フルーリー食べましたよー!

アイスばっかりやな 笑

ちょっ(^ω^)ww 

April 21 [Mon], 2008, 12:59
学校の授業で隣に座ってる人が黄色いポイントカード見ながら
「ビーバーで予約しよっかなー」
とか言ってるよ\(^O^)/

そしてナイトメアって書かれてるピンクの予約引換券を手に持ってるよ\(^O^)/

あなたはオタクなのかい?バンギャなのかい?

多分、腐オタギャですよねww

だけど一緒にして欲しくはないんだーよー!

そろいもそろってお団子みたいな体系して…
もうちょっと身なりに気を使ってみれば?とか思ってしまう私はやっぱり性格が悪いんですかね(・∀・)?



あー



美少年の描き方2を読んで爆笑するのはやめて下さい(^ω^)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる