もおおおおおおおおおいや 

October 15 [Sun], 2006, 0:44
また消えました。



折角書いたのに!!!!!!




ばかやろお!!!





タッパに入れて・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 21:51
髪の毛きりましたヽ(・ω・´ )ノ
めえええっちゃスッキリきりきりぃ!キリキリマぁイ!!です♪
頭が軽い軽い!!
ハゲになったみたいな感じです
ほんまになったら困るけどや

あーもうねむたい!!!終わる!!!

自分のことを色んな人に知ってもらおうバトン 

October 06 [Fri], 2006, 16:56
[自分のことを色んな人に知ってもらおうバトン]

あんまりにもやって欲しそうだったのでやったげまそまそ(・ε・`)♪
心優しき私さまが・・・・




☆まず名前と血液型、生年月日を
ええ!!名前??ミユもしくはりんりんさまですっっっっ☆
血液型は、言ったら皆に引かれるB型☆
いいんです、私はB型が一番好きなんです!!
生年月日は中尾彰と同じだぞっっ☆
・・・もぉこのテンションはやめときます。



☆性格を自己分析して出来るだけ詳しくどうぞ
まぁ、簡単に言えばB型が世の中に言われているような要素満載?ですかね
自己中心的、自分勝手とか部屋汚いとか財布ン中レシートだらけとか・・・・
・・・・まんま当たってますね



☆他の人によく言われる性格は?
優しい!!!・・・ないです、ごめんなさい
食べんの遅い、人見知り!!、優柔不断、やかましい、黙れ、五月蝿い、きんもーっ☆・・ですかね



☆よくしてしまう癖や行動を3つ
・大げさな身振り手振り
・カラオケでフィーバーしちゃうと頭振ったりしちゃったりする→意識が朦朧
・お菓子をむさぼり食らう・・・・・ウソウソっ!!唇噛んだりする



☆好きなものをジャンルに囚われず5つ
・いわゆる成人?青年?向け漫画系orアニメ
・椎名林檎!!!大好き
・緑川光さんや低音ボイスの方々と堀江由衣とかの声
・麒麟の漫才
・こりらっくま



☆では身長と体重、3サイズを
では、真面目に・・・
身長:163か4
体重:・・・・・・あ、あともぉちょっと減らしたら49にはなるかなくらい
スリーサイズ:さんはいっ!キュッボンッボン!!ですっっ☆



☆髪型や好きなファッションは?
女は黒髪ロング・・・・・だいっすきです
だから頑張って伸ばしてます・・・・
そして黒髪はいのちです
ケバケバな女の子は可愛いと思うけど好かん
・・・・・・・・・・・ああ!そうですよ、僻みですよ
でも、ほんわかしてるほうが好き♪
ファッションは・・・・・可愛ければ何着ても似合うと思います

男も黒髪で、中途半端な髪形みたいなんが好き
前髪ちょっと斜め分けしていて横から見たら目が髪の毛にかかってるみたいな
嗚呼もぉぞくぞくするぅーwwwwwww
分かるかなぁ???分かって共感してほしいです!!!これだけわっっっ!!!!
あ、でも茶色のそれでもいい、あと、ちょい綺麗ロング!!!
ファッションとか普通にどうでもいい・・・・・ようは中身でしょ・・でしょ??
腹筋割れてるのが好きですから

・・・・・・・・・・質問とちょっとずれたけど気にしない!!



☆携帯の機種や色、ストラップ、着信音を細かくどうぞ
携帯はP902iの黒♪
携帯はずえったい黒と決まってるんです、私の中で
ストラップはほんまはつけない主義やけど貰いもんをつけてる・・・可愛い!!!!
着信音は今は椎名林檎の【時が暴走する】かな??
そろそろ変え時



☆特技はなんですか?
特技なんか何にも無いわぼけぇええ



☆好きな異性のタイプと、恋愛に対する考えをどうぞ
さっきも言いましたが、黒髪の中途半端な髪型
あとは・・・・
・優しい(時には厳しいちょっとS)
・かっこいい(私から見て、因みに一重、笑顔が素敵)
・180センチ以上(でも私の好きな人が168,9やからどうでもよくなった。)
・おもしろい
・同いか、25,6,7
・足はやい
・ソフトマッチョ
・低音ボイス(これはヤバイ!!!)

欲望に任せて書いた、だが反省はしていない



☆学校は好きですか?ついでに好きな教科と嫌いな教科を
友達好きやけど学校あんま好きじゃない、オアシスが無い



☆将来なりたい職業や夢をどうぞ
お嫁さぁん♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、ほんとにwwwwwww



☆最後に自分をどう思いますか?
欲望のまんまに生きてるなぁと・・・・



☆回す人5人を指名しましょう
友達いません。ニシタンか誰か見た人やってもやらなくてもいいw

ヒカリ 

October 04 [Wed], 2006, 17:33

↑めっちゃ可愛い♪

どうぶつの森でなかなかコンビニがデパートにならなーい!
いっぱい買ったり売ったりしてあげてるって言うのに・・・
私の思いが通じて無いんですね!そうですね!
新しいソフトが欲しい(ノД`;)

あ、電撃ガオが何処にも売ってないんよ
何処に売ってるの何処に売ってるの??
折角なでしこちゃんのフィギュアがついてくるていうのに・・・
ようこのは無理やったし!!
優しき人・・・通りすがりにスッと渡してくれんかなぁ(・ε・`)

そういえばもうすぐ受験結果がああ・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちゃぁらへっちゃぁら 

October 03 [Tue], 2006, 20:01


↑昔に書いたピグレットが出てきてちょっと鬱
この顔に不快を覚えた
・・・・・・・・・もって帰りたければどうぞ!!!!

今日のカキ氷はやばかったな(;^ω^)
そしてメロンパン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てか大人のトッポうめええええ
やばいからほんまやばいからほんまに・・・・

あー髪の毛きりにいこ♪
伸ばしたいけど伸ばしたいけど!!
エクステとかイキってつけて行きたいけどなぁ
何こいつ!?みたいに思われそうでそうで
小心者で小心者で!!
卒業までどのくらい伸びるかなぁ(´・ω・`)

ふぅ 

October 02 [Mon], 2006, 17:26
変えてみた(´y`*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴァッフェル
» 自分のことを色んな人に知ってもらおうバトン (2006年10月12日)
アイコン画像いきってるアンパンマン
» 自分のことを色んな人に知ってもらおうバトン (2006年10月12日)
アイコン画像りんりんさま
» ヒカリ (2006年10月06日)
アイコン画像あんこ
» ヒカリ (2006年10月05日)
アイコン画像ミユ
» ちゃぁらへっちゃぁら (2006年10月04日)
アイコン画像ニシタン
» ちゃぁらへっちゃぁら (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-_-tree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる