原稿

February 28 [Thu], 2013, 22:32
今年の私の誕生日は、友人のお店で、私の講話会をやらせていただくことになりました

今、必死で、原稿を書いているところです。

私のことを、みんなに知られてしまうのは、恥ずかしいし、隠しておきたい部分もあるので、原稿を書くのも、かなり難しいです。

お久しぶりですね

February 25 [Mon], 2013, 21:38
ブログやっと書けるようになりました

体調のせいではなくて、ログイン出来ずに、困っていたんです。。。

やっと、ログインできました

いつもの、機械音痴です。

ログイン出来たので、またブログ書ける

ストレス

January 10 [Thu], 2013, 22:05
いろいろあって、ストレスたまりすぎて、爆発しそうです

ブログ上では、とても書ける内容ではないですが。

思いっきり泣きたいです

あけおめ

January 03 [Thu], 2013, 21:54
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

今年は、何かいいことあるかなぁ

悪いことなければいいや

残りわずか

December 31 [Mon], 2012, 21:53
今年も残りわずかです

いろいろあった年でした。

1番の思い出は、初めてのバーベキューかな

シカちゃんありがとう

ハグちゃんにも、太鼓の演奏を見せてもらえたり、パーティーやってもらったり

仲間に支えられた1年でした


みなさんありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

年末

December 28 [Fri], 2012, 21:36
今週は、忙しい1週間でした。

月曜日のクリスマスイブは、久しぶりに実家で、、お母さんとすごしました。
ヘルパーさんも一緒でした


おいしいもの食べたし、お母さんと過ごせたのでよかったです

お母さんに、ブーツをクリスマスプレゼントとしてあげたのですが、思った以上に喜んでもらえて、うれしかったです


火曜日は
日中は、作業所で、クリスマス会
、よく行くお店で、クリスマスパーティーをやるよと言われたので、行ったら、サプライズで私の退院祝いパーティーをやってくれて、とてもうれしかったです

水曜日は、日中は、Aさんたちとクリスマスホームパーティー
夜は、Rくんたちと、クリスマスホームパーティー

楽しいひとときでした

入院

December 16 [Sun], 2012, 21:47
今月は、バタバタしてました

2日から、気管支炎で5泊6日で、入院してました

思ったより早く退院出来たのですが、アパートに戻ってきても、体調がすぐれず、ベットで、ずっと寝てました。
あまりにも悪いので、血圧を測ってみると160

念のため、また入院

血圧だけだったので、2泊だけしてきました。

今回の2回の入院のせいで、ずっと寝てたせいで、脚力が衰えて、トイレに行くとき、以前アパートで転んだときのことがフラッシュバックして、ものすごい恐怖感でどうしようもない。

久しぶり

December 01 [Sat], 2012, 22:10
久しぶりに、風邪をひきました

水曜日に、風邪っぽかったので、内科で薬もらってきたのに、昨日の夜、せきがひどくて、眠れなかったので、また病院に行ったところ気管支炎とのこと。

ひどくならないよいいな

ショックです

November 29 [Thu], 2012, 22:14
ファンモン解散

かなりショックです。

何度も励まされた歌の数々

来年のライブ行きたい

今年も

November 26 [Mon], 2012, 21:49
あっという間に、もうすぐ12月。

今年の私も、あまり成長してない気がします

来年こそは、成長したいです。

いろんな意味で
最新コメント
アイコン画像かんちゃん
» どうしようかな (2012年10月01日)
アイコン画像かんちゃん
» やばい (2012年10月01日)
アイコン画像シカ
» どうしようかな (2012年09月28日)
アイコン画像シカ
» やばい (2012年09月28日)
アイコン画像かんちゃん
» 夏の思い出 (2012年09月15日)
アイコン画像かんちゃん
» 1周忌 (2012年09月15日)
アイコン画像かんちゃん
» 爆笑するとは (2012年09月15日)
アイコン画像シカ
» 夏の思い出 (2012年09月14日)
アイコン画像シカ
» 1周忌 (2012年09月14日)
アイコン画像シカ
» 爆笑するとは (2012年09月14日)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-コブクロ、平井堅、スキマスイッチが好き
読者になる
ブログ名の『脱ヒッキー』の意味は、ひきこもり脱出です。
Yapme!一覧
読者になる