(´∀`) 

October 25 [Sun], 2009, 13:03
銀河の妖精(・ω・)
なんて理想の女なんだ(´∀`)

こういう顔 

October 20 [Tue], 2009, 4:31
すごく可愛いと思います(*^_^*)

最近デスノ読み返したけど月が可愛いのはもちろんの事、魅上もとても可愛いです(´∀`)

ちょうど 

October 09 [Fri], 2009, 18:48
123曲!!
ワントゥースリー!!(ベストハウス的な感じで

むとうすごろく 

September 24 [Thu], 2009, 15:34
一昨日と昨日で美容院いてきた

一昨日はカラーで昨日はカットね

別の美容院にお願いしてるからめんどくせ\(^O^)/
しばらく金髪お休みしようかと思ってコーヒー豆みたいな色にした(´∀`)
クマがひどいのは朝方までBLEACH読んでたからです(笑)

顔がショボイのはカラコン入れてないのと、生まれ持った残念さの賜物です(笑)

喉痛い 

September 22 [Tue], 2009, 16:40
蝶々・トランプ・薔薇モチーフなんて随分と厨なバンギャル臭いアクセサリー達ですねwww
ゴルチェ持っちゃってる系のw

しかしこの服の袖はお気に入り(*´`*)

今日はバンギャルらしく道路交通でも聴きながら出かけます…ってこれバンギャルじゃなくてオバンギャですね\(^O^)/

ミルクティーが恋しい 

September 19 [Sat], 2009, 20:57
最近このブログは買ってきたマンガのレポと見てるアニメについてばっかりっすね
 
引きこもりゆえにご勘弁!!
 
つか今だに秋服買ってないっつか出掛ける予定もないからアヒォォな感じです
 
うんマジ歯医者と近所の散歩くらいしか出かけないねん
 
 
 
とりあえず白いベレー帽だけ買ったけどジャイ子乙な感じだな
 
 
もじゃー

アルトくん^^ 

September 17 [Thu], 2009, 21:43
この表情可愛いなぁ^^^^^^

伝えなきゃ^^
伝えなきゃ^^
アルト君に^^^^

やばい 

September 17 [Thu], 2009, 20:36
このグロス欲しい!!

子供の頃にあった見る角度によって絵柄が変わるという懐かしいアレなんだけど、角度によってイケメンが服を脱いだり着たりするとか

笑える\(^O^)/

イケメンの種類も沢山あって、既婚者のダンディーとかバラエティー豊か(´∀`)

メーカー側の意図としては「甘ぁいクリームブルュレの香りとリップグロス、それにイケメン!!女の子の大好きなものを詰め込みました☆」
って事らしいけど変な方向に暴走しすぎでしょ、いや、むしろ好きだけど!!


これは個人輸入フラグですねw

 

September 16 [Wed], 2009, 4:32
コードギアス見てたらこんな時間になってた(笑)
眠れないー
 
 
そろそろ美容院に行きたいな
金髪やめて落ち着かせたいよピンクブラウンくらいに
服も系統変えたいな
最近のVIVIとか可愛いすぎる
 
しかしマネーと出掛ける機会が追い付かない(笑)
 
マネー無いよマネー
働けないのがこんなに辛いなんて

神田川 

September 13 [Sun], 2009, 15:53
いや、この入浴剤が神田ユウ18歳とは何の関係もない事はわかりきってるんですけどね

だけどなんか反応してしまうんですよね。

しかも香りが「さわやかな石鹸の香り」とかだからもう(´`)

しかしレオリオのキャラソン「揺れて神田川」を思い出すというトラップ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» モコモコピアス (2009年09月12日)
アイコン画像Kタス
» モコモコピアス (2009年09月12日)
アイコン画像かおり
» くつ (2009年05月02日)
アイコン画像さくら
» ご当地キティ (2009年02月11日)
アイコン画像あーたそ
» ご当地キティ (2009年02月11日)
アイコン画像花鳥風月
» 黒帽子 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 軍艦島 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» OVA (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» とぅーでーぃあふたぬーん (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 10執念 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる