ひたすら・ひたすら 

2004年10月05日(火) 23時23分
CHERRY*** (49/36 42%/37%)

レアはなし。メマー狩りたっのしーヽ(*'-')ノ
メマーが黒蛇に必中なら赤字上等で打ちまくるんだけど赤ミスが目立つのでいかんせん使いづらいかも・・・。でも使う私。だめくさい。

明日がんばって転職したいなぁ。



車ぶつけ事件は今日です。(笑)

RO育成日記 

2004年10月04日(月) 9時59分
とりあえず自分用に日記っぽいものをつけてみる事にしました。
誰にも見られてない分気楽に書けてよさげだけど、あっという間にやる気なくなりそうな気がするなぁ・・・(笑)取りあえずどれだけ上がったか書ければヨシか。

商人あとジョブ10で転職なり。



22時現在ベース250%、ジョブ180%稼ぐ。(43/31)
狼MAPは激赤字だが効率はかなりいいので悩むところ。誤爆でHSP8個無駄にした・・・
ラウドボイスを覚えるお金の余裕すらない始末。どうしたものか。



砂狼Cでた。ありえん。 (45/33)(41.7%/35%)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる