ボンドさんw 

2004年07月31日(土) 14時34分
愛するボンドさん盗って(ぇ)参りましたw
カップの中に落ちそうなボンドさんを激写することに成功!(笑
そういえばプラステリンでブラックドッグがボンドさんみたいに立って
歩けたらイイナーとか思ったのは私だけ?・・・夢見過ぎました(苦笑
イヤ、つのも可愛いですけどね(@゜▽゜;A

お次はダークさんの衝撃写真をのせてみようカナ・・(ニヤリ

地震・・! 

2004年07月27日(火) 1時07分
今、今揺れましたよー゜゜(´□`。)°゜こ、怖かった(@゜▽゜;A
震度1〜2程度ですが・・(ぇえー
地震ほんと怖いんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。どんな小さな揺れでも;;
そしてこの絵も怖いひ・・コイツ誰か分かる人いるかなぁ(@゜▽゜;A
あの悪人面の・・あの人です(何なの
この漫画凄く面白いですよ〜。今すっごいはまってます(´・ω・`*)
今度はもっとちゃんと描きたいなぁ

ピ雲〜 

2004年07月25日(日) 20時33分
ピ雲撮ってきましたwアメンボも一緒に♪
今までとった中で一番上手く撮れたかも(*・ω・*)満足

そういえばイラコン開くと同時にこのHPも
開いたわけですがこの4日でなんとカンウタが
700超えました・・!ビックリです(;’□’)
作品数も思っていたより凄くたくさんで・・!
ありがとうございます><(ペコリ
30日の夜の発表、参加した方もしなかった方も
是非見に来て下さい〜w
ぁ、旧イラコン会場の書き込みは禁止ですよ〜(@゜▽゜;A
気をつけて下さいな;

シャボン玉 

2004年07月24日(土) 16時14分
試書き。写真はシャボン玉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-385
読者になる
Yapme!一覧
読者になる