(無題) 

2007年05月23日(水) 2時18分
「ぁ、待って!暇やったら別に…電話してもええで」
ツンデレちかたん鬼モエス〓

(無題) 

2007年05月23日(水) 0時11分
失礼なやつだ

(無題) 

2007年05月22日(火) 15時22分
美容院で脳トレのドクマリしすぎて電池きれたw
大人しく気取ってファッション誌でも見てりゃょかった…(´・ω・`)
♪ぼくらはいつもしんでるし

(無題) 

2007年05月20日(日) 22時54分
黒コンなし

(無題) 

2007年05月17日(木) 21時06分
にゅー香水

(無題) 

2007年05月17日(木) 20時25分
今日は寝すぎて目が小さいせぃか弟にそっくりな気がします┐('〜`;)┌
弟のが今日も全然カワイイけど。
嫉妬します!!!

(無題) 

2007年05月16日(水) 22時01分
顔チェキやったら

チェジウ
米倉涼子
深田恭子
化粧ナシで男
平岡裕太
TERU
NEWS小山
二枚目
谷原章介
平岡裕太
桜塚やっくん
だってwww

平岡くんかなり好きだったからめちゃ嬉しい!!
米倉キター!と言ったらまたママンが怒りながら喜んでいました。
ママンは米倉とえびちゃんが大好きなので
ちぃが似てるって言われたって伝えるといつもこの反応です。
器用な人ですね。

(無題) 

2007年05月16日(水) 4時13分
良かった。
仲直りじゃなぃけど
さょならじゃなぃみたぃ。

(無題) 

2007年05月16日(水) 2時53分
ちかちゃんとケンカした。
いつもと同じ。
逢えなくなるのかな?
また仲直りできるかな?
それとも今度はもぅダメなのかな?
何で素直じゃなぃんだ、自分。
ケンカになるまで責めちゃうんだ。
ちかちゃんにごめん。
ぁともぅひとりにごめんねごめんねごめんね。
こんなに泣いたらおめめ痛いよ。
明日顔ごと腫れちゃうょ。

(無題) 

2007年05月10日(木) 20時57分
ペペチ
気付いた。ちぃちゃんはトマトのパスタが好きだと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃぃ
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ィタリアンと中華が得意☆
    ・ダイエット-ぃつまでも趣味にしてる終わらないダィエット
    ・ネイル-自分でもお店でも♪
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる