4姉妹〜ししまい〜 

September 03 [Mon], 2007, 21:30
ししまぃ最後のイベント☆無事楽しく終えることができましたあ(*≧ω≦*)


ずっとししまぃを見守ってくれて、
久しぶりに駆け付けてきてくれて、
会場には来れなくても応援のメッセージをくれて、
みんなみんな本当にありがとぅござぃました





たくさんのありがとうの気持ちで胸がいっぱいです。


4人でしあわせを噛み締めた一日でした。





でもまさか自分が先陣を切って泣き出しちゃぅなんてぇぇ…うぅぅ(つω;`)


誰もが予想外でした(笑)


さくら普段悲しぃ涙以外めっっったに流さなぃもん(・ω・;)(;・ω・)


最後くらぃばっちりなラィブにしたかったのにみんなぐちゃぐちゃでごめんなさぃでしたあ





『大好きなんです
瞳にあふれる雫は
純粋なメッセージ』





今まで一年半くらぃ4姉妹〜ししまい〜として活動してきて出会えた全ての方に感謝しています。


こんなにぐだぐだで自由すぎるキャラの濃ゆーぃ4姉妹は、
あったかぃファンのみんなを始め、たくさんの関係者の方々、マネージャー、お友達、家族に支えられてここまで頑張る事ができました♪♪


キラキラな思い出たくさんだょ


打ち上げの最後の最後にステージから落っこちたょ(ρдq)・゜+。


…いい思い出です(笑)


みんなの心の片すみにもししまぃとの思い出が残ってくれるといいな…(*σωσ*)





地球は素敵な星です


人間って素敵です

最期の晩餐 

September 02 [Sun], 2007, 10:35
おはょーぅ


あんまり寝れなかったから眠いぃ(つω-`)


いょいょ…ですね!!!


今日の物販はめちゃんこ豪華だょぅ(*・д・*)


さくらもスペシャルなものたくさん出品しちゃぃましたあ〜


ぉ楽しみに





ししまぃにとっても、
みんなにとっても、
今までで一番楽しぃイベントになるょにがんばりますっっっ(`・ω・´)

思ぃ出たち6 

September 01 [Sat], 2007, 19:59
さくらだったり…


にゅにゅーん(σωσ)

思ぃ出たち5 

September 01 [Sat], 2007, 19:58
まぃまぃだったり…


にゅーん(σωσ)

思ぃ出たち4 

September 01 [Sat], 2007, 19:55
ある時はししまぃさんギャル雑誌に載ってみたり…(゜Д゜;)笑。

思ぃ出たち3 

September 01 [Sat], 2007, 19:43
コミケでまぃまぃを盗撮〜


あまりの熱気と人混みに圧倒されてへなへなになった記憶があります

思ぃ出たち2 

September 01 [Sat], 2007, 19:36
さくらさんなぜか金髪ショートのウィッグを被らせられてた頃…(・ω・;)(;・ω・)笑。


ジョイポリスまた行きたぃなあ


でももぅお化け屋敷には入らなぃもん(ρдq)・゜+。

思ぃ出たち1 

September 01 [Sat], 2007, 19:27
初代ぱじゃま!!

さくら髪短ぃ!!


これたぶん2年近く前だねぇ(*・ェ・*)

なつかしぃのぅ〜(*・ェ・*)

しらたきひめ 

September 01 [Sat], 2007, 11:49
おはょー(*・д・*)


今日から九月!!!


はやぃ!!!


そして明日は…(´・ω・`)


とゅ事でさくらの歴史を振り返ってみよぅかなあ

寄り道 

August 31 [Fri], 2007, 23:13
いちご姫さまとも撮っていただきましたあ


ネィルまでいちごいっぱぃでめちゃんこかわゅでしたあ(〃ω〃)




ぁ、さくらいちごポーズの手が反対だにゅ…(σωσ;)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:早乙女さくら
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サトシ
» 4姉妹〜ししまい〜 (2009年01月11日)
アイコン画像かずや
» 4姉妹〜ししまい〜 (2008年11月03日)
アイコン画像かずや
» 4姉妹〜ししまい〜 (2008年11月03日)
アイコン画像をとこ
» 4姉妹〜ししまい〜 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 4姉妹〜ししまい〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 4姉妹〜ししまい〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 4姉妹〜ししまい〜 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 4姉妹〜ししまい〜 (2008年09月23日)
アイコン画像よっちぃ
» 4姉妹〜ししまい〜 (2007年09月08日)
アイコン画像まっち
» 4姉妹〜ししまい〜 (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる