いどー 

2008年10月01日(水) 15時35分
あんずの毎日は
今日をもって
ちょっとしか更新しなくなります・・・。
新しいのを作りました(笑)
単純でしょ。

引き際が大事。

小泉さんみたいに。。。

新しいのは
メールできいてくださいσ(*´∀`照)よろしくね!

運命の日 

2008年10月01日(水) 9時14分
今日は・・・
病院だ〜〜〜!!
これから行ってきます
あーーー。
早くクラのレッスンを再開したいし
塾も2コマにしたいんだけどなぁ
主治医がなかなか
それがさぁ〜〜
厳しいんだよね。
わたしのことを
考えてくれているのはよーーくわかるんだけど
複雑。
病状はいいんだよ
欲を出したら駄目だよ。って
毎回言われる始末。
学校も部活だけだし
つまんないよ。
I君に
「ぉばさん化しとるが〜」
っていわれたし
まぁ8時に起きて
15分からだんだんみて
9時からスッキリ見て
10時からハピふるかピアノの練習して
11時からピンポンみて
30分から
ニュース見て
昼食、塾

部活みたいな(笑)
おばさん化しとるっていわれても
しゃーないけどね
事実無根の響きあり。

昨日は塾だった!!
いくとか
ブログ見てくれてるんだね。
ありがとう
三平方の定理の円まではいったよ♪
後は
わたしの超苦手な
立体
イメージ力のかけらもないから(笑)
先生もこれを乗り切れば
数TAだってさ
ちょっと楽しみになってきた
てか
昨日も
U先生だったよ
テンション上がるわ。

おぉ!もうこんな時間。
でゎ〜〜

冬服着た〜い 

2008年09月30日(火) 9時53分
とっぉぉぉぉっても寒い岡山から
です(笑)
ほんと寒い
妹が
霜焼けできたかと思ったっていってた(笑)
まだ早いだろ〜〜
まぁ結局虫に刺されてたっていう
オチつき。
今日は
朝っぱらから
ししゃもが
朝ごはんに出てて
ちょっとブルー
嫌いだよお。

昨日
初めてのパー練。withアルトクラ。
あーーーー
ふがいない
自分に腹が立つよ。
12音階ぐらい
ふけなきゃ。
つい
ベークラの運指になってしまう
脳みそ生きてるのかな(笑)

ふっしー先輩にでも
コピーお願いしたら??
っていわれる始末。。。
悲惨だったよ。
だから
やる気は出てきた!
やる気を実行に
変えなきゃね

はぁぁ。
今日は塾だ!!
U先生だったら
いいんだけど・・・。
大学生の授業だけは
ご勘弁を。

さっぱりワカメ

U先生は
むっっちゃわかる

でわ〜〜

ふぅ 

2008年09月29日(月) 10時18分
今日から
久しぶりの部活
キラキラかどうかは
知らぬが(笑)
ちょっと緊張気味です
お腹痛いよぉ
そのために
いくつ
薬を飲んでいるか(笑)
あほらしいわ

展覧会の絵が
どこからかわからないよー
今日誰かに
聞いておこう!
ババヤガは
わかったけどね〜。
そりゃそうだ!
だって
ババヤガって書いてあるもん

51からなんかなぁ。
わからなーい。
今日は
えびチャンとびっきーと
練習させてもらおうかなぁ。
いくらなんでも
無謀?!
一人だとどうしても

基礎練になってしまうから・・・。
まだ始めたばっかりだから
基礎練習だけで良いのかもしれない
まぁ
悩むだけ悩んで
きめまーす!

京都 

2008年09月28日(日) 19時21分
ひいおばあちゃんの
逝去記念日にあたって
クリスチャーンのわたしは
京都へwithおばあちゃん。
ゆったりした旅だったよ
聖アグネス教会も立派だったし
同志社大学も・・・。

中2の
京都研修が懐かしいよ
楽しかったもん。
先生優しかったし。
烏丸御池をとりまるおいけだと勘違いしてたし(笑)
とっても
京都にはふさわしくない
と自分でも思う

礼拝は
よかった〜〜。
聖歌よく分かんなかったら
旧訳だった。。
情けない

明日から
また学校だ
まぁ部活だけだけどね(笑)
掃除当番も違うし
気楽に行きます〜〜
アルトクラの
リードも新調したし
銀箱も手に入ったから
気合いは十分。
あとは
技量だね(泣)

今日ジュニアやすんだし・・・。
のりはチャイコしか
決まらなかったらしい。
仮面舞踏会出たいな
わたしには
ムリかも?!
その前の音階テストに
おもきを置こう。

じゃーね

でたーー 

2008年09月25日(木) 9時23分
最近はclubが多いね
昨日、
とうとうハイCにあたる(ベー管で)
音が出たッ
嬉しい!!
まだEs管は
開放がB♭ってことぐらいしか
わかってないんよ
すっかり
B♭の頭になってるから
ドーレミファソラシドー

転調してみたいになるわけよ
チューナーばりばりつけて
脳みそを
たたき起こさなければ!!
アルトサックスの人に聞いてみようかなぁ
アルトサックスは
Es管じゃなかったかなぁ。
分かんないけど・・・・。
maybe.

昨日は
顧問の先生とも
なーんにもはなさず
寂しい一日だったよ(笑)
先生と
お話ししたら
本当に
オモローだから
今日音楽の授業があるからねぇ〜〜
楽しみだーい
一発芸の方々
頑張ってください!!
わたしはこれから
リコーダーの練習
アルトクラの練習
ピアノの練習
勉強。

頑張るよぉ

宿題やらなくて・・・?! 

2008年09月24日(水) 14時39分
きのうは
スタンダードに行ってきた
三平方の定理パッパラピー
だったヶど
なんとか
先生とトークしたり
真面目にしたりして
楽しかった〜

英語は
新しい問題集に。
とうとう
高校生デビュー
誰か〜祝福してちょんまげ。
でも最初は
中1でしたSVOとかでしょ?!
だから
余裕こいてるあんずです(笑)

きのうは
リビングで
アルトクラ吹いてたら
妹に怒られた
うるさいんだってさ。
はーはーすんませんなぁ
なんて言えないから。。。
姉の肩身は狭いのよ

今日はこれから
部活に行ってくる&
久々に電車に乗るーー^^
いつものメンバーがいたらいいなあ
久々に
トークしたいもん。
なつかしいな^^
ねぇ、まゆこさーん
ビスケットサンド食べたよね(笑)
真冬にリアルゴールドを
がぶ飲みしていた
あなたの雄志を
誰も忘れないでしょう(笑)

そぅそうだ!
いちばん大切なとこいってなかったね
数学ができてなかったんだけど
許された!
先生優しいです。

じゃねー

寂しいな 

2008年09月23日(火) 19時19分
今日の部活はなんと
3人
もっっと来るかな?!って思ってたんだけど・・・。
でも
いそちや先輩と
仲良くできた^^
ありがとう
まぁ、
いつも仲良いんだけどね(笑)

今日はアルトクラの
ティップスを見つけたよ
これで
密度の高い練習ができる
嬉しい〜〜。
でも
ロングトーンばっかりで
楽しくないから
展覧会の絵もちょっとさらってみた!!

うーむ
高い音が出ないのじゃ
先輩にお願いして
ちょっと教えてもらうんだ〜。
いつかは不明だけど
近々。。。
楽しみッ

早く
ばりばり吹きたいな。

さぁ!! 

2008年09月22日(月) 13時42分
これから
部活に行ってくるよ
嫌なポップスも抜けだし(笑)
楽しくなってきたような気がする〜
でも
スイートでは
またポップスするんだけどね
ラプソディーインブルーの
先輩のソロ楽しみだーい
グリッサンドだよ?!
できる〜???
1回だけできたことあるけど
あれは
奇跡だね
でも
クラ吹きだったら
一度は吹きたい名曲中の名曲だよね
だから
わたしもかげで
こそこそと練習でもしようかな^^

今日は
部活しかいけない日。
明日は塾。
明後日は病院
明明後日はちゃんといく
金曜日は
逝去記念の礼拝で
in kyotoだから
今日がすごーく大切なんだ
気を抜かずに
頑張るよ!

アルトクラリネット 

2008年09月20日(土) 17時33分
やったぁ〜〜
とうとう念願の特殊管!
アルトクラリネットになれたーー^^
きのう先輩の相談させてもらって・・・。
今日のだめ以外アルトクラリネットでいくことに!
いそち、待ってるからね
今日はベークラより
アルトクラのほうが吹いたかも?!
ダメだねえ。
バンフェスは
ベークラだから
今日のパー練
ボロボロでしたわ。。
もお
とてつもなくね(泣)
正念入れてガンバルを!なぜをなんでしょ

金土日は
京都に行くから
合奏に出られないよ
ショックだな。
あともうひとつショックなのは
アルトクラの
リードが3半だったんよ
一枚だけ
薄いのがあったけどほかはだめですねぇ。

育てます!

じゃあご飯なんで・・・。
ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビオラ、ピアノ、クラリネット
    ・グルメ-天津飯
読者になる
あんずです春から高校一年生好きなことは音楽です!クラ、ピアノ、ヴィオラすべて大好き〜〜あっ天津飯も大好きですよ(笑)あれは美味しすぎるし〜〜更新は不定期で気分によってイロイロ変わると思いますがご了承ください(笑)
結婚レシピ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像anavtwpyef
» いどー (2011年08月29日)
アイコン画像sora
» いどー (2009年04月17日)
アイコン画像KAMI
» いどー (2008年10月22日)
アイコン画像出会いサイト
» 強化練 (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» いどー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» いどー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いどー (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» いどー (2008年10月04日)
アイコン画像かず吉
» いどー (2008年10月03日)
アイコン画像あんず 杏理さんへ
» 冬服着た〜い (2008年10月01日)