有機野菜の宅配を利用する前に。

April 25 [Thu], 2013, 10:08
こんにちは^^
今日は、有機野菜の宅配サービスについての記事です。
よろしくお願いします。


皆さんは野菜を選ぶとき、何を見て選んでますか??
私は、正直なところ、、、値段です。
生産地も気になりますが、やはり値段を見てしまいます。

有機野菜が体にいいことはわかってるけど、スーパーではちょっと値段が高くて
なかなか手を出せません・・・

有機野菜の宅配を行っているところもありますが、値段にばらつきがあって、
どこにお願いしたらいいのか悩んでしまいます。

有機野菜の宅配

宅配サービスのところにより、お試しセットを準備しているところもあり、値段もお手頃なので
一度試してみてよければ定期購入という形でもいいのかなと思いました。

6月は私の出産があり、今までよりも外に出れる機会が少なくなるので、
宅配サービスはかなり助かります。
特に、母乳育児をしたい私には有機野菜を手頃な価格で宅配してくれるサービスは本当にありがたいです^^

体調が優れない人や買い物の時間が長く取れない主婦の方にはぜひおすすめしたいです^^
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cherry-1221/index1_0.rdf