o(^-^)o 

November 01 [Wed], 2006, 16:02
10月は更新出来なくてかなり日にちが空いてしまったので、
全記事削除して11/01から新しく始める事にしました

前の記事にコメントくれてた皆、勝手に削除してごめんねm(_ _)m
11月はきちんと更新していく予定なので、これからもよろしくお願いします

(>_<) 

November 02 [Thu], 2006, 16:07
もう11月だねぇ桜は冬が大の苦手

雪が積もれば出掛けられなくなるし
出かけようと思えば出かけられるんだけど…
ドサドサと降ってくる雪を見てると出掛ける気にもなれない
あ〜ぁ、早く春にならないかなぁ
かなり先の事なのにね…

背景の壁紙、冬リヌしましたぁ

では

錦戸亮kun♪ 

November 03 [Fri], 2006, 0:00
今日はNewS・関ジャニ∞錦戸亮kunのお誕生日
ジャニーズのメンバーはまだ、プロフィール詳しくないです
何歳になったんだろう

でも、NewS・関ジャニ∞、2つもやってたら忙しいだろうなぁ
同じNewS・関ジャニ∞の内博貴kunと仲が良いよね

なんかね、NewSのアルバムの特典で1人1人のインタビューがあったんだけど、
1人で喋るの苦手なんですよねぇ…。次のインタビューは内と一緒に喋ると思います。
こんな事を話していたよw
早く2人でインタビュー受けれるといいね

お誕生日おめでとう

v(^-^)v 

November 04 [Sat], 2006, 20:40
今、桜と絆のサイトでは、活動休止になってしまった
NewSダブルユーの応援BBSを設置しています

6人のソロ活動状態になってしまったNewS、

あいぼんが活動休止になってしまって、のんchanがソロ活動を頑張っているダブルユー。

1日も早く復活してほしいと言う思いから作ったBBSです
NewS or W又はジャニーズファンorハロプロファンの方、
そして、この2組に興味を持った方、皆さんも一緒に応援しましょう

田中聖kun♪ 

November 05 [Sun], 2006, 0:00
今日は田中聖kunのお誕生日

聖kunはラップの才能が凄いねぇ
よく歌詞カードでRap詞:JOKERと言うのを見るんですが、
JOKERって聖kunの事らしいね
桜は最近知りました

SIGNALって曲のラップは桜も出来るようになりました
桜は相手がプロでも負けず嫌いって短所があるんです

これからも、桜がライバル心を持つ様な才能を見せてほしいな

お誕生日おめでとう

(^o^) 

November 05 [Sun], 2006, 16:17
桜はウタワラ大好き
亀梨kunにポールダンスのワザが出来るとは…
見た瞬間おぉ〜って

ウタワラ、毎回面白いわぁ〜
先週から、ウタワラ専用ビデオを用意して録画してまぁ〜す

では

o(^-^)o 

November 06 [Mon], 2006, 20:44
桜は昔からジャニーズが好き
昔から好きで今も凄く好きなのはTOKIO

TOKIOは結成から14周年、デビューから12周年だって

今お気に入りのTOKIOのCDはTOK10って言う
TOKIO、10周年記念に発売したアルバム
よろしく哀愁、君だけに、パラダイス銀河など、
原曲では聞いたコトの無い、TOKIOより先輩達の曲も入っていて

先月発売されたアルバムは、お店に予約していて、
まだ買ってないけど、凄く楽しみ

では

長瀬智也kun♪ 

November 07 [Tue], 2006, 0:00
今日はTOKIO長瀬智也kunのお誕生日
えっと、28歳になったんだねわ〜お、お兄さん

長瀬kunは、桜の大好きなTOKIOのボーカル
メントレGのトークとか結構笑える

桜が1番笑ったのは…。
鉄腕DASHの「自転車・3000コギで何処まで行けるか」
って企画で、あんまりカウントされるのイヤだからって
ポールを蹴って進んでたり[※]長瀬kunだから許される事。
「頑張れ、頑張れ、智也」と自分で自分の事応援していたり

長瀬kunはTOKIOの中で1番爆笑行動を見せてくれる人だと思う

これからも見てて楽しめる様な事をやってほしいです

お誕生日おめでとう

大木梓彩chan♪ 

November 07 [Tue], 2006, 0:10
今日は桜の好きな芸能人で、もう1人居るんですよ
それは、今年天てれに新人てれび戦士として入った
大木梓彩chanです13歳になったんだね

あずchanは凄いよねなんでも頑張り屋さんで
新人戦士だけれど、甜歌りんと一緒に単独ドラマもやったし

天てれ女子一輪車部では、中心でくるくる回るスピンをする戦士に選ばれたし

これからも色んな事頑張ってほしいです
お誕生日おめでとう

三好絵梨香chan♪ 

November 08 [Wed], 2006, 0:00
今月は、桜の好きな芸能人で誕生日を迎える人が多いです
今日も居るんですよ最近多いねHappy Birthdayの記事

今日は三好絵梨香chanのお誕生日
美勇伝は最近プロフィールを調べ始めたので…
何歳になったんだろう

絵梨香chanは、1回モーニング娘。の
オーディションに参加した事があるそうです

無事に美勇伝としてハロプロメンバーになれて良かったね

お誕生日おめでとう
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる