いろいろ挑戦中。。。 

November 22 [Thu], 2007, 12:18
突然ですが、
最近めっきりゲーマーになっちゃいまして、
仕事から帰るとゲーム、休みになるとゲームな生活。。。
自分でもよく飽きないな〜、と感心してしまいますww

ゲームソフトにはやっぱりそのうち飽きちゃうんですけど、
ゲームをすること自体には飽きないので、
飽きるとすぐ違うゲームを通販やオークションで落としてはゲームしちゃうんですよね。。
なんでこんなにゲームソフトがいっぱいなんだ、ってくらい世の中にはゲームソフトがいっぱいで、
もちろんその中には、あたしの好きそうなゲームもいっぱいあるわけですよ。
そんなの見たらしたくなっちゃうじゃないですか。ねえ

あたしがプレイするのはたいていが乙女ゲーム(恋愛シュミレーションゲーム)なんですけど、
なかなか面白いゲームが結構あるんですよ興味のある方は是非見てってくださいね
とりあえず、今最近プレイしたので言うと、
PS2『アラビアンズ・ロスト』、PS2『金色のコルダ2アンコール』、PC『鬼畜眼鏡』ですかね〜

それぞれ紹介すると、
『アラビアンズ・ロスト』はまあ、名前のとおりアラビアンチックな背景のゲームなんですが、
自分はそこのお姫さまで、攻略キャラは皆悪人(暗殺者やギャンブラーなど)って設定ですw
面白いと話には聞いてたんですが、絵があたし好みじゃなくてずっと遠ざけてたんですが、
ちょっとやってみたらかなり面白くて一気にはまっちゃいました
相手が悪人だとこんなにスリルがあって面白いんだって思いましたねw
また、独占欲が強いキャラばかりなので、かなりドキドキものですよ

PS2『金色のコルダ2アンコール』は、『金色のコルダシリーズ』の最新作なので、
初めての方は『金色のコルダ』からプレイした方がいいですよ
『金色のコルダ2アンコール』からでもプレイ出来なくはないんですけど、なんていうかより感動があると思いますね『金色のコルダ』のストーリーは、主人公が音楽の妖精と出会い、魔法のヴァイオリンをもらって学校のコンクールに出場する話です。攻略キャラはコンクール参加者や先輩や先生です。
みんな個性が強くて見ていて楽しいし、コンクールでの演奏も聴けるのでクラシック音楽を身近に触れられますね。ついでに言うとあたしの一番好きなキャラは柚木です

PC『鬼畜眼鏡』は他の二つとはちがってPCゲームでありボーイズラブゲームです。
もちろん主人公は男で、攻略キャラは仕事(営業)仲間や仕事関係者です。もちろん攻略キャラも男ですよwストーリーは、主人公が謎の男に、かけると性格は鬼畜になるが仕事の能力が上がる眼鏡を渡される話です。眼鏡の使用具合によってストーリーが変化していくのでプレイしていて面白いですよ。
普段は穏やかな性格、且つ仕事の出来ない主人公の鬼畜眼鏡をかけた時の豹変ぶりが見ていて楽しいです

と、こんな感じです。上手く説明できなかったんですが、面白さや楽しさが少しでも伝わってくれれば嬉しいです

やっぱアベミハだねw 

October 26 [Fri], 2007, 0:14
こんにちわ。
ちゃんとコツコツ書いてますよ〜ww

ところで、おお振り(『おおきく振りかぶって』)知ってます??
あたしをなめんじゃねェと思ったらすみません(o*。_。)oペコッ

しかし!!!!

私ゎ、マジでみんなに広めたい!!
おお振りの良さを知ってほしいんですよ。

おお振り知らない人の為に簡単ですが説明しますね★
おお振り(『おおきく振りかぶって』)は高校野球の漫画です。
中学の野球部でいじめられ弱気で泣き虫な性格になってしまったピッチャーや、
ピッチャー不信の過去を背負ったキャッチャーなど多彩なキャラクターが登場するんですが、
野球漫画だけど暑苦しくならずに、
どっちかっていうとホントに野球漫画なの!?っていうくらいに爽やかなんですよ。
メンバー同士の語らいが笑えたり、練習風景に癒されたり、
それでいて試合中はプレーが細かくスリル満点に描かれていて
ホントにどれを取ってもステキとしか言いようがない

正直私ゎ、絵にはうるさいタイプなので、
最初イラストだけ見て、すみませんが全然興味湧かなかったし、
スポーツ漫画自体あんまり見ない方だったんです。
野球なんて青春青春しすぎてて汗臭そうなイメージだったので
余計に野球漫画自体、今まで一度も見たことなかったんですが、
女の子の間でおお振りが人気だという噂で単純に一度だけ、と手にとって見たら最後でしたねwwww
私のハートをごっそり阿部くんが持っていっちゃいましたww(阿部君ゎキャッチャーです★)

絵で苦手意識がある方は是非、最初ゎアニメから入ってみるのもいいですよ☆
試合の動きがより分かりやすいっていうのもあるし、
おお振りの世界観が伝わりやすくていいんじゃないかと思います。
個性のあるキャラクターたちばかりなので面白いですよww

オススメゎ阿部君のセクシーな低音です
って、あたし阿部君のことしか喋ってねェwww

なんかいつの間にか長々と語ってしまいましたが、
まあ、良かったら見てみてください♪
そして、おお振りを愛してくださってる方はこれからもより深く熱く愛していきましょう

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサですいやせんw 

October 25 [Thu], 2007, 22:53
こんにちわ。
皆様、お久しぶりでございます。

いきなりですが、ひとつ言わせてもらっていいですか??w


飽きっぽくて、スミマセン!!

・・・・・・・また、自分放置してしまいましたよ。

なんかもう笑っちゃいますよね、ここまできたらwww

あはははははははははははははってね。

。。。(ノ_・、)


まあね、
こうやってまた書く気が出たわけですし、
またいつプツンと途切れるか分かりませんが、
良かったらまた暖かく見守っていただけると嬉しいです♪♪



え?
ブログ書いてない間は何してたかって??
それはですね、
簡単に言うとオタクの腕を磨いてたといいますか、
自分のオタク色を深めてたといいますか、
なんか深めすぎて前より腐色してきたといいますかね。
まあ、そんな感じですw
今ので分かる人は分かったと思いますんで今回はこんな感じでいいっすか??w

とかなんとか言いながら、
明日からはガンガン更新していこうと思っておりますんで、
これからどうぞよろしくお願いいたします

直兄様ァ(*゚ー゚*)ポッ 

January 19 [Fri], 2007, 23:04
最近、声優さんの世界にぐぐっとハマっているのは
この前お伝えしたんですが、

やっぱいいねww

最近ね、ネオロマンスのゲームにどっぷりハマってまして、
ネオロマのフェスDVDをもう2つも買っちゃったんですが、
やっぱ、声優さんがミニドラマとかで、
自分の知ってるキャラの声をやってる姿って何か惹かれるよね。
圧倒されるし、目が離せなくなっちゃう、うん。

ネオロマのDVDは主に遙かの声優目当てだったんだけど、
DVD見てみて、他の声優さんたちもやっぱ演じてるときってすごいって思っちゃう。
アンジェは知ってるけど、コルダとか全くキャラ知らないのに、
福山潤さんや、森田成一さんが演じてるの見て、
コルダしてみよっかなって思っちゃいましたww

で、現に今ゲーム攻略中なんだけどね(^u^)プププ

あとね、遙かの中にもやっぱキャラ多いし、
好きなキャラとか苦手なキャラってのはどおしてもあったんだけど、
まあ、あたしの場合はイノリとシモンがね(>▽<;; アセアセ
でも、宮田さんや直兄様が演じてるの見て、
すごく惹かれちゃいました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
見て分かると思うんだけど、特に直兄様にねww

直兄様って歌やダンスもお上手なんですもん。
惚れちゃうのもしょうがないよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

一番ゎやっぱ石田さんなんだけど、
二番にぐぐーんと直兄様ランクインした感じです♪

新しい一歩♪ 

January 17 [Wed], 2007, 0:30
買っちゃったよ、『声優アニメディア』と『VOICE Newtype』!!
前々から声優さんには興味ゎあったんだけど、
今までは雑誌を買うまでではなかったんだよね。
でもね、最近あたしの中でかなり声優さんが熱くなってきたんだよね☆

特に一番ゎ石田彰さん!!
もぉね、やばいww
前にも何回か言ったかもしれないけど、
ホントに石田彰さんはあたしのツボらしく、
あたしの気づかないうちにもどんどんが深まるばかりなんだよね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
何で石田彰さんってあたしの好きになるキャラクターばっかり担当してるんだろう。
SEEDのアスランとか、遙かの泰明とか、NARUTOの我愛羅くんとかね。
もうね、こんなにあたしの大好きなキャラばっかで、好きにならない訳がないじゃないwww

こんな訳で、石田彰さんへの愛が今まで以上に強くなったのも一つ☆

あとは、遙かやアンジェリークがもともと好きなので、
興味本意でネオロマンスのフェスDVDを買って見てみたら、
予想以上に声優さんへの魅力にググーっとはまっちゃったっていうのも一つです♪
なんかね今じゃ声優さんたくさん覚えちゃいましたよww
保志さん、直純さん、森田成一さん、福山潤さん辺りが最近気になってしょうがないww(*・・*)ポッ

長々と熱く語ったなぁwww
自分でもちょっとΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!

さっき一冊読んだんだけどなかなか面白かったよ☆
では、もう一冊も読んじゃおうかな♪

あけましておめでとぉ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

January 15 [Mon], 2007, 23:38
ホント、書くの久しぶりだなw
随分ブログさぼってたのね、あたし。
すみません(゜゜)(。。)ペコリ
いつもの飽きっぽい症候群が出てしまったみたいだわ。

年明けて、もぉ15日も経ってんぢゃんww
今年ゎどぉなるんでしょうね。
ちゃんとまたブログやってってるかしら??

うーん、、、微妙・・・w

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

まぁ、なんとか年越しの挨拶だけは忘れずに来れて良かった☆
ここに来てない間ゎ何してたのかといいますと、
まぁ、してることはあんまり変わってませんww(^u^)プププ

でもね、またいろいろ書きたい事たまってんだよね♪
ま、それをね、ここでバーっと書いちゃうと、
また書くことなくなってブログがお留守になっちゃうんで、
それはこれからボチボチ書いていこうかな♪

それではこんなマイペースなわたくしですが今年もどーぞヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

みんな可愛いww 

October 26 [Thu], 2006, 14:04
あたし近頃ローゼンメイデンのDVD観出してるんだけど、ホント面白いねww
なんかね、フツーに観てて飽きないし、
それどころかローゼンメイデンの世界に今にもはまっちゃいそうな感じ
あたしの場合つい最近までVヲタだったから余計にねw
ロリ大好きなんだもん

まだDVD3巻までしか見てないんだけど、
萌え萌えな可愛いキャラ続出で既にヤバぃ(*/∇\*)キャ
ローゼンメイデンの人形とかあるかな??
あったら欲しいかもww(///∇//)テレテレ

ローゼンメイデン観たことない人は是非見るべし!!
超オススメだよ


ハジ。。。(*゚ー゚*)ポッ 

October 22 [Sun], 2006, 23:26
どうしてハジはこんなにかっこいいんでしょう。。。

ん〜、ホントにかっこよすぎだよ、うん。

なんかさ、こぉ小夜へ一途な所がヤバぃよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

だって小夜が永い眠りについたら30年くらい起きないのに、
ずっと1人で小夜が起きるまで待ち続けてるんだよ??
ほんっとにハジは小夜が大好きなんだよね、きっと★

小夜の為ならいつでも駆けつけて守ってくれたり、
そのひたむきさにキュンってきちゃうよ(*/∇\*)キャ

もぉね、ぶっちゃけディーヴァとの戦いどぉのこぉのより、
ラストでハジと小夜がくっ付いてくれればいいって感じだねwww( ^∇^)キャキャキャ

でも、なんか聞いたところによると、ハジ死んじゃう??らしいね。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

どうか嘘であってくださいm(゚- ゚ )カミサマ!
せめて、小夜とくっ付いて死んでくださいwwwなんちゃって(///∇//)テレテレ



って、どうしてこんなにBLOOD+で話が盛り上がってるかといいますと、
もうすぐBLOOD+の新作DVDがレンタル開始なんですwww
だからこんなにテンション上がっちゃってるんですよ、スミマセン(〃∇〃) てれっ☆

というわけで、この辺で失礼します★


買ってしまった。。。 

October 21 [Sat], 2006, 1:22

あ〜、買ってしまった。。。
テニミュ立海大戦の遠征の為にお金貯めなきゃと思ってはいても、
買わずにはいられなかったんです。。。(ノ_・、)シクシク

だって、本屋にあたしの大好きな学園ヘヴンの漫画本があるんですもの(*゚ー゚*)ポッ
それも2種類!!全くの予想外の展開でビックリしちゃった★
漫画本になってるなんて全然初耳だったんです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
嬉しいやら、困るやら、迷うやらで。。。ww
そこには、丹羽編と中嶋編があって、中でもあたしの大好きな中嶋さんは、
見た瞬間もう絶対買う定めの様なものを感じちゃいましたww
同人誌じゃなく、本物のストーリーなのでホントに見るのが楽しみでしたよ〜ww

読んでの感想!!
ヤバぃ良かった〜w
良すぎましたwwキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
中嶋編なんて、ページめくって最初のカラーページで既に萌えましたww(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

もうね、いい!!あの鬼畜っぷりはたまりませんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(・−・)・・・ん?いつからあたし鬼畜好きになったんでしょ。。。不思議ですww
まあ、それは置いといて、
中嶋編のストーリーもなかなか良かったですw
ゲームのストーリーに繋がる話や過去の話なんかもあって、
中嶋さんにより一層惚れることが出来ました!!

啓太は丹羽編でも中嶋編でもたくさん萌えちゃいましたw
だって可愛すぎるんですもん♪w

丹羽編は爽やか系で良かったと思いますねw
ただ、ゲームのストーリーと被る部分が多かったので、
知ってるストーリーを読み返してる感じでした。
なので全然学園ヘヴンを知らない方なら全然お勧めですね。

なんかレポートみたいになっちゃいましたけど、
これにて失礼〜★








石田さん素敵すぎwww 

October 19 [Thu], 2006, 0:00

今日、BLのCDドラマ『お金がないっ』が届いて早速聞いたんだけど、
もぉヤバぃwww
石田さん、素敵すぎ(*/∇\*)キャ

石田さんと言えばやっぱSEEDのアスランですよねェ
あと、あたしの好きなテニプリの観月さんとかww

あたしもSEEDのアスランで石田さんにメロメロのなった1人で、
今回のドラマCDもキャストに石田さんを発見し、ついつい買ってしまった訳ですw
このCDにはその他にもテニプリの手塚役でお馴染みの置鮎さんもいたんですよO(≧▽≦)O ワーイ
これは買わなきゃって感じですよねww(゚ー゚)(。_。)ウンウン

石田さんの声で普通にそのキャラクターとして聞いてよかったんですけど、
アスランとして聞くとかなりヤバイくらい萌えてしまいましたww

なんで石田さんの声ってあんなに素敵なんでしょうね。
羨ましい限りです☆





2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHERRY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-1位 銀魂
    ・マンガ-2位 おおきく振りかぶって
    ・ゲーム-3位 金色のコルダ
読者になる
★最新コメント★
アイコン画像真那斗
» いろいろ挑戦中。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いろいろ挑戦中。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» いろいろ挑戦中。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» いろいろ挑戦中。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いろいろ挑戦中。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いろいろ挑戦中。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» いろいろ挑戦中。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» いろいろ挑戦中。。。 (2008年09月18日)
アイコン画像こころ
» いろいろ挑戦中。。。 (2008年05月26日)