夏の夕暮れ 

August 17 [Fri], 2007, 0:33
ちょうど夕日が沈む所です


家に帰る途中で沈みがけの
夕日を発見して急いで撮りました


家からかなりいい高さで見えるので
ベスポジです

この夕日ってよーくみると
4重曹に光りの輪ができていて、、、、、

不思議な感じですよね。。。。。。

なんか神秘的な感じしません?

夕日の光りが反射して

周りの雲が淡いオレンジ色になっていて

綺麗ですよね

ローストビーフ 

August 17 [Fri], 2007, 0:16
家の近所に飲食店がいろいろ入っている

ビルが出来たので飲みに行ってきました

1階は韓国創作料理でオープンテラスになっていて
かなりおしゃれで綺麗です。

トッポキのトマトソース煮とかかなり個性的なメニューが
ほとんどです
おとうしにチャンジャが出るのでかなり気に入ってます

で。。。。

本題に入って。。。。。。


私が行ったのは、、、、、、、

そのビルの4階にある和食屋さんです

おしゃれな居酒屋なんですが、、、

かなりメニューも豊富でどれをたのんでも
美味しくていろいろ食べてみました

上の写真はローストビーフです

ルッコラの葉を巻いて食べました
にはかなり愛称が良いです



そして、、、、、、

肉と野菜も大好きですが、、、、、

鮮魚も大好きなのでサーモンの
お造りも食べました

トロサーモンだったのでかなり
美味しかったです

バイオネイル 

August 16 [Thu], 2007, 22:39
たまには気分を変えてバイオネイルに
してみました

先端はメタリックピンクのグラデーション
にしてみました

細かいピンクのラメを塗り
その上に中ぐらいのピンクラメを塗り
最後にメタッリクピンクを塗り
三段階に分けて

3色のグラデーションを作ってみました

ベースはパールの入った物にしました


ほんとは黄色か緑色のしようと思ったけど

この色に一目ぼれして決定しました

ちょっと紫がかったピンクで可愛い

先端はかなり厚塗りになってます

スカルプをするよりはバイオの方が
あまり表面を傷つける事が少ないので
バイオをお薦めします


ロシアのお土産 

August 16 [Thu], 2007, 1:12


おさる????

うっ、、なんだって感じですよね


でも可愛いですよね

お花を頭の上に置いて撮ってみました


ロシアのお土産の人形です

ロシアのお土産って聞くと
納得ですよね〜

でも。。。。

私はロシアと聞くと

初めに思いつくのは。。。


キャビアです

結構ロシアは物価が高いみたいですね〜

一度でいいから

キャビアをがっつり食べたいですね

明治屋などでは売っているのは
見たことはあっても購入したことは
いまだにないです

30グラムで20,000円ってすごいですよね

世界3大珍味といわれる

キャビア トリュフ フォアグラ
はとりあえず全て食べましたが
やっぱりキャビアが好き〜

その次はフォアグラですね〜

一番記憶に残っている物は

友達の結婚式で食べたフォアグラです

新郎新婦が元その式場のレストランの従業員
といこともありかなり貴重なフォアグラを出してくれた
みたいなので質も味もgood

結婚式の後は立食パーティーでかなり盛り上がりました




可愛い〜ネイル 

August 16 [Thu], 2007, 1:03
あまりにもデザインが可愛かったので

のせてしまいました

淡いグリーンで爽やかですよね

春らしい色ですよね




最近は綺麗めでゴージャスな感じの

デザインが好きです

ちょっと過激なぐらいの派手さの
デザインもお気に入りです





夏空 

August 15 [Wed], 2007, 22:53
みなさんいかがお過ごしですか?

梅雨が明けてからかなりの猛暑で

連日暑いですね

今日は熊谷の方では40度をこえたみたいですね

空が綺麗だったので久しぶりに撮ってみました

澄んだ空に入道雲らしい雲が
もくもくでていました

澄んだ空って青空の中で好きな
種類です

澄んだ空ってとっても元気になりますね

でもいつまで続くんですかね〜

この暑さ。。。。。。。

日傘をさしていても全く日傘の

役目をはたしていないようね感じです



ネイルアート 

August 14 [Tue], 2007, 10:35

キラキラネイルをのせてみました

ベースはピンクで先端にキラキラのスワロを
のせています。

とっても手元が華やかになって綺麗ですよね





シンプルに黒フレンチです

ポイントにスワロを一粒のせてます

黒フレンチだとシックにもカジュアルにも
合いますよね

私は爪が弱いので

最近はジェルコーティングをしてます

それから

フレンチやアートをしています

ステーキ 

August 14 [Tue], 2007, 10:10
今はお休みなので

ディナーに
和牛のサーロインを焼いてみました

つけあわせにポテトとクレソンを添えてみました。

白ワインを合わせて食べました

その後はを飲みました

夏になると辛い物とか体力がつきそうな

物が食べたくなりますよね

ステーキのほかに焼肉とか韓国料理の

辛い物を食べると夏ばてなんて
まったくなしって感じですよね

浅草 

August 14 [Tue], 2007, 1:11
友達と浅草に行ってきました

家からそんなに遠くないので
一人でもたま〜にプラ〜っと

遊びに行ってます。

でも、、、、

友達と行くとかなり新鮮で楽しかったです

この日はかなり暑くて日差しが強かったので
日傘を持って行きました
因みに右側が私です







かなり観光客の人であふれて
いました

まずお昼に鮨を食べて

おやつに甘味処に行ってあんみつとアイスを
食べました。

その後は色々観光?して色々
歩いて疲れたので

また。。。。。。。


甘味処に行って。。。。。。。



アイスを食べました


野菜アイスを食べました

私がトマトのアイス

友達が栗アイスを食べました


でも逆に喉が。。。


乾いて大変でした

HAKU美容液 

August 14 [Tue], 2007, 0:47
最近は美白パックに続き

美容液を使うようになりました

毎日使っていると肌が徐々に

白くなっているのが分かります

スティックタイプの美白材もあるし

色々出ていますよね

特に今の時期は日差しが強いので

美白美容液はかかせません

あと。。。。。。。

外に出るときは必ず


日傘が必要です



極力日中は冷房をつけずに過ごしています


暑い日でも風がある日は全部屋の窓を開けてます

かなり部屋が涼しくなって心地よいです


夜寝るときはリビングと寝室の冷房をWでつけて
タイマーにして寝ています。

最近冷房機を買い換えたので最新の機能が付いてます

肌が乾燥しないように、美肌ボタンがついていて
お肌に良い風が当たります。






P R
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 夏の夕暮れ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 夏の夕暮れ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 夏の夕暮れ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 夏の夕暮れ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 夏の夕暮れ (2008年09月23日)
アイコン画像cherry
» スワロフレンチ (2007年08月13日)
アイコン画像くみ
» スワロフレンチ (2007年08月10日)
アイコン画像cherry
» 冷製カペリーニ (2007年08月04日)
アイコン画像cherry
» 懐かしいCD (2007年08月04日)
アイコン画像にゃんこ
» 冷製カペリーニ (2007年08月02日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-きらきらな物☆コスメ☆ネイル☆ファッション☆ヘルシーな食事☆可愛い物大好き
読者になる
CHERRYJERRYを見にきてくれたみなさんありがとうございます いろいろ楽しんでいって下さいね
Yapme!一覧
読者になる