ほす萌え 

January 03 [Thu], 2008, 23:20
ゆす至上主義だったはずなのにいつの間にほす萌えになってましたwww
ほすエロいよなーほす
圧倒的な体格差に萌え〜bbb
久々にLAの写真集見てたら意外とほすほすしててハァハァした(´д`*)
なんかゅのに後ろから羽交い締め?にされるしあたんを見てたまらないものを感じたよ・・・
しあたんなんてそのままゅのに目茶苦茶にされちゃえばいいよ・・・ハァハァ
みんすも最近好きだなぁ・・・やっぱデカレ)男にヤられるカワユスな子は萌えだね(●´∀`●)
ユス大好きだったけどあまりに可愛すぎてね!!
エロさならほす&みんすのが勝ってる事に気付いたよ(´∀`)

しあたん 

January 03 [Thu], 2008, 23:13
しあたんやっぱりやばかわゆすbbbb
しあたんは女の子に生まれればよかったのに

可愛すぎる 

February 28 [Wed], 2007, 2:42
火山タソ♪
久々に昔のMサやらPJやら見てたらほんとに可愛くてもぉ!!!!
やっぱぷにっててもキャワワ♪
パーマ火山タソも今見たら最強カワユス!!!
またやってほしいなフワフワパーマ♪子犬のようでカワユスス!!!
今は痩せたからほんとに妖精タソかエルフタソのようになるかも(´д`*)

足の速い男 

January 31 [Wed], 2007, 22:42
って素敵♡
イコールじゅんす素敵♡
スポーツできる男ってやっぱしいぃね♪
中高が女子校なせいであんまスポーツできる素敵な男子とか見た事ナスだけど
やっぱ絶対かっこぃぃ〜〜〜〜〜!!!!!
ジュンス素敵杉♪かっこょすぎ♡いけめん♡♡♡
1個下にみえなぁああぁあ〜〜〜〜〜ぃ!!!!!
でも赤チャソにも見えちゃう不思議なしあたん♡なんて素敵♡
イケメソなのにロリっててでもセクスィーでなのにこれ以上ない程に清純で
美少年だしMっぽいけどS臭くもありだけどそんなの関係ない次元の天使にも思えて
とにかくなんでここまで完璧なの??
もぉナムジャの持ちうる魅力を全て兼ね備えちゃった奇跡のアイドルだょ・・・
こんな完璧なアイドルって見たことないよいまだかつて
最強のアイドルだよねほんと
なんせまず歌上手くてダンス上手くて美少年ってだけで完璧なのに
彼の魅力は何よりそのキャラにあるょTTTTTTTTTTTT
あぁ・・・抜け出せない火山タソの魅力ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

カプ語り 

January 30 [Tue], 2007, 16:18
さてdヲタにかかせない?どうでもいいカプ語りをしますが
自分はなんだかんだでゆす至上主義だお
ちょんじぇとか完璧邪道だお!萌えない萌えない!たまに萌えるけども・・・
昔はゆんじぇ至上主義でもあったけどもうそこは最近どうでもよくなりつつあったり
最近ではじぇすも大好きです
でもゆすがイッチバン
そして2Uの良さは最近になってやっとわかるようになりますた
でもちょんじぇだけは全然です萌えないです
どうしてここまでちょんじぇが人気があるのか不思議ですよ
まじで仲ヨスだしちょんじぇ好きは否定しませんが
普段からいちゃいちゃしてようがどこでも一緒だろうが萌えないお
テレビ用でも最近見かけなくてもゆす最強だけは譲れないお
あのバランスの良さが何より最強です
ちょんじぇは2人が似たもの同士過ぎて何やるにも調子に乗りすぎ&やりすぎ感が拭えないけど
それに比べてゆすはいいよ
ゆちょながじゅんすをいじり倒し
そこに便乗して調子に乗りすぎずウマい事対応するそのしあたんが萌え!
火山タソの狙いすぎぐらいに狙ったアイドル行動はゆちょながイッチバン引き出すのがウマいとおもうの
やっぱちょんじぇみたいにヨゴレとヨゴレじゃどうにもこうにもだとおもうの
言い方は悪いんだけど・・・うん、やっぱりそうおもうの
ゆすはヨゴレと清純だからこそいいのその絶妙なバランスが大事なの
でも中身は火山タソが黒かったりするところがとにかくまた萌えだお

最近の火山タソ 

January 30 [Tue], 2007, 16:05
もぉ火山タソ呼びします
火山タソ最近ほんとに天使タソが復活してきてるおおぉぉっぉ〜
ヤバスヤバス!!
どんどん炉利ってきてるんでつが・・・
ロリロリ無自覚エロスって・・・ほんとにどこまで最強なの火山タソ
最近の火山タソはロリ臭がすごすぎて見ていられないょ・・・
はぁ・・・ウツクシス
永遠に少年の美しさを保ち続ける奇跡の天使火山タソに乾杯

もう本気で嫌だッッ!!!!! 

December 11 [Mon], 2006, 23:28
彼氏とかリアルにいらなぃ!!!もぉおおぉう本気で嫌だ!!!
もうウザスウザス!テラウザス!!!
Disney行ってからさらに悪化したし!!もぉ本当に嫌だ!!!
クリスマスとかいらなぃし!!!もうウチはしあたんと過ごすから!!!
しあたんとDisney行くし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
あーあしあたんと付き合いたい
もうあんな椰子誰にでもくれてやるよ!!!
ほんっっとに嫌だ!
もぉいいしフツーに浮気するしもういぃし!
適当な相手ならいくらでもいるお!あ゛ぁ゛あ゛あ゛〜〜〜!!!テラウザス!
なんならみっきゆちょんさんと浮気したいお〜〜〜〜〜〜〜
でも無理だから手近なのであきらめるお・・・
はぁぁ・・・テラウザス過ぎて無視りたいお
まじウチとか来ないでほしぃお!!!
会いたくないお!!!アリエナスだお!!!!!!!

はぁあああん 

November 30 [Thu], 2006, 17:49
漏れのしあたん♡♡
カワユスすぎる・・・そして最近のしあたんはカコヨスすぎる!!!
あの男らしさはヤバス!イケメソすぎる!!!
あの男臭さがたまらん!!!(*´Д`)ハァハァ
蹴られたい(*´Д`)ハァハァ
エロ過ぎる!!!しあたんのエロさは無自覚さとリアルさにあるね

ゆす 

November 21 [Tue], 2006, 1:30
最近また若干ゆすが好きだ〜

今日から 

November 16 [Thu], 2006, 23:16
こっそりKIMOブログをはじめてみることにしました
個人的に言いたいけど言えないことを思いつきで書いていきます
完全に自己満足です♬
とにかくじゅんすたんカワユス!じぇじぇたんも茶髪に戻って最高です今日はいい日です☆彡
とにかく最近じゅんすたんをうちの子にしたくてたまらなぃ!!!
じゅんすたんを産みたい〜〜〜〜〜〜〜!!!
ちっこいじゅんすたんにオンマタランヘヨ〜♪なんてくっついてこられたら萌え死ぬお!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry--pie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる