盗人猛々しい 

December 11 [Tue], 2007, 9:09
あまりにも…な事があって最高に怒りました。
途中で酷いことを言われたので一度怒鳴ってしまいましたが(反省)

冷静に経緯を話したら相手も分が悪いと思ったのか落ち着かれたよう。
酷いことを言った事に対して謝りもしてもらいました。
勿論、怒鳴った事は私も謝りました。

でも最後まで人の悪口かよ。



心の中はどろどろです。
どうせ見た目ちゃらちゃらしてるよ。若くも見えるしね。
でもいつも化粧っけもないし、お前に言われる筋合いはない。
(その人の前でロリィタも着てないし、普段を知ってる方は分かるかと思いますが普通の格好です。)


貴方は逃げているけど私は責任を果たしてるし
仕事や色々な事に協力もしているので恥じる事はない。
可哀相だと思わないんですか?って言うのはこっちのせりふ。



でも、言われるとへこみます。
朝から大泣きしました。

(無題) 

October 26 [Fri], 2007, 0:51
弱いところを見せると喰われてしまいそうで怖い。
だから友達にも弱音をあんまり言えない…
好きな人には心地よい気持ちだけ渡したい。
でも好きな人にばっかり弱いところ晒してしまう。


良くないことしてる。
やっぱり駄目な子なんだ
一言で心、決壊しちゃった。

ん〜。 

October 10 [Wed], 2007, 0:46
知ってるごく一部の人は知ってる。
ここ最近の出来事。

お仕事激務。
父の会社の危機、でも乗り越えた。
それとは別におうちの危機?
ぶたる勘違いして怒鳴り込んできて人生否定までしてきた。嫌い。

あの人が見合いしようが結婚しようが関係ないし
おうちを継ぎたくないなら継がなかったらいいのに。
勝手に勘違いしてきて迷惑。

あとはもうなんか書ききれない。
弱音吐きたいのに吐けない。
甘えたいのに甘えられない。


大好きなあの人のライブ見に行きたいのにな。


でもここに書ける位だからちょっと落ち着いたのかも。
痛いときって言葉も出ない。

でも、メールしたりライブ見たら緊張感切れて泣き出しそうだよ。
というか絶対泣くと思う。

ん〜 

September 17 [Mon], 2007, 0:44
「は」さんって人は誰?
本人?関係者?スレッドの人?
違うならどうしてそうだと思うのかしら
わざわざ出張ってきて暇人ね

誰でも良いけど私はあなたになんか話してないのよ
私の書き込みのせいで荒れたら嫌だな。どうしらた良いのかしら

…寝落ちしそ

(無題) 

September 14 [Fri], 2007, 1:36
ボディショの創業者のアニータさんがお亡くなりに…
とても若々しい方だったので実年齢にも驚き
また早すぎる死にも愕然としました。

私は彼女の考えや行動、企業姿勢が好きで
彼女をイメージした「アナーニャ」も好きでこの香りのボディー用品は私の定番の香りの一つ。

大事な唯一は大好きにな方に選んでもらった秘密の香り。
トワレの名前を書くと願いが叶わなくなる気がするから秘密の香り
こちらはつけていないと不安なほど。支配されてます。

話がそれました。
私は何が出来るのかな?
微々たる事しか出来ないけれど…
もっと素敵な女性になりたいです。


…私の好きな人達、憧れる人達はどんどんいなくなりますね。
祖父母も、父も母も、京ダもみんなきっと先に私を置いて…
大好きなあの方はきっと死すら遠ざかってしまうから、死んでしまう私は悲しいな


小さいときからこういうことに触れると
置いてけぼりのような、孤独なとても苦しい
どうして良いかわからない気持ちになります
多分ごく身近な人の死に触れた事がないから恐れているの


私は何か残せるのかな。
深夜に物事を深く考えては駄目ね。
きっと治療が2クール目に入ってまた不安定になってるんだ。
ここ5日間が普通に過ごせててうっかりしてた。
女性ホルモンなんて普通に体内にあるのに変なの。
異常な周期の痛い、辛いのが人並みになるから頑張ろう。

…ブラックの香りで安心感を得よう。依存しちゃ駄目なのにね

(無題) 

August 30 [Thu], 2007, 4:12
女の子って不便だな。
生理来なくても、良いのに。でも赤ちゃんは欲しいんだ。好き。

前から不順だし、人よりきっと発育遅いんだね。
でもそのための弊害は辛いね、痛くて寝込んだり精神的に不安定になったり

今は赤ちゃん生む予定とかないし
一番産みたい赤ちゃんはあの人の。現実的じゃないかな?
ホントはねあの人の細胞を核にしてあの大好きな人を生みたい。
おなかの中で大事に育てて、頑張って生んで、毎日息をしてるか確かめちゃうくらい
自分の血肉を捧げて、一体感とか自分を相手に同化とか感じとか。そいうの。

今の飲んでるお薬は、気持ち悪くなるし、副作用が…で嫌い
それに薬飲んでる間は普通に赤ちゃんうめないし。。
一番欲しい赤ちゃんはいないしもうもう全部嫌い。

でもね、治さないと将来赤ちゃん生むときや年取ったら苦労するらしいんだよね。
生理不順って良くないんだね。人より周期長いだけなんだけどな


...一番は薬が効きすぎる体質が良くないのかな。
副作用ほとんど出ない人が大半なのに。


眠くて知る滅裂だ。

あの人の赤ちゃん欲しい。それだけだ。
んで何であれお薬飲んでる間は絶対に作っちゃいけないらしいからショックなんだよキットね

(無題) 

August 11 [Sat], 2007, 3:02
なんか色々どうでもよくなる
体に傷を付けないのは意味ないから
でも長く伸ばした髪を引きちぎりたい、顔を掻きむしりたい

こんな体を保とうとして何か意味あるのかな
親知らず治して内科いって産婦人科いって、お金掛けて意味ある?

求められないなら意味ないよ必要じゃあなかったら意味ない

だから赤ちゃん欲しいのかな
あの人の細胞一欠けらでも私が必要とされたら良いのに
あの人の赤ちゃんが欲しいな…そうしたら存在して良い気がするよ

でめきっとこんな依存は迷惑なんだ、その人が居ないと誰かに庇護されてないと生きていけない?多分そう

鳥。 

August 06 [Mon], 2007, 0:48

庭木を父が伐採wして枝を置いておいたら…
いつの間にかひよちゃんがいました。

枝の山の中で卵を孵したっぽい?
まだまだ小さくっておしりが鳥肌で可愛い

(無題) 

August 05 [Sun], 2007, 1:06
矯正してる奥歯が痛いお。

上の奥歯は芯入れて、上下引っ掛けるところ作って
んで、ゴムで引っ張る形なんだけど…

でもでも、やっぱり矯正は矯正。

「顎の骨解けて移動するから
やっぱりちょっと痛いよ。」って

…頭痛までの以前の痛みは異常だけど
やっぱり気になるのーーー

こう…薄らずっと痛い。
食べるとなおさら痛い。<ダイエット?www

奥歯一本だから歯並び関係ないのにね。。

(無題) 

July 22 [Sun], 2007, 23:46
心地良い声
澄んで通る声
せつなくて


バラードも聞きたいな
サイドよりもっと聞きたい
一杯聞きたいの


四六時中聞いてる。でもまだ足りない
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像谷 玲子
» 盗人猛々しい (2009年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry--berry
読者になる
Yapme!一覧