ひさしぶりぃ☆ 

June 25 [Sun], 2006, 21:42
はぁぁ!!!

なんて久し振りすぎる日記でしょう///
ドキドキです;;←その前に反省しろ……。

でも別にネタないからいぃやぁ、なんて思ってたりもします。
いやぁ、ホントにないんですよ☆
強いて云うなれば最近「カリート」という歌が面白くて良いですなぁって事くらいかなぁ??
後は、タイトルようわからんですが、「オカマイェイ〜♪」って云う歌が好きです。面白いっす///詳しくは知らないですが、面白いんです!!!
何か機会でもあれば聞いてみてください。さり気なくお勧め。因みに僕はバイト先のラジオで聞いています☆

あとはー…。多分当分原稿で更新がまったりになるかもしれんです。
本を頑張って作ってます!!ゲストは今のとこ3人呼ぶ予定。はい。
つぅかタダでさえまったりなのに、これ以上まったりしてて良いのだろうかねぇ…。

あなたバトン♪ 

May 14 [Sun], 2006, 23:25
随分前にのぃやんから頂いたバトンです。
バイトの休みがなくなって、ダチに「いい加減にせぇや」云われて喧嘩〜…。つぅかしゃぁないやんなぁ。断れるような立場じゃないし。


■好きな歌手ベスト5
@倖田來未
A堂本剛
BKinki kids
C東京事変
D浜崎あゆみ

この辺、昔から変わらないです…///
大好きです!!

■好きな歌ベスト5
@素敵だね
A1000の言葉
B溺愛ロジック
Cソメイヨシノ
DBUTTERFIY

だいたいテレビとかゲームとかで影響されやすいので。
基本的には雑食です。

■好きな漫画ベスト5
@神風怪盗ジャンヌ
AONE PIECE
B名探偵コナン
CD.Gray‐man
DREBORN

最近少年系に萌え萌え〜〜VvVV
でも少女マンガは少女マンガでキラキラ~ってしてて好きです☆

■好きなベスト5
…………好きなら何でも良いのかなぁ??
@お菓子
Aゲーム
B妄想
C睡眠
D足ツボマッサージ

100均で足ツボマッサージ買った!!(ただ乗っかるだけ))

■今までに習ったこと教えてください。
@珠算
A書道

………かなぁ。
余り習い事に金をかけるのが嫌な家庭だったので。でもそろばんやってなかったら僕は算数は嫌いなままよ!!引き算の筆算が未だに理解できない(泣))

■あなたのストレスは何処で発散しますか?
簡単に発散できるなら、ストレス溜めてイライラしないし、暴食しません!!

■願いが叶うなら何を願う?
アメーバになりたい!!

■バトンを回す5人
@あすなん
Aゆぃやん
Bゆずゃん
Cりっこ
Dせいちゃん

よろしくお願いします♪

きゃーっっ。 

May 11 [Thu], 2006, 21:56
うう…ついに…ついに…


明日が早起きの日だ………(泪))

うぅ……ヤダなぁ。朝早いのは苦手です。しかもテンション高いんだよなぁ、あの人は(誰ょ))。まぁ、せめて寝坊だけはしないように寝ないとあかんね…。

まったり…。 

May 08 [Mon], 2006, 22:12
今日は一日まったりしてました。
久々に通販しようかなぁなんて、思ったり思わなかったり。(どっちだよ…))
で、どんどんヒッキーの度合いがエスカレートするという(笑))
バイトしてなかったらどうなってたんだろ、自分。

んだば。今日はここで終わります☆

GW終わり。 

May 07 [Sun], 2006, 22:43
つっても僕は最後の最後までバイトでしたけど……。
他の子がパパーっと早上がりしてしまったので、夕方お店が悲惨な跡地と化していました(笑))
結局今日も帰るの遅くなってしまった。
まぁPC触れる余裕が出てきただけましですけどね…。

んだば。今日は終わり。
雨の所為で気分が浮かないの〜〜。

1番バトン 

May 06 [Sat], 2006, 22:31
久し振りにのぃやんからもらっちゃいました☆
さんきう〜〜♪

[一番バトン]
●一番好きな芸能人
堂本 剛vVvV

●一番好きな芸人
さんまさん〜。
面白いよVv

●一番好きな俳優
仲間 ゆきえさん(漢字が分からない/最低))

●一番好きな映画
近日公開なら気になるのは「ダヴィンチ・コード」

●一番好きな漫画家
勿論、有菜先生★☆

●一番好きな小説(家)
喬林 知先生vvv大好きです!!!

●一番好きなゲーム
今はFFxですね。インターナショナル版。
これはやり始めると止まりません♪

●一番好きなサィト
いやぁ、むりっしょ。求める「好き」がそれぞれのサイトでは違うので(笑)

●一番好きな人
選べない…ってか今はティーダの事で頭がいっぱい///

●回す人5人
・あすなん
・そーじ
・ゆきみん
・なゆちゃん
・りっこ

さあ、後はお任せします!!

お祭り 

May 05 [Fri], 2006, 23:32
今日は地元でお祭りが有りました。
勿論バイトで行けませんでしたけどねぇ…(泪))

今年こそ行きたかったのにぃ!!サービス業のバイトだと祝日休めないっすね。辛い。
コンペイトウとか筍ご飯とか食べたかったのになぁ。
後、何となく手相を見て欲しかったりしました。

でもそれも来年に持ち越しのようで…(悲))

天使 

May 04 [Thu], 2006, 0:05
今日も平和な日でありました☆
今回も暗めの詩を思いつきで書いてみました♪



貴方の光、目が痛い。

私、貴方を受け入れられない。

貴方はとても綺麗な純白。

汚れてしまった私には、
貴方に触れることすら赦されない。
恐怖すら感じてしまう。

同じ痛みを味わった私達。


だからこそ、その壁を乗り越えた貴方は、
傷付きながらも強く輝いてる。


でも、



私は………。

希望 

May 03 [Wed], 2006, 0:56
特にネタが無いので。
タイトルの割りにはちょい暗いです(汗))


前に進むことだけが「希望」だなんて誰が決めたの?
別に後退したい…そんなことは思わないけど、

変わりたくない。

変えたくないの。

だから私を進めないで。ここで止まらせて。


貴方が好き。
だから、貴方に会いたいの。
ここで待ちたいの。

これ以上私、遠くに行ったら、

貴方が



見えなくなっちゃうよ…。

GW開始…。 

May 02 [Tue], 2006, 0:51
…と云っても始まってる人は始まってるみたいですがね…。
因みに僕はGWフルにバイトですよ(乾))まぁダチとも縁を切ってるしやることも特に無いから嫌ではないですが…。しんどいんだなぁ。うん。
しかしもう一分張りなので;;頑張ります;;ええ。ホントに。

夏休みが恋しい(早!!!)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry---berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる