癒し度チェック 

January 15 [Sun], 2006, 22:17
癒し度チェック


ちなみにあたしは80lでした。



興味のある方はどーぞー

セクシー占い 

January 09 [Mon], 2006, 12:32
セクシー度チェック


ちなみにあたしは”ワイン派 ”あなたのセクシー度は相手をほんのり酔わせてくれるワイン効果が期待できます。えっ、とてもそうは思えない?それはあなた自身がその魅力に気づいてないからです。

だってぇ。

是非やってみよぅ(っ´∀`)っ))ヨロスィク

腹黒度チェック 

December 17 [Sat], 2005, 16:41
あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。 

・・・ふふふ、そちも悪よのぅ

知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。



自覚してますわよ、ほほほ (*´m`*)

名前占い 

December 15 [Thu], 2005, 1:45

名前占いしたら「いるか」でした。






当たってるかは・・・微妙・・・




興味にある方



http://www.yo.rim.or.jp/~scafe/doubutu/






あたしって、地格、外格、人格は大吉なのに。




肝心の総格が




これってどうなの(泣)



愛車の治療 

June 06 [Mon], 2005, 22:23
今日は おともらち・♂ が車直してくれまちた。






前もって直して車検出すのと全然値段違うらしい。




まじで超いい人 (TДT)人




しかも実習中なのに。






ごめんねまじありがとぅ



こないだも部品買いに遠いとこまでついてきてくれたし。




惚れそう (ごめん、それはうそ




ってか車検って日付もあるみたいで微妙にすぎてるょ。


きゃー

親睦会 

May 30 [Mon], 2005, 23:35
昨日はバイトの親睦会でした。

食べ放題でおいしかったです。



子供連れの方がいて、超同じ年代みたいに遊んでました。(一応22歳)

ってかこの子(8才)あたしよりお手手大きいんですけど。






横がプールだったので、子供たちとぴちゃぴちゃしてた。







したら突然。






男3人乱入








瞬く間にびちょ濡れになる男3人。

そして逃げ損ねて落とされそうになる女1名。

とっさに思ったことは


化粧が取れる


断固として食い下がってたら、絶好のタイミングでホテルの人が止めにきた。



で、その場にいなかった幹事さんにも怒られてました。




ってかさぁあぁ、せめてうちの店舗の人が誰かとめにきてくれないわけですか?




「落とせ」とか聞えたんですけど?



ちょっと本気で傷つきました。






でも普段はあまり関係もてない店舗の人とかマスターともしゃべったりできたのでそれは楽しかったです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/cherrury0518/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrury0518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる