はじめまして☆ 

2007年07月28日(土) 0時58分
コンバンハ

初めてブログ、つけます

ちょっとキンチョーしてます






最近、結婚しました

これまでイロンナ恋愛をしてきて『自分はシアワセになれるのか???』って思ってました。

辛い恋の方が多かったから


今でも時に振り返ってイロンナコト、考えてしまいます。

ふと思ったこと、ココロの中にあることを書いていこうと思ってます。

ヨロシクです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリー姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-温泉旅行最高!!
    ・恋愛-イロイロ考えてしまいます↓
    ・ファッション-かわいぃのがスキ♪
読者になる

恋愛ってイロンナこと、
考えちゃいますよね
シアワセになりたいのに
恋のことで頭がイッパイで
なんだかココロが晴れない
この頭の中から恋を取り除いて
しまえばどんなに楽だろう

・・・ってヒト、気が合うかも?!

そんな時期を乗り越えて、
今やっとシアワセになったチェリーの
毎日ふと思うことを書いていこうと
思います
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる