腹から声出せ! 

February 12 [Tue], 2008, 20:22


物欲が止まりません!
今月は給料使い果たす勢いじゃないだろうか。力いっぱいなじってください。

連休明けという事で、いつもの皮膚科は混んでるだろうなーめんどくせー(死)
て事でやめた(爆)

最近イチゴの匂いを欲してるからボディショップでイチゴのシャワージェルを購入♪
しかも安くなってたー☆
今月出るサクラシリーズのテスターがレジ前においてあったのでくんかくんか。パンフも貰った。
桜を使ったデザインってかわいすぎる…!
歳を重ねるごとに桜が美しく感じます。



突然ですが、2005年の4月からコッソリ始めたこのブログなのですが
今日付けでこのブログの更新を終わりにします♪
以前、記事数が1000になったら終わろうと思ったと書いたんだけど、
なんだかんだで、続けていてしまったのですが…(笑)

気が向いた時、買い物してテンションがあがってる時、やり場のない思いをぶつける時、楽しい事を残しておきたい時…
本当に駄文ばかりですみませんでした!!

ありがたいことにだんだんとアクセス数も増えていって
たまに爆発的に増えると本気でビビッたけど(笑)

読んでくださった皆様、コメントをくださった方、本当にありがとうございました☆

むずむず 

February 10 [Sun], 2008, 22:16
今朝からずっと鼻がむずがゆくて。
鼻がたれるとかじゃなくて鼻周辺がなんかかゆいんだ(笑)

ヤツの到来か〜?
にっくき花粉。

同時に体もかゆかゆ勃発。
このかゆみはあとぴーだぁぁぁ凹
なんでーここんとこ調子よかったのに。。。
次の休みは病院だー。

去年、結膜炎になりかけた時に買ったこの目薬。
かなり良かったので花粉シーズンが終わっても毎日使ってました☆
これから更に使用頻度が増える事も考え早めに買ってきた。
ほんとはちゃんと眼科にかかって、処方してもらうべきなのだろうけど(^_^;)

ハラハラ〜 

February 09 [Sat], 2008, 17:12
働いてる間に雪積もったー!

車に…こんもりと…
見事にワイパー埋もれたよ。

よく見かけるんだけど、
窓の雪を完全に落とさずに車を走らせる人が信じられない!
あきらかにワイパーでどけました!みたいな。
フロントガラスはもちろん。
サイドミラー、横の窓、後ろの窓も雪を落としてから走れ!!
自分も他人も危ないんだぞ!

…昔、目の前でおとんの車にそういう車が対向車線からぶつかっていくのを見ちゃってるからね。
許せんのだよ。
幸い誰もケガはなかったんだけど。

ワイパーで雪をどけるのも信じられん。
凍ってるかもしれんのに、ゴムに傷つくぞって。

モデルチェンジ 

February 08 [Fri], 2008, 22:09
結局ハンズではお目当ての物がなかったので高島屋の化粧品売り場をウロウロ〜

初RMK!
下地とリキッドファンデげっと!

色々アドバイスしてもらいながら…スキンケアからをしてもらいました。
化粧水塗るだけでも時間をかけて念入りに…
今までの自分のケアのサボり具合を痛感した瞬間。。。
メイクしてもらっちゃった☆
こうなるとありとあらゆる者が欲しくなるじゃないかー(〇>_<)

ますます貯金ができねい!

ぬおー 

February 08 [Fri], 2008, 15:32
なんで!!

イオンから大通りへ抜け出すのにもまた迷ったお!(´;ω;`)

通ってた病院の最寄り駅から名駅へ向かいまーす。
(駐車料金安いから)

低脂肪乳で 

February 08 [Fri], 2008, 15:03
今日は初めて熱田のイオンに来たです☆
広いぞ〜
目的はローリーズ♪
お目当てのもんいっぱい買えた☆

車で来たんだが迷いに迷ったお!
方向音痴を認めざるを得ないわぁ…

名駅にも(というかハンズ)用事があるから今から移動しよっかなーどうしようかなー。
車を停めるのが面倒なのよねぇ(これを言ったらおしまい)

さてさてどうしましょ?

レディナビ? 

February 07 [Thu], 2008, 21:55
ゲイション!

おめでと〜♪
ぺーも遂に…かぁ…(笑)

この間見た夢
コリアさんが絶好調な笑顔で悩みを話してきた
困る(笑)

♪ま〜たひ〜と〜つ〜 

February 06 [Wed], 2008, 21:18
お〜おきくなった〜♪

ハイ、今日はうちの何度目かの誕生日でした〜♪
職場の人にサーティワンアイスでお祝いしてもらった(笑)
早乙女くんバースデーに企んでいて忘れてしまったたサーティワンなのだけど、まさか自分が頂くことになるとは思わず(笑)

大変おいしゅうございました☆
プレゼントも貰って、お祝いメッセージも貰ってホコホコです♪
この場でありがとうです(●^ー^●)

…しかしそれからずっとお腹の調子が悪いんだが…何コレ(苦笑)
確か去年はケーキに入ったアーモンドにアレルギー反応おこしたはず(爆)

体調悪いのでもう今日は早く寝ます(笑)

ミクでのレスはまた後日させて下さい☆

画像はお台場でちょっと早いプレゼントとして貰ったLUSHのバスボム、「ぴんく」
みほありがとね〜♪

わー 

February 06 [Wed], 2008, 12:02
今日から赤福再開だって!
昼のニュース見たら伊勢がすごい列だった。
ケース買いしてる人もいた(笑)

いいなぁ〜うちも早く食べたいぞぉ☆

か… 

February 04 [Mon], 2008, 22:02
かわゆし!

目的はLUSHでした。
使ってるものがなくなりそうだったので。

バレンタインバージョンのショップ袋がかわいいとは聞いてたけどほんとにかわいー!
表、裏、サイド まで好きすぎる!
コレは捨てずに取っておくよ♪

画像2枚貼り付け初挑戦!

ドコモがいけないのかうちの携帯がいけないのか、
今まで2枚以上添付できなかったのよー
今ほげぇーっといじってたら添付できたので、てすとぉ〜

サイズがそれぞれ違うんだがどう表示されるんだろう…
次パソコン触る時まで放置しますすみません!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-氣志團
    ・ビューティ-LUSH
読者になる
〜氣志團〜 2003.6 もっと氣志團現象@滋賀 にて初GIG参g戦g☆ それからど〜っぷりとハマる。 もう後戻りできない! 今までの参g戦g記録はほぼ全て(?)ブログに思い出迷子日記として残してあります☆ レポではありません悪しからず。
Yapme!一覧
読者になる